競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/9>
今年のプラス収支を諦めない!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/9>を確認する!

【BETA】の勢いが止まりません!
先週、先々週と【BETA】推奨馬が激走、大激走!


まずばコチラをご覧ください。
10月26日(土)~11月3日(日)の【BETA】の好走馬まとめです!

【BETA】推奨馬まとめ2週間

素晴らしい的中報告もガンガン頂きました!

1027【BETA】的中

112【BETA】的中

【BETA】はきっと皆さんの競馬ライフにお役立ちできる情報となるでしょう!
【BETA】にご興味ある方はぜひ以下のリンクからご確認ください!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/9>を確認する!


<武蔵野ステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56049109.html

【有力馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56049110.html

【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56057258.html

【ヒモ解き】



そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。
今回からは「分析で得られたデータ」の中で「私が重要だと思ったデータを回収値とともに抽出」し、シートとした新GANMAシートです!

【5番人気以内】

武蔵野5

(※5番人気以内→グルーヴィット、デュープロセス、エアアルマス、サンライズノヴァ、カフジテイクで作成)

【6番人気以下】

武蔵野6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」「新GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎5エアアルマスです。

本命にした理由はダート界に現れた新星の可能性を秘めているからです。
前走の強さにも驚きましたが、もっと驚いたのは前々走のエニフSの内容です。
川田騎手には悪いのですが、上手く乗れませんでしたね。どう考えても負けるような展開でしたが、それでも勝ち切るという強さを見せてくれました。
東京競馬場での経験が少ない馬ですがそれでもここは軸にすべきと思っています。
意外と先行馬が多く馬券になるのが武蔵野ステークスです。そういうレースになるよう期待したいですね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
左回りに実は強い馬です。特に前走はキツい斤量を背負いながらの好走でした。
この時の勝ち馬は今のダート界のトップクラスの馬です。負けはしましたが、むしろ、よくやった方だと思っています。
前走は色々と合わなかっただけです。まともなら強いと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲13スウィングビート
東京ダート1600mを最も得意としている馬です。
東京ダート1600mの成績は4-1-1-2となっており、コース適性への高さを感じます。
4歳にして初めて重賞への挑戦となりましたが、いきなり通用するだけの力はあると思っています。

△16カフジテイク
このレースは追込馬が有利というダートでは珍しいレースです。
サンライズノヴァと迷いましたが、斤量面を考慮するとこの馬かなと思いました。
長期の休み明けを余儀なくされましたが、元々は素晴らしい末脚を繰り出すことができる馬でした。期待したいと思います。

×14アディラート
前走でグリーンSを勝利しております。ハマると強い馬ですね。
マイルへの距離延長が良い方向に迎えばいいなと思っています。
追走が楽にはなると思いますが、気になるのはスタミナですね。

注7ワンダーリーデル
速い上がりを使って追い込んで来るのがこの馬のスタンスです。
横山典騎手が騎乗するのは不気味ですね。最後の末脚がどれだけキレるかという戦いになるでしょう。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,500円
ワイド ◎-○▲ 3,000円×2点
ワイド ◎-△ 1,500円
3連複 ◎-○▲△×注-○▲△×注 100円×10点
計14点 10,000円勝負!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は枠と斤量が気になっているからです。
さらにダートの世界は経験がモノを言う世界なのです。
同世代のダート馬とは戦えるかもしれませんが、古馬と一緒になるレースでは厳しい部分を見せるのではないかと思っています。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html






【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「エリザベス女王杯」の予想を無料公開!

襟所

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「みやこS」をきっちり的中!

みやこ的中

さらに上記以外でも先週の2日(土)~3日(日)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

的中②

的中①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加