【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「マイルチャンピオンシップ」の予想を無料公開!

グローリア①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「エリザベス女王杯」をきっちり的中!

グローリア前段階

さらに上記以外でも先週の9日(土)~10日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア②

グローリア③

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<福島記念 回顧>

本命は◎クレッシェンドラヴでした。結果は1着。
1番人気の馬とはいえ本命馬が快勝するのは気持ちが良いことです。
道中は中団の外目でジックリと脚を溜め、マクリ気味に位置を上げて先頭集団につけて、直線で突き放すという競馬でした。
これはこの馬が最も得意とする走法です。
内田騎手も話しておりましたが、1点この馬の成長した部分をあげるとすれば、それは道中の位置取りです。いつもより前目で競馬が出来るようになっております。
そうなれば自然とマクリをする距離が減り、スタミナの消費を抑えることができます。ゆえに大きな成長ですね。
この馬にとって55kgは軽すぎたと思います。これからは別定戦や定量戦でどこまでやれるかでしょうね。現状では「内を回った馬に有利なレース」では軽視すべきでしょう。
そしてローカル重賞は間違いなく勝ち負け、G2も上手く展開がハマれば・・・という感じだと思っています。それぐらいの馬です。

では追って回顧を行っていきます。

2着のステイフーリッシュ
良い感じの大口が入っておりましたので強めに推奨をさせて頂きました。
何度もブログで書いておりますが、大口で大事なのは金額の大きさではありません。「入り方」なのです。
毎週のように大口をやれば見えてくるのです。もちろん、これはGANMAの専売特許とさせてもらいます。ご紹介しません笑
さて馬についてですが、なぜこの馬がここまで人気になっていなかったのかが気になります。
ローカルG3ぐらいなら重い斤量を背負っても大丈夫です。実際、函館記念も同じ斤量を背負っております。ただこのぐらいの馬ですね。ローカルG3専用機としてこれからも付き合っていきたいと思います。ただ58kgを背負うと割引かな。

3着のミッキースワロー
私の予想ではこの馬が邪魔でした笑
この馬が4着だったら私の払い戻しは凄いことになっていたのですが・・・無念。
普通に強かったですね。ここでは圧倒的に力が抜けておりました。
58.5kgを背負ってこの走りなのですから参りました。G1でも上手くハマれば3着以内に入れる馬だと思っていますが、実を取ってここに出走してきただけのことはあります。
勝ち馬も2着馬も強気に外を回ってきましたが、この馬はさらにその外を回って追い込んできました。
やや差し馬に展開が向いたところはありますが、それを割り引いても凄い末脚でした。
ただ言い替えれば、この馬はそういう競馬しかできません。
いや、馬ではなくこの馬の鞍上にその理由があるかもしれません。4角で内をロスなく回った馬が好走するレースだったら割引が必要でしょう。
それにしてもこの馬が4着だったらなぁ・・・くそ。

4着のウインイクシード
【ヒモ解き】推奨馬でした。8枠という枠が嫌でしたが、松岡騎手はそのロスを最小限に抑える走りをしました。むしろスッと先行できたため、8枠がプラスに働いた面もありますね。デメリットをメリットに変える素晴らしい騎乗でした。
誤算だったのは2番手、3番手につけた馬が逃げ馬にプレッシャーをかけたことですね。
そのため1000mの通過タイムが59秒2という速い流れになってしまいました。
先行勢が全滅する展開の中、この馬はよく踏ん張ったと思います。
キレないがバテない末脚を使えるタイプの馬であり、今回のようなコースは適性にフィットしていたと言えますね。残念だったのはペースが速すぎたことです。
残念ですね。この馬が3着だったらなぁ・・・くそ。

5着のレッドローゼス
賞金410万円を獲得した以外、価値のない5着です。
終始、最後方からレースを進めて、最後に追い込んできました。
ただバテた馬を外から抜いていっただけですね。レースに参加しておりません。
スタートで若干の不利があったので、こういった競馬を選択したかもしれませんが、この馬を買った方は残念でした。田辺騎手。決め打ちしすぎだと思いますよ。
麻雀でもそういった打ち方をするのかなと思ってしまいました。

以上が福島記念の回顧でした。

◎→▲→消→○という決着でした。アルゼンチン共和国杯のように◎○▲で決まるチャンスを逃してしまったことが悔やまれます。
サブタイトルにもあるように、このレースは思い出のあるレースなので大きく当てたかったのですが残念でした。小当たりでも満足しますか。贅沢は敵ですよね。
さて馬についてですが、やはり今後も楽しみな存在はミッキースワローですね。ただ騎手はイマイチです。申し訳ないですが。
G1で好走するには今の騎手では足りないですね。


【マイルチャンピオンシップでダノンキングリーは凡走する!?】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

さてマイルチャンピオンシップですが上位人気確実のダノンキングリーに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間のマイルチャンピオンシップで0-0-1-13という結果となっております。
果たしてダノンキングリーはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このダノンキングリーに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

ダノンキングリーを買う人はもちろん、ダノンキングリーを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は無料予想の配信があったエリザベス女王杯で大的中!

エリザベス女王杯

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の11月9日(土)~11月10日(日)にも払い戻し額が100万円を超える予想が提供されておりました!

oasis1

oasis2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加