【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「エリザベス女王杯」の予想を無料公開!

襟所

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「みやこS」をきっちり的中!

みやこ的中

さらに上記以外でも先週の2日(土)~3日(日)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

的中②

的中①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


デイリー杯2歳ステークス 有力馬考察

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitter&LINE@のフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ぜひ、ご興味のある方は私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

友だち追加

さて今日はデイリー杯2歳ステークスの有力馬考察を書きたいと思います。

【サクセッション】父キングカメハメハ(マーフィー)55㎏
【考察】
クルーガーの全弟です。クルーガーは7歳馬ながらも海外競馬で活躍をしておりますが、そもそもは早い時期から重賞でも好走していた馬です。
この馬も早い時期から活躍をしても何も不思議ではありません。
実際、新馬戦とアスター賞を連勝してここに駒を進めてきました。
特にアスター賞の内容は秀逸でした。
スムーズにハナを奪い、ゆったりとした流れからの末脚勝負に対応しての圧勝でした。
デイリー杯2歳ステークスはまさにこういったレースへの適性を求められるレースです。
すでにそういった適性を見せてくれているところは推せる材料ですね。
今回の鞍上はマーフィー騎手となります。今年の1月だけで17勝をマークした天才騎手です。
「キャロットファーム」×「ノーザンファーム生産馬」にマーフィー騎手が騎乗するという背景も人気を集めそうですね。

【不安材料】
マーフィー騎手は中山と東京でしか騎乗経験がないことですね。京都は初めてのようです。
京都外回りは独特の構造をしており、初めての騎手は苦戦するかもしれません。
また関東馬なので輸送もあります。ただこれは早めに輸送経験をしておこうということかもしれませんね。
さらにこの馬に関して気になるポイントがございます。その馬のレベルを測るには最も重要なファクターだと思います。

このサクセッションの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【トリプルエース】父Shamardal(和田)55㎏
【考察】
小倉2歳ステークスでは2着に好走しております。
小倉2歳ステークスでは出遅れて後方で脚を溜める競馬となりました。
4角をロスなく回り、直線では馬群を縫って抜け出してきました。レースセンスは高い馬だと思います。
ここまで1200mしか経験しておらず、1600mをこなせるかがポイントとなるでしょう。
折り合いを欠くリスクもあるので、極端な外枠には入りたくないでしょう。

【不安材料】
血統構成を見る限り、時計のかかる馬場で強そうなタイプです。馬場が渋れば面白いですが、良馬場だとどうなのでしょうか。
そして問題はやはり距離でしょう。マイルをこなせるかどうか。この時期に400m以上の距離延長をこなすことができるかですね。

【ペールエール】父ダイワメジャー(デムーロ)55㎏
【考察】
新馬戦はこの馬を含む4頭が勝ち上がるというハイレベルなレースでした。
そして前走の新潟2歳ステークスも2着に好走。勝ち馬のウーマンズハートが強すぎました。負けても仕方のない相手ですね。
この時の3着がアルテミスステークスでも好走しているビッククインバイオです。
そのあたりを加味するとこの馬が重賞級の強さを持っていることがわかると思います。
特に前走ではゆったりとした流れからの末脚勝負というレースで好走しており、今回のデイリー杯2歳ステークスにも高い適性を持っているように思えます。
馬場状態が良かったとはいえ、前走の上がり3ハロン33秒1という時計は評価すべきでしょう。
あとは右回りに替わっても強い競馬ができるかどうかです。

【不安材料】
上述しておりますが、右回りはどうでしょうかね。それぐらいしか不安材料が思い浮かびません。
強いて言えばスケールの大きさを前走で感じなかったことです。
この馬に成長力があるかどうかですね。

【ライティア】父ディープインパクト(北村友)54㎏
【考察】
この馬の母はシンハリーズです。クラシックへの出走が約束された血統ですね。
全姉にはシンハライトがおります。
新馬戦のレベルはまずまずでしょうか。倒した相手から1頭が勝ち上がっております。
新馬戦は後方で脚を溜めて上がり最速の末脚を繰り出しての勝利でした。
4角では大きく外を回り、末脚の持続力の高さを示してくれましたね。
今回の京都外回りというコースはこの馬にフィットすると思います。
当日、差しが届く馬場ならば狙うべき馬でしょう。

【不安材料】
姉のシンハライトと比べると少しスケール感に劣るところがありましたが、これからの馬でしょう。馬体が小さいのが気になるところです。
あとは前走が少頭数であったことが気になります。
今回、ある程度の頭数が揃っております。前走のような大きく外を回す競馬でどこまで馬券になれるかがポイントでしょうね。

【レッドベルジュール】父ディープインパクト(デットーリ)55㎏
【考察】
デットーリ騎手が騎乗するようです。これだけで人気になってしまうでしょうね。
新馬戦のレベルはあまり高くないかもしれません。その後、勝ち上がった馬がおりません。
ただ新馬戦のレース内容は素晴らしかったですね。
スタートが良く、スムーズに前につける競馬ができました。ゆったりとした流れかつ8枠という折り合いのつきづらい状況の中、きっちりと折り合いをつけておりました。
そして直線では悠々と逃げて余力のある馬との競り合いを制しての勝利でした。
G1級とは思えないのですが、優等生な走りができており、この馬に世界トップジョッキーが騎乗するとどうなのか楽しみなところがあります。

【不安材料】
やはりこの馬にもスケールの大きさを感じることができませんでした。
スローペースなので着差がつきづらいのはわかるのですが、2着馬とタイム差なしというのは寂しいところです。
その2着馬がその後、未勝利戦で好走できておりません。気になるところです。

以上がデイリー杯2歳ステークスの有力馬考察でした!
今回は有力馬のみの考察でしたが、金曜の朝にはこのレースの推奨穴馬のご紹介を行います。ぜひ、そちらもご確認ください!


【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は無料予想の配信があったファンタジーステークスを大的中!

ファンタジーステークス

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の11月2日(土)~11月3日(日)にも払い戻し額が100万円を超える予想が提供されておりました!

oasis1

oasis2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加