【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「秋華賞」の予想を無料公開!

秋華賞

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
前回のG1の「スプリンターズステークス」をきっちり的中!

スプリンターズ的中

さらに上記以外でも先週の5日(土)~6日(日)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

グランで2

グランで3

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【有力馬考察】秋華賞&府中牝馬ステークス

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitter&LINE@のフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ぜひ、ご興味のある方は私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

友だち追加


【秋華賞】

秋華賞の有力馬考察はYouTubeにて公開しております!



※動画の最後に秋華賞の「必勝データ」も公開しております!


【府中牝馬ステークス】

続いて府中牝馬ステークスの有力馬考察を書きたいと思います。

【プリモシーン】父ディープインパクト(福永)54㎏
【考察】
今年に入ってから充実一途の成績を残しております。
重賞を3戦して0-2-1-0と複勝率100%です。
何よりもヴィクトリアマイルで2着に入っており、今回のメンバーでは間違いなくトップクラスの馬でしょう。
とにかく末脚を活かす競馬が得意なタイプであり、福永騎手と手が合う馬と今までに何度も何度もブログに書いております。
前走の中京記念の敗因は「斤量」であり、別定戦となる今回は非常に期待できると思います。
今回の府中牝馬ステークスは「差し、追込馬」に有利なレースであり、まさにこの馬の適性にフィットしていると言っても良いでしょう。
今回は確固たる逃げ馬がおらず、スローからの末脚勝負になることは間違いないでしょう。
今回は初めての1800mであり、200m延長のとなりますが、そこはあまり気にしなくていいのではないでしょうか。
よっぽどの前残りの展開にならなければこの馬が馬券外になるイメージが湧かないですね。

【不安材料】
その「よっぽどの前残り馬場」になった時が怖いです。
先週の東京競馬場は差しも決まっていたので、気にしなくていいと思いますが。
そういう意味で不安材料は「ただ1つ」ですね。
この不安材料がどこまで影響するのか。それをしっかりと見極めたいですね。

このプリモシーンの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【オールフォーラヴ】父ディープインパクト(川田)54㎏
【考察】
母は名牝のレディアルバローザです。
なかなか重賞では結果が出ておりませんが、今回はどうでしょう。
今回は前につける馬が少なく、先行馬のこの馬にとって展開が向く可能性があります。
それに賭ける競馬ができるかどうかですね。
今回は川田騎手が騎乗します。
過去に2勝をあげている騎手であり、相性は良さそうです。
日本のトップ騎手を用意してきており、陣営の勝負度合いの強さを感じますね。

【不安材料】
重賞で戦えるだけの力があるかどうかですね。正直なところ、ないように思えます。
先行馬には厳しいのがこの府中牝馬ステークスというレースです。
台風による馬場悪化で前につけた馬に有利な傾向が出ない限りは厳しいと思います。
ちなみにこの馬の左回りの成績は0-0-0-3です。

【クロコスミア】父ステイゴールド(戸崎)54㎏
【考察】
最近はG1でしか馬券にならない不思議な馬です。

2017年:エリザベス女王杯2着
2018年:エリザベス女王杯2着
2019年:ヴィクトリアマイル3着

となっております。これ以外のレースは全て馬券外です。
つまり狙ったレースできっちりと仕上げることができる馬ということでしょう。
ただ府中牝馬ステークスは2017年に勝利したことがあります。これは推せる材料ですね。
この馬が好走できるかどうかは「自分のペースで淡々と逃げられた時」です。
今回は確固たる逃げ馬がおらず、もしかするとこの馬の好走条件に該当する可能性はあります。
今の東京の高速馬場はこの馬に間違いなく味方しますね。

【不安材料】
間違いなく今回はエリザベス女王杯への試走です。
昨年、この馬は府中牝馬ステークスで5着に敗れております。
休み明け~叩き2戦目の成績は0-1-0-12という馬です。今回は2戦目です。
というわけで今回は買わない方が良いと思っています。
ちなみに叩き3戦目以降のこの馬の成績は3-2-1-3です。
「買うのは次のエリザベス女王杯」というのが正しいのかもしれませんね。

【スカーレットカラー】父ヴィクトワールピサ(岩田)54㎏
【考察】
なかなかパッとしない成績が続いていた馬でしたが、今年の春から一気に力をつけてきました。
パールステークスで未勝利戦以来の2勝目をあげ、その後はマーメイドステークスで3着、そしてクイーンステークスで2着に好走しております。
馬体もデビューしたころより、約30kg弱ほど増えており、これがこの馬の成長の証という見方もできるでしょう。
特に前走のクイーンステークスではミッキーチャームと同タイムのレースができているところは評価ができます。
この馬は賞金が少ないため、エリザベス女王杯に出走するためにはここで好走する必要があります。
G1を見据えている他の有力馬より、仕上げてここに臨んでいる可能性も高いと思います。

【不安材料】
レースの格ですね。この馬は「牝馬限定G3」くらいの馬だと思っています。
今回は「G2」です。この馬にどこまでの成長力があるかですね。
東京競馬場への適性もどうでしょうかね。
未知の部分が多く、悩ませてくれる1頭だと思います。

【ラッキーライラック】父オルフェーヴル(石橋)54㎏
【考察】
オークスまでは順風満帆でしたが、そこから厳しい成績となっております。
中山記念は2着に好走しておりますが、展開と斤量に恵まれての好走だったと思っております。
阪神牝馬ステークスはどん詰まり、ヴィクトリアマイルは力負けといったところでしょうか。
ただ牝馬限定戦のレースでは十分に勝ち負けできる馬だと思っております。
前目につける競馬ができるタイプなので、本来ならば安定感も高いはずです。
東京マイルはアルテミスステークスで勝利した舞台であり、普通に末脚を活かす競馬ができれば馬券内には入ってくるでしょう。軽視できない馬ですね。

【不安材料】
データなどでは現わせれないのですが、何というか器用貧乏のようなイメージがあります。
2歳時はレースセンスの高さで好走を続けてきましたが、各馬の本当の実力が発揮されるお年頃になると少しスケールに欠けるところが出てきています。
安定感はあるが、爆発力はないという感じですね。
重賞を今後、勝つことができるのでしょうか。そんなイメージを持っています。

以上が府中牝馬ステークスの有力馬考察でした!
今回は有力馬のみの考察でしたが、金曜の朝にはこのレースの推奨穴馬のご紹介を行います。ぜひ、そちらもご確認ください!


【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は無料予想の配信があったグリーンチャンネルCを大的中!

グリーンチャンネルC

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の10月5日(土)~10月6日(日)にも高額な払い戻しの予想が提供されておりました!

Oasis①

Oasis②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加