競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/17>
今年のプラス収支を諦めない!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/17>を確認する!

先週も素晴らしい的中報告を頂きました!

119【BETA】的中

1110的中画像

【先週も土日に素晴らしい的中報告を頂きました】
特に日曜日のように人気薄で勝つ馬を推奨しております。

これが【BETA】の特徴です!
今週も【BETA】推奨馬の激走にご期待ください!


【BETA】はきっと皆さんの競馬ライフにお役立ちできる情報となるでしょう!
【BETA】にご興味ある方はぜひ以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/17>を確認する!


<マイルチャンピオンシップ 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56071716.html

【有力馬考察】



【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56083341.html

【邪推&ヒモ解き】
※後編にマイルチャンピオンシップのヒモ解きがあります。







そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。
これは「分析で得られたデータ」の中で「私が重要だと思ったデータを回収値とともに抽出」し、シートとした新GANMAシートです!

【5番人気以内】

マイルCS5

(※5番人気以内→ダノンキングリー、インディチャンプ、アルアイン、ダノンプレミアム、ダイアトニックで作成)

【6番人気以下】

マイルCS6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「邪推&穴馬考察」「ヒモ解き」「新GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎14ダノンプレミアムです。

本命にした理由は能力がここでは抜けているからです。
前走の天皇賞秋が今年の最もハイレベルなレースだったと思っています。そこでの2着は十分に評価すべき内容でしょう。女の子にボロ負けでしたが、その女の子が歴史的名馬なのですから仕方のないことです。
土曜の馬場を見る限りは差し有利に思えますが、先行勢も少ないため、このレースに関しては前につけた馬に分があると見ています。
差し馬決着になったら・・・絶望した後に強がりたいですね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
入って欲しいと思っていた内目の枠に入ることができました。
テン乗りですが、思い切って先行して欲しいと思います。そういう競馬ができると馬券内に入る確率はグッと上がると見ています。言わずもがな能力は高い馬です。
前走が余裕残しの仕上げだったので、マイナス体重で出走してきて欲しいですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



その他の馬の印は以下の通りです。

▲15ダイアトニック
京都外回りコースの成績が5-0-0-0という馬です。ただこれは全て1400mなのが気になりますが、私はマイルも持つと思います。
京都1600m外はロードカナロア産駒の成績が非常に良い傾向にあります。
あまり鞍上に恵まれない馬でしたが、今回は世界のスミヨンが騎乗します。
見違えるような強さを見せてくれることと信じております。頭まで十分にあり得る馬だとも思っています。

△2グァンチャーレ
最高の枠を引きました。松岡騎手もどう乗るべきかハッキリとわかっているでしょう。
前走のスワンSは前につける競馬ができませんでした。1400mは少し短すぎましたね。
マイルになり、今回の枠で、あまり先行馬が近くにいないケースならば先手を取ることができるでしょう。
京都巧者であるこの馬の集大成をここで見せて欲しいと思います。

×3マイスタイル
前日大口の推奨馬です。差す競馬になると思います。普通に考えたら能力は足りないでしょう。
ただ前走のスワンSの内容は非常に良かったです。
いきなりの1400mへの参戦でしたが、ダイアトニック、モズアスコットと同タイムでの好走でした。
意外とこのマイル周辺への適性があるのかもしれません。
穴馬として期待したいと思います。

注12モズアスコット
ペルシアンナイトと悩みましたが、こちらを上位に取りました。
前走は他に馬券になった馬と比べて1kg多い斤量を背負っておりました。不調期に入ると長いFrankel産駒ですが、調子が上向いたと考えると軽視できないですね。GI馬ですし。
元々はデットーリ騎手が騎乗する予定だった馬です。そこも気になっています。
今回はワッダーリが騎乗しますが、人気的にも美味しい馬だと思っています。

(推奨買い目)
ワイド ◎-○ 6,000円
ワイド ◎-▲ 3,000円
3連複 ◎-○▲△×注ー○▲△×注 100円×10点
計2点 10,000円勝負!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は人気になり過ぎていると思っているからです。。
色々とこの馬に関しては上記の動画(前編)で熱く語っています。
普通に好走する可能性も十分にあると思います。そしたら「強かったな・・・」と受け止める覚悟はあります。
ただ自分が怪しいと思った馬は「積極的に消す」というスタイルを貫きたいと思います。
サバイバルの心得 その6「できないのはいい、やらないのはダメだ」ですね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「エリザベス女王杯」の予想を無料公開!

襟所

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「みやこS」をきっちり的中!

みやこ的中

さらに上記以外でも先週の2日(土)~3日(日)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

的中②

的中①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加