【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「マイルチャンピオンシップ」の予想を無料公開!

グローリア①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「エリザベス女王杯」をきっちり的中!

グローリア前段階

さらに上記以外でも先週の9日(土)~10日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア②

グローリア③

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


東京スポーツ杯2歳ステークス 有力馬考察

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitter&LINE@のフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ぜひ、ご興味のある方は私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

友だち追加

さて今日は東京スポーツ杯2歳ステークスの有力馬考察を書きたいと思います。

【ラインベック】父ディープインパクト(ビュイック)55㎏
【考察】
新馬戦、そして中京2歳ステークスを連勝。勢いよくこのレースへ駒を進めてきました。
どちらも今回と同じ左回りコースというのが良いですね。
そしてどちらも上がり最速の末脚を繰り出して勝利しております。
少頭数のレースしか経験していないところは嫌なのですが、今回も頭数が多くはないので底を気にする必要はないでしょう。
そしてあの名牝アパパネの3番目の子供です。
長男モクレレは重賞では好走しておりませんが、次男ジナンボーは新潟記念で2着に好走しております。あのユーキャンスマイルと同タイムということを考えれば十分な好走と言えるでしょう。三男にして名馬を輩出した可能性はありますね。
今回、福永騎手が騎乗停止となってしまったのでビュイック騎手が騎乗することとなります。ビュイック騎手は昨年、このレースで7番人気のアガラスを2着に好走させております。この乗り替わりは全く問題ないでしょう。

【不安材料】
良馬場でのレース経験がないことが気になりますね。今の東京の高速馬場に対応できるかは気になります。
あとはアパパネの子供、金子オーナーの馬ということだけで過剰人気になります。
しかも唯一の2連勝馬です。多くの方がこういう馬を支持することでしょう。
さらに他の不安材料として面白い傾向があります。
それはビュイック騎手は東京の芝コースでなぜか勝ち切れないということです。
2着は多いのですが、勝率は3%ちょっとしかありません。単勝派の方には怖いデータだと思います。
最後の不安材料が最も重要だと思っています。先週のデイリー杯2歳で人気になっていたサクセッションも同様のことが言えました。2歳馬を評価する際には重要な要素だと思っています。

このラインベックの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【アルジャンナ】父ディープインパクト(川田)55㎏
【考察】
前走は単勝オッズ1.1倍という圧倒的な支持に応えての勝利。
この馬の前評判が良すぎたせいなのか、新馬戦は僅か5頭という寂しいメンバーでもありました。
新馬戦はスタートをのそっと出て、後方待機というレースでした。異常なまでのゆったりとした流れに折り合いを欠くところがありましたが、実戦での良い教育にはなったと思います。折り合い面を考えると今回の距離短縮は大きなプラス材料です。
不格好なレースではありましたが、スケールの大きさは伝わってくる内容でした。
この馬は右回りのコーナリングがあまり上手くありません。新馬戦は内回りを走っておりましたが、今回のような大箱競馬場の方がフィットするのではないでしょうか。
現状、器用な馬ではないので、外枠が欲しいですね。外枠に入ったら本命で良いかもしれません。

【不安材料】
新馬戦で競馬を教え込んでおりましたが、馬群の中で消耗せずに走るということは少頭数であったためできませんでした。
かなり気性面が勝っている馬なので、多頭数で揉まれることになると自分の能力を発揮できない可能性はありそうです。極端な内枠に入ると怖いですね。外枠に入ることを祈りたいと思います。

【コントレイル】父ディープインパクト(ムーア)55㎏
【考察】
「神様、仏様、ムーア様」ことムーアが来日します。
前走の新馬戦はゆったりとした流れを先行して、ディープインパクト産駒お得意の瞬発力を活かした走りをしました。
この「いつものディープ産駒」の走りだけではこの馬の強さは判断できないですね。
スタートは良かったですね。ポンっと出てしまいましたが、競馬を教え込むために控える競馬となりました。折り合いは及第点をあげることができる程度でした。
上がり3ハロンのタイムは33秒5と上々です。上がり勝負になりやすい今回のレースでは推せる材料の1つですね。
ただおそらく今回もポンっとスタートを切る可能性があるので先行する形になるかもしれませんね。スムーズに先行して、あとはムーア様の腕に賭ける競馬となるのかもしれませんね。それはそれで不安な部分もありますが。

【不安材料】
このレースは差し、追込馬に有利なレースとなっております。
この馬のスタートの良さはマイナスに働く可能性があるでしょう。
新馬戦では控える競馬が出来ておりませんので、いきなり差す競馬をすると馬が戸惑ってしまう可能性もあります。
今回のレースに限っては前回のスタートの良さはマイナス材料かもしれません。

【ゼンノジャスタ】父ジャスタウェイ(未定)55㎏
【考察】
ここまで4戦して2-1-0-1と好成績を残しております。小倉2歳ステークスで唯一の着外となってしまいましたが4着は悪くない成績でしょう。
小倉2歳ステークスは8枠という不利が響き、4角でありえないぐらい外を回ったことが敗因です。枠が違えば結果も変わっていたと思います。
ポイントは距離延長をこなすことができるかですね。こればっかりは走ってみないとわからないことがあります。
ただ距離不安ゆえに控える競馬となるでしょうが、このレースは差し、追込馬に有利なため、そういった競馬がハマる可能性のあるレースです。思わぬ一撃があるかもしれませんね。

【不安材料】
前走は1勝クラスの東京1400mを快勝しておりますが、その映像をぜひ、観て欲しいですね。正直、この馬の左回り適性は微妙だと思っています。買うならば右回りで狙ってみたい馬ですね。
あと昨年は同じジャスタウェイ産駒のヴェロックスが馬券外になりました。
あのヴェロックスでダメなのです。この馬がどこまで通用するか・・・ですね。

【リグージェ】父ブラックタイド(マーフィー)55㎏
【考察】
「キャロットファーム」×「ノーザンファーム生産馬」です。キャロットファームは間違いなく有力馬が重ならないように使い分けをしております。つまり、このレースはこの馬ということなのでしょうね。
前走の新馬戦の内容は秀逸の一言でした。
序盤は中団後方でジックリと脚を溜め、長い新潟の直線で上がり最速の33秒0の末脚を繰り出しての勝利でした。
今回の東京スポーツ杯2歳ステークスはシンプルな上がり勝負になることが多く、こういった実績があるのは素直にプラス材料と見ていいと思います。
そして鞍上はマーフィー騎手です。先週はあまり良い結果を残すことができませんでしたが、この騎手は東京と中山で輝く騎手です。先週の京都は慣れておりませんでした。
まだまだ「美味しいマーフィー」の賞味期限は切れておりません。むしろこれからです。

【不安材料】
ブラックタイド産駒ということですね。強いのはキタサンブラックのみです。
キタサンブラックを除いたブラックタイド産駒の東京芝重賞レースの成績は0-1-1-29です。
昨年はアガラスが同じブラックタイド産駒で好走しておりますが、嫌な感じではありますね。
マーフィー騎手の腕に賭けるか、ブラックタイド産駒を軽視するか。難しいポイントだと思います。

以上が東京スポーツ杯2歳ステークスの有力馬考察でした!
今回は有力馬のみの考察でしたが、金曜の朝にはこのレースの推奨穴馬のご紹介を行います。ぜひ、そちらもご確認ください!





【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「秋明菊賞」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「エリザベス女王杯」をきっちり的中!

ユニコーン④

さらに上記以外でも先週の9日(土)~10日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン②

ユニコーン③

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加