競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/9>
今年のプラス収支を諦めない!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/9>を確認する!

【BETA】の勢いが止まりません!
先週、先々週と【BETA】推奨馬が激走、大激走!


まずばコチラをご覧ください。
10月26日(土)~11月3日(日)の【BETA】の好走馬まとめです!

【BETA】推奨馬まとめ2週間

素晴らしい的中報告もガンガン頂きました!

1027【BETA】的中

112【BETA】的中

【BETA】はきっと皆さんの競馬ライフにお役立ちできる情報となるでしょう!
【BETA】にご興味ある方はぜひ以下のリンクからご確認ください!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/9>を確認する!


<デイリー杯2歳ステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56045594.html

【有力馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56045589.html

【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56057258.html

【ヒモ解き】



そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。
今回からは「分析で得られたデータ」の中で「私が重要だと思ったデータを回収値とともに抽出」し、シートとした新GANMAシートです!

【5番人気以内】

デイリー杯2歳5

(※5番人気以内→レッドベルジュール、ペールエール、サクセッション、トリプルエース、ライティアで作成)

【6番人気以下】

デイリー杯2歳6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」「新GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎3ペールエールです。

本命にした理由は長く良い脚を使えるタイプの馬だからです。
前走の新潟2歳ステークスでは不格好ながらも持続的な末脚を使うことができておりました。
こういう走りができれば京都外回りでも好走できるタイプだと思います。
前目につけることができるタイプなのも推せる材料ですね。
デイリー杯2歳ステークスはゆったりとした流れからの末脚勝負になる傾向があり、前目につけて速い上がりを使えるこの馬には理想的な展開だと思っています。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬が今回ぐらいのレースで凡走するとは思えません。血が許さないのです。
一流の血筋の馬ですからね。前走の内容を見る限り、京都外回りはフィットすると感じました。
期待しております。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲6インザムード
前走の新馬戦では前につけた馬に厳しい流れの中、2着以下を突き放す圧勝劇でした。
重賞の速い時計に対応できるかどうかは微妙ですが、今の人気なら狙ってみたくなりますね。
阪神マイルという紛れのないコースで圧勝した強さを評価しました。

△7トリプルエース
前走はスプリント戦ながら長く良い脚を使えておりました。マイルという距離をこなすことができれば面白いですね。
この馬は今をときめくゴドルフィンの一族です。いつか社台系生産馬と戦国時代に突入するように思えます。

×1レッドベルジュール
今回のような少頭数とくればディープインパクト産駒の出番ですね。
デットーリ騎手が乗る予定の馬でしたが、京都外回りに精通した武豊騎手の方が良いかもしれません。
持ち前の完璧な仕掛けを見せて欲しいと思います。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,000円
ワイド ◎-○ 6,000円
ワイド ◎-▲ 2,000円
3連複 ◎-○▲-▲△× 5点×200円
計8点 10,000円勝負!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は強いかもしれないが、思い切って嫌う余地はあると思ったからです。
今回が初輸送というのも嫌ですが、そもそも倒してきた相手がさほど強くありません。
京都外回りで差してくるような競馬はあまり得意ではないように思えます。
今回は意外にも適性外のレースかもしれませんね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html






【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「エリザベス女王杯」の予想を無料公開!

襟所

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「みやこS」をきっちり的中!

みやこ的中

さらに上記以外でも先週の2日(土)~3日(日)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

的中②

的中①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加