競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/16>
今年のプラス収支を諦めない!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/16>を確認する!

先週も素晴らしい的中報告を頂きました!

119【BETA】的中

1110的中画像

【先週も土日に素晴らしい的中報告を頂きました】
特に日曜日のように人気薄で勝つ馬を推奨しております。

これが【BETA】の特徴です!
今週も【BETA】推奨馬の激走にご期待ください!


【BETA】にご興味ある方はぜひ以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/16>を確認する!


<東京スポーツ杯2歳ステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56075470.html

【有力馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56079314.html

【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56083341.html

【ヒモ解き】
※後半に東京スポーツ杯2歳ステークスのヒモ解きがあります。




そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。
これは「分析で得られたデータ」の中で「私が重要だと思ったデータを回収値とともに抽出」し、シートとした新GANMAシートです!

【5番人気以内】

東スポ杯2歳5

(※5番人気以内→ラインベック、リグージェ、オーロラフラッシュ、アルジャンナ、コントレイルで作成)

【6番人気以下】

東スポ杯2歳6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」「新GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎5アルジャンナです。

本命にした理由は今回も少頭数だからです。
前走は阪神の内回りコースでしたが、今回のような大箱競馬場の方がずっと好走できると思います。
新馬戦はスケール感の大きさを隠し切れない好走でした。極端な内枠なら不安でしたが、このぐらいの外目の枠なら素直に狙いたいですね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
東京スポーツ杯2歳ステークスはシンプルな上がり勝負となるレースです。
前走は素晴らしい末脚を繰り出して勝利しております。
鞍上も東京競馬場で輝くタイプの騎手であり、ここでの激走に期待したいと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,000円
ワイド ◎-○ 9,000円
計2点 10,000円勝負!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は末脚の切れ勝負になると分が悪いと思っているからです。。
今回のメンバー構成と過去のレース傾向を踏まえると今回のレースはゆったりとした流れからの末脚勝負となる可能性があると思っています。
そうなるとこの馬はそこまで速い脚が使えないタイプであり、シンプルな上がり勝負なら分が悪いと思っています。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html






【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「マイルチャンピオンシップ」の予想を無料公開!

グローリア①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「エリザベス女王杯」をきっちり的中!

グローリア前段階

さらに上記以外でも先週の9日(土)~10日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア②

グローリア③

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加