【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「マイルチャンピオンシップ」の予想を無料公開!

グローリア①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「エリザベス女王杯」をきっちり的中!

グローリア前段階

さらに上記以外でも先週の9日(土)~10日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア②

グローリア③

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<エリザベス女王杯 回顧>

本命は◎ラヴズオンリーユーでした。結果は3着。
スタートしてすぐに先頭集団につけた時は笑ってしまいました。
思わずテレビに向かって「おい!大丈夫か?」と言ってしまいました。このデムーロ騎手の騎乗に対して何か言いたいことがある方も多いでしょう。
すでにLINEで何人かの方に「デムーロ騎手のクソ騎乗のせいで負けましたね」と頂いております。これに対して「いえ、あれは好騎乗です」と私は答えております。
ラヴズオンリーユーは確かに今まで強烈な末脚で好走してきた馬です。
しかし、今回はペースが遅すぎます。中団から後方で控えていた馬はラッキーライラックを除き全滅しております。
もし、ラヴズオンリーユーがいつものような位置で競馬をしていたら3着もなかったでしょう。
しかし、当然ながら馬も慣れていない位置での競馬となり、さらには久しぶりということもあって力を出し切れなかったところはあると思います。ただデムーロ騎手を我々が責めるのは違うような気がしますね。
1000mの通過タイムが62秒8です。これを観た時にラヴズオンリーユーが馬券になることは確信しました。あとは前にいるクロコスミアを捕まえるだけ・・・と思ったのですが残念な結果に終わってしまいましたね。
ただまだ伸びしろのある馬だと思います。今後に期待したいですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のラッキーライラック
驚きましたよ。レースを観ていて1000mの通過タイムとこの馬の位置を見た時は飛んだと思いました。それが4角で内を回り、直線でもそのまま内を突いてきました。
持続的な末脚にも驚きましたが、何というか・・・非常にラッキーだったと思います。
レース後のスミヨン騎手のコメントは以下の通りです。

「4コーナーから直線、外に行こうと思っていたのですが、運良く内が開いたので、内を回って追うと、しっかり伸びてくれました」

これは遠回しに「お前ら、どうして直線で内を空けてるの?バカなの?www」と言っていますからね。
2着~7着までの馬の4角の位置取りは全て5番手以内です。それにも関わらずこの馬だけが4角で8番手でした。つまり4角まではスミヨン騎手は上手く乗れていなかったのです。
それが最終的には勝ってしまうのですから・・・参りましたね。

2着のクロコスミア
3年連続で2着に好走しました。同じG1を3年連続で同じ着順で好走した馬は過去に有馬記念のナイスネイチャしかおりません。凄い記録だと思います。
京都2200mは前につけた馬がそのままスルスルと逃げ粘れるコース設定となっております。今年も、昨年も、一昨年もその傾向にハマったということです。
もちろん、この馬も強いんですけどね。
これで国内G1は4戦連続で馬券になっております。G1以外は好走しない不思議な馬です。
次の買い時はヴィクトリアマイルかもしれませんね。

4着のセンテリュオ
【ヒモ解き】推奨馬でした。惜しかったですね。
ルメール騎手もわかっていましたね。中団や後方からの競馬では届かないことを。
ただスタート後の位置取りが悪く、位置を取るために少し脚を使ってしまいました。
最後はここが響いた感じですね。
G3で馬券外になっていた馬が、G1で4着に食い込みました。
やはりルメール騎手は上手いですよね。それにしてもこの馬が5番人気ですからね。
ルメール人気は凄いです。この人気に少しばかり私の【ヒモ解き】が影響していたら嬉しいですね。いや、あんまり嬉しくないのですが。

5着のクロノジェネシス
無印にしておりましたが「なぜ、無印なのか」というLINEを多く頂きました。
答えは「なんとなく」でしたが、一応、距離が長いかなとは思っておりました。
ただそんなことはありませんでしたね。2200mはきっちりとこなすことができました。
敗因は騎手です。言い切ってしまいますが。
デムーロ騎手、ルメール騎手はリスクを取って前につける競馬をしました。
この馬はそういう意味で中途半端な位置となってしまいました。
結果的に上がり3位の末脚を使っているのにも関わらず馬券になれませんでした。
まぁ、日本人騎手ですからね。すぐに乗り替わりになってしまいますから、リスクは取れませんよね。こればっかりは仕方ないと思います。

6着のサラキア
この馬はゆったりとした流れを前目につけて速い上がりを使うレースを得意としております。今回はまさにそういった展開にドンズバでしたね。
それゆえに6着にまで好走できました。よく頑張りましたね。

7着のスカーレットカラー
この馬に展開が向きませんでしたね。
岩田騎手も今の馬場状態と展開を理解して普段より前目につける競馬をしました。
しかし、この馬は前につけた分、脚を溜めることができませんでした。
普段とは違う競馬ですからね。仕方のないところだと思います。
常に外を回り続けたロスも最後に響きましたね。枠にも恵まれませんでした。

8着のアルメリアブルーム
武豊騎手がレース後に「G3くらいなら通用すると思います」とコメントしておりますが、無理だと思います。狙うならマーメイドステークスでしょうかね。

9着のサトノガーネット
上がり2位の末脚を使うことができましたが、届かず。
序盤の位置取りが悪かったですね。この馬で先行しろという方が無理だと思います。
これは仕方ないですね。

10着のフロテンアクイーン
この馬は牝馬限定重賞かつG2~G3までの馬です。
G1で買ってはいけない馬です。人間もそうですが、馬もちゃんと自分が活躍できる場所があります。私がGoogleで働くことになったら死ぬと思います。そういうことです。

11着のウラヌスチャーム(11)
12着のゴージャスランチ(15)
13着のレイホーロマンス(15)
14着のレッドランディーニ(11)
15着のシャドウディーヴァ(13)
16着のポンデザール(9)
17着のミスマンマミーア(18)
18着のブライトムーン(17)
今回のレースで好走するだけの実力がないにもかかわらず、展開にも恵まれませんでした。馬名の横にある()の中の数字は4角での位置取りを示しております。
1000mの通過タイムが62秒8のレースでこの位置取りでは無理でしょう。
もちろんこれらの馬の中では前につけることが至難の業というタイプの馬もいるでしょう。
ただ弱い馬は前につけることができないと何も起きません。そのままズルズルと負けますよ。

以上がエリザベス女王杯の回顧でした。

イチ推しのラヴズオンリーユーが負けてしまいました。ただ私はこれが良いことだと思っています。馬というのは負けてみないと弱点が見えません。無敗は確かにかっこいいのですが、負けることによって得られることも多いと思います。
オルフェーヴルもよく負けました。アーモンドアイなんて新馬戦でよくわからない馬に負けております。
無敗だとその無敗にこだわってしまって良いことがないと思っています。
「負けてさらに強くなる」この馬にはそれに期待しております。
ファンや一口馬主の方は落ち込み過ぎる必要はないです。むしろもっと強くなるラヴズオンリーユーに期待しましょう。


【マイルチャンピオンシップでダノンキングリーは凡走する!?】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

さてマイルチャンピオンシップですが上位人気確実のダノンキングリーに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間のマイルチャンピオンシップで0-0-1-13という結果となっております。
果たしてダノンキングリーはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このダノンキングリーに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

ダノンキングリーを買う人はもちろん、ダノンキングリーを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は無料予想の配信があったエリザベス女王杯で大的中!

エリザベス女王杯

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の11月9日(土)~11月10日(日)にも払い戻し額が100万円を超える予想が提供されておりました!

oasis1

oasis2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加