【ヒモ解き】激走馬 発見!<11月10日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<11月10日>

【先週も推奨した穴馬が勝ちました!】

113【ヒモ解き】平場

8番人気で1着!単勝1810円の高配当!

【ヒモ解き】推奨馬の激走は先週だけではありません!
コンスタントに推奨馬が激走しております!


ヒモ解き非重賞1019

クリノレオノールが14番人気で2着に激走!
(単勝:オッズ325.2倍)


普通の予想法では到底、見つけることができないような馬も推奨!

ここまで【ヒモ解き】(非重賞版)では126頭を推奨しておりますが、
単勝回収値146という成績です。

11月10日(日)の【ヒモ解き】推奨レースは以下の3レースです。

<京都9R>黄菊賞
<東京11R>オーロカップ
<福島12R>福島放送賞


ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<11月10日>


<福島記念 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56053170.html

【有力馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56053172.html

【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56057258.html

【ヒモ解き】



そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。
これは「分析で得られたデータ」の中で「私が重要だと思ったデータを回収値とともに抽出」し、シートとした新GANMAシートです!

【5番人気以内】

福島記念5

(※5番人気以内→アドマイヤジャスタ、レッドローゼス、デンコウアンジュ、クレッシェンドラヴ、ウインイクシードで作成)

【6番人気以下】

福島記念6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」「新GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎10クレッシェンドラヴです。

本命にした理由はこの馬の能力で斤量55kgは反則的だからです。
この馬は勝ち星こそないものの福島2000mへの適性が非常に高いです。
実際に七夕賞ではミッキースワローと僅差の戦いをしております。この時の斤量差が2.5kgでしたが、今回はこれが3.5kgにまで広がります。
前走のオールカマーは苦手とするスローからの末脚勝負で参考外にすべきだと思っています。
今回はある程度、ペースが流れることとなるでしょう。そういったバテ差しに強いタイプの馬です。
ここは安心して見ていていいと思います。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬も冠名を見たらわかるようにタフな消耗戦に強いタイプです。
今回、枠が嫌な感じになっておりますが、スッと上手く前につけることができれば面白いですね。
鞍上もそれは理解しているでしょう。
福島2000mは単純な上がり勝負にはなりません。こういう馬が面白いんです。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲9ステイフーリッシュ
この馬の人気を見た時にワクワクしました。舐められすぎです。
この馬も前につけて粘り込む競馬が特異なタイプです。
伝説の京都新聞杯の勝ち馬です。こんなところで惨敗するわけにはいかないのです。
斤量は58kgでないだけ良かったと思います。

△2リリックドラマ
過去にマルターズアポジーが勝利しているようにこのレースは逃げ馬に有利なレースです。
この馬は今回、52kgという軽斤量かつ人気薄という状況です。
人気馬は後方からの競馬の馬が多いので、注意が甘くなる可能性もあります。
想定外の激走に期待したいですね。私は想定しているけどね。

×8マイネルファンロン
函館記念で見せてくれた走りが印象的です。勝ち馬のマイスタイルと僅差の競馬が出来ておりました。この再現に期待したいですね。
スッと先行して内につけて粘り込む競馬が出来ればベストです。何かが起きますよ。

(推奨買い目)
馬連 ◎○▲△×BOX 300円×10点
ワイド ◎-○▲△× 1,000円×4点
ワイド ○-◎▲△× 500円×4点
3連複 ◎○▲△×BOX 100円×10点
計28点 10,000円勝負!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は脚質が気に入らないからです。
この馬は外をぶん回して末脚を活かす競馬しかできないのです。
土曜の馬場傾向を見るとこういった走りの馬では厳しいですね。さらに斤量もさすがにどうでしょうか。ここは思い切って消したいと思います。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html






【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「エリザベス女王杯」の予想を無料公開!

襟所

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「みやこS」をきっちり的中!

みやこ的中

さらに上記以外でも先週の2日(土)~3日(日)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

的中②

的中①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加