競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/10>
今年のプラス収支を諦めない!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/10>を確認する!

【BETA】の勢いが止まりません!
先週、先々週と【BETA】推奨馬が激走、大激走!


まずばコチラをご覧ください。
10月26日(土)~11月3日(日)の【BETA】の好走馬まとめです!

【BETA】推奨馬まとめ2週間

素晴らしい的中報告もガンガン頂きました!

1027【BETA】的中

112【BETA】的中

【BETA】はきっと皆さんの競馬ライフにお役立ちできる情報となるでしょう!
【BETA】にご興味ある方はぜひ以下のリンクからご確認ください!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/10>を確認する!


<エリザベス女王杯 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56045596.html

【有力馬考察】



【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56057258.html

【邪推&ヒモ解き】



そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。
これは「分析で得られたデータ」の中で「私が重要だと思ったデータを回収値とともに抽出」し、シートとした新GANMAシートです!

【5番人気以内】

エリザベス女王杯5

(※5番人気以内→ラッキーライラック、クロノジェネシス、ラヴズオンリーユー、センテリュオ、スカーレットカラーで作成)

【6番人気以下】

エリザベス女王杯6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「邪推&ヒモ解き」「新GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎11ラヴズオンリーユーです。

本命にした理由は強いからです。
私が過去に新馬戦で惚れ込んだ馬は2頭しかおりません。それがミッキークイーンとラヴズオンリーユーなのです。
その時の衝撃は今も覚えております。私はこの言葉では現わせられない感覚を非常に大事にしております。
この馬が飛んだら馬券がハズレになっても構わないです。
臨戦過程、脚質、枠、鞍上などなど、不安要素を上げればキリがありませんが、そんなことはどうでもいいですね。全力でこの馬の激走を信じ切りたいと思っています。
今の競馬界で唯一、アーモンドアイを倒せる可能性が残っている馬ですからね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
年が明けて4歳になってすぐのレースで本命にしました。そこで激走してくれたことを覚えています。その子がここまで成長してくるとは・・・想定外でした。
ラヴズオンリーユーが「最初から惚れ込んでいた馬」だとすれば、この馬は「成長するにつれて虜になってしまった馬」ですね。前走の内容は非常に秀逸です。頑張れ。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲12センテリュオ
このオッズでルメール騎手が騎乗する馬を買えるなんて幸せです。
マーフィー、スミヨンなど世界の一流どころが日本に来ております。確かにヨーロッパでは彼らの方がルメール騎手より上かもしれません。
ただここは日本です。地の利を活かせる日本では彼らよりもルメール騎手の方が上手く乗れます。
シングウィズジョイの衝撃を再びここで。新参者に負けるな。フランス国籍のサムライ。

△6クロコスミア
ミッキークイーンの下の世代の馬だったと思います。第二のミッキークイーンを探そうと思って見ていた時にこの馬に目が止まりました。まさかここまで強くなるとは・・・。
京都2200mは前につけた馬がそのまま粘り込めるコース設計となっております。
今回も人気薄で注目される実力馬は後ろにおります。淡々と逃げ粘って欲しいですね。
頑張れ。ベテランの力を見せるんだ。

×5ポンデザール
「4連勝でG1の舞台に駒を進めてきたノーザンファーム生産馬」と書くと買いたくなりますよね。
前走は大差をつけての圧勝でした。ハーツクライ産駒のスイッチが入った時のパターンです。
スタミナ面の不安はありません。思い切って乗って欲しいですね。頑張れ。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,000円
馬連 ◎-▲ 500円
ワイド ◎-○ 5,000円
ワイド ◎-▲ 2,000円
ワイド ◎-△ 1,000円
ワイド ◎-× 500円
計6点 10,000円勝負!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はピークが過ぎている馬だからです。
パッと見る限り最も安定感のありそうな馬なのです。
そこが気に入らないのです。G1は安定感のある馬よりも爆発力のある馬が好走します。
意外と4着、5着に敗れるかもしれませんよ。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html






【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「エリザベス女王杯」の予想を無料公開!

襟所

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「みやこS」をきっちり的中!

みやこ的中

さらに上記以外でも先週の2日(土)~3日(日)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

的中②

的中①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加