【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「マイルチャンピオンシップ」の予想を無料公開!

グローリア①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「エリザベス女王杯」をきっちり的中!

グローリア前段階

さらに上記以外でも先週の9日(土)~10日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア②

グローリア③

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<武蔵野ステークス 回顧>

本命は◎エアアルマスでした。結果は11着。
レース後の川田騎手のコメントは以下の通りです。

「砂を被ってしまうとこうなってしまいます。内枠が当たった時点で厳しい競馬でした」

確かにスタートしてからすぐに手綱を動かしており、何とか砂を被らない位置で競馬をしようとする強い意図は感じました。ただ3枠という枠が仇となり、外に出すことができませんでしたね。
何とか馬のテンションを保とうと必死に馬にハッパをかけておりましたが、それが返ってマイナスに働いているようにも見えました。これは川田騎手の責任ではないですが。
この馬はとりあえず外目の枠の時に買わないとダメですね。
あとは先行しやすいペースのレースで買いたいです。マイルよりは1800m、2000mといった距離が理想ですね。
芝スタートは元々、芝のレースで活躍をしていただけあって苦にしておりませんでした。
これも今後の参考材料になると思います。

では追って回顧を行っていきます。

1着のワンダーリーデル
【ヒモ解き】推奨馬でした。9番人気で単勝25.2倍です。さすが【ヒモ解き】です。
ここのところ左回りで良績が集中しており、レフティーなのはわかっておりました。
ただ今回、普通に予想していたらなかなかこの馬に印をつけるのは難しいのではないでしょうか。これといって特徴がないですからね。
今回の激走の裏には横山典騎手の力も大きいと思います。
焦ることなくじっくりと内で脚を溜めて、末脚を活かす競馬をしてきましたが、横山典騎手も思ったより伸びたというコメントをされておりました。
次走はチャンピオンズカップに行くのか、来年のフェブラリーステークスに集中するのかわからないですが、横山典騎手に継続騎乗をお願いした方が良いと思います。
ちなみにこの馬の母父はマヤノトップガンでした。
私が初めて競馬を観たのはこの馬が勝利した有馬記念の時です。
私をこの世界に引っ張ってきやがった馬です。
ありがとう。マヤノトップガン。おかげで毎日、楽しくて死にそうだよ。

2着のタイムフライヤー
この馬は非常に思い入れのある馬なので復活してくれて嬉しいです。
勝ち馬と同じような位置で競馬ができておりました。今回、好走するためにはこの位置でいることが必須条件だったようですね。
ちなみに前走のシリウスステークス後の私の回顧にはこう書いております。

今回でダート2戦目です。そろそろ慣れてくるはずです。馬も陣営も。
前走、前々走でこの馬を買った方は次走も買うことをオススメします。
損切りはまだ早いですよ。むしろ次走は「ダートでもダメだなこの馬は」という評価をされる方が多いかもしれません。そうなるとある程度、人気を落としてくるでしょう。
そういう意味でも買い時は次です。楽しみに待っていたいと思います。

毎回、回顧を楽しみにしてくれている方が多いとのことですが、ちゃんと今回は買ってくれましたか?ちゃんと参考にしてくださいね。
今回、この馬を消した方は猛省をしてください。いいですね?
私はすでに何度も猛省を繰り返しております。ちきしょー。何で消しちまったんだ。

3着のダノンフェイス
この馬も左回りで結果を残している馬です。
この馬を買うのがこのレースでは最も難しかったのではないでしょうか。
ダートの1600mは実に3年ぶりでした。このコースへの適性があったのでしょう。
そして展開も上手くハマったところがあるのでしょうね。外枠も得意なのでしょう。
このようにほぼ推測でしか物が言えません。
人気薄の一発は競馬でよくある事故のようなものです。仕方ないと割り切るしかないと思っています。

4着のダンツゴウユウ
内枠を最初から最後まで上手く活かしての好走です。
実力ではないでしょう。北村宏騎手が非常に上手く乗りました。素晴らしかったですね。
今後も重賞では厳しいでしょう。

5着のサンライズノヴァ
強いですね。59kgを背負い、先行馬には厳しい展開を粘っての5着は評価に値すると思います。次走のチャンピオンズカップでも買いたくなってしまいます。
というか先行できたことに驚きました。
今までは何だったのでしょうか。ダートにおいて行き脚のつかない馬を先行させるのは地方騎手の方が上手いと思います。ただ前走までも元地方騎手が騎乗していたのですが・・・慣れって怖いですよね。
もし、このまま先行できる競馬ができるようになればこの馬にとってイノベーションが起きたこととなります。楽しみですね。

7着のデュープロセス
ルメール人気でしょうか。なぜ、ここまで売れていたのかわかりませんでした。
3歳で古馬との重賞は基本的には厳しいです。世代トップホースでなければ。
今年の3歳は地方重賞路線に世代トップがおり、ユニコーンSは世代トップレベルの争いではありませんでした。それゆえに高く評価しませんでした。
この馬が2番人気はちょっとやり過ぎでしたね。
しかし、まだ3歳馬です。ダートは経験が大事です。これからに期待したいですね。

8着のカフジテイク
直線で伸びませんでしたね。もう重賞では無理かもしれません。
ダートはピークが長持ちするので高齢馬でも戦えますが、衰えが見えた瞬間に好走できなくなります。この馬はもうその段階に入っているのでしょう。
今後は重賞で買う必要がないでしょう。

10着のグルーヴィット
この馬は5番人気でした。スミヨン人気ですかね。
新馬戦、500万下とダートで連勝していた馬にスミヨン騎手が騎乗すれば買いたくなる気持ちもわかります。
ただダートは何度も言うように経験の世界です。経験値が重要です。
新馬戦、500万下で連勝しているということは地域の小学校で算数が得意だったようなものです。
そのぐらいの知識と経験では高校数学に対応できるわけがありません。家庭教師が一流でもいきなりは高得点を取るのは無理です。余程の天才なら話は別ですが、そういう天才なら芝路線に来ることはありません。ダートの怪物を目指します。
でも砂をかぶりまくっても萎えなかったところは評価したいですね。強くなる素質はあります。

14着のスウィングビート
期待しておりましたが、普通に力負けをしてしまいました。
もう少し溜める競馬をすれば結果は違ったと思いますが、田辺騎手には何か考えがあってのことなのでしょう。仕方ないです。
現状、重賞では厳しいのでしょうかね。雨が降って脚抜きの良い馬場になった時以外は重賞で買わない方が良い気がしております。

以上が武蔵野ステークスの回顧でした。

【ヒモ解き】推奨馬がまた激走してくれました。嬉しいですね。
【ヒモ解き】のメリットは通常の予想とは違う方法でアプローチを行いますので、予想できない激走馬を見抜くことができます。
皆さんが普通に予想して「良いな」と思った馬と【ヒモ解き】推奨馬を買い目に加えると良いことが起きます。これは【BETA】も同じです。
ぜひ、今後も私のご提供するコンテンツをお楽しみ頂けたらと思います。


【マイルチャンピオンシップでダノンキングリーは凡走する!?】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

さてマイルチャンピオンシップですが上位人気確実のダノンキングリーに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間のマイルチャンピオンシップで0-0-1-13という結果となっております。
果たしてダノンキングリーはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このダノンキングリーに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

ダノンキングリーを買う人はもちろん、ダノンキングリーを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は無料予想の配信があったエリザベス女王杯で大的中!

エリザベス女王杯

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の11月9日(土)~11月10日(日)にも払い戻し額が100万円を超える予想が提供されておりました!

oasis1

oasis2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加