【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「ジャパンカップ」の予想を無料公開!

グローリア①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「マイルチャンピオンシップ」をきっちり的中!

マイルCS的中

さらに上記以外でも9日(土)~10日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア②

グローリア③

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<東京スポーツ杯2歳ステークス 回顧>

本命は◎アルジャンナでした。結果は2着。
中団で控えて末脚を活かす競馬を教え込んでおりましたね。
結果として上がり2位の末脚を使って好走しております。
内容は完璧だったのですが、レース後に川田騎手が話しているように勝ち馬が強すぎました。この馬も弱い馬ではないのですが。
今回の勝ち馬は距離延長に不安があるので、2400mになると逆転できる可能性はありそうです。
順調に成長できればトライアルレースで勝ち負け、G1でも馬券になる可能性はある馬だと思います。ただG1を勝つまではどうでしょうかね。
繰り返しになりますが今後の成長次第でしょうね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のコントレイル
レース後の矢作先生のコメントが面白かったです。

「想像以上の走りで驚きました。厩舎も福永騎手も1800mがギリギリと話していたので、想像を超える走りでした。今日はペースも流れてくれましたし、折り合いもついて、2000mも大丈夫でしょう。」

別に福永騎手の名前を出さなくても良いですよね。
折り合いは何とかついておりましたが、ギリギリでしたね。矢作先生のコメント通り2000mは大丈夫でも2400mはどうかなと思えるところがあります。
2000mでも騎手が折り合いを苦手にする騎手だった時は怖いですね。
この馬はノースヒルズの馬なのが面白いですね。ノーザンファーム生産馬以外からも強い馬が出てくると盛り上がります。
今回のような大箱競馬場の方がフィットするように思えますが、普通に小回りや内回りの競馬場でも力でねじ伏せる競馬をしてきそうなタイプです。牡馬ではトップレベルの素質とスケール感を持っている馬と評価していいと思います。
ちなみにムーア騎手が何度も誉めていたようです。
ムーア騎手が東スポ杯2歳ステークスを勝利して褒めた馬にはワンアンドオンリーがおります。この馬も今後に期待ですね。

3着のラインベック
アパパネの三男坊ということもあり、やや過剰人気なところがありました。
倒してきた相手がそこまで強くないこともあり、強い馬と戦うと今回のような結果になるでしょうね。
勝ち馬から9馬身、2着馬から4馬身も離されております。
上手く成長してOP特別で勝ち負けできるレベルの馬かなと思っております。
この馬に負けた馬もそこまで強いとは思えないですね。
今後、トライアルレースに出走してきても好走は難しいように思えます。

4着のオーロラフラッシュ
危険馬推奨をしておりました。高速馬場に対応できないと思っておりましたが、その通りだったと思います。。
最後方で脚を溜めて末脚を活かす競馬となりましたが、それでも上がり3位ですからね。
最後はバテた馬を抜くだけの走りであり、少頭数であることも含めると今回の4着という結果はさほど評価すべきではないと思っています。

5着のリグージェ
期待しておりましたが、たいしたことがなかったですね。
残念なのは内を突いてしまったことです。外を伸び伸びと走らせた方が良かったかもしれませんね。それでも届いていないとは思いますが、せめてラインベックぐらいには勝って欲しかったです。
これが上位3頭は全てディープインパクト産駒、この馬はブラックタイド産駒です。
やはりブラックタイド産駒は重賞になると底力が足りないですね。

以上が東京スポーツ杯2歳ステークスの回顧でした。

また1頭楽しみな馬が出てきましたね。
過去にはダービー馬も輩出しているレースでもあります。
今年は2歳馬のレベルが高いように思えます。
現3歳馬のレベルにやや怪しいところがあるため、一気に競馬界の勢力図を塗り替える可能性もあるかもしれません。クラシックが今から楽しみですね。


【ジャパンカップでスワーヴリチャードは凡走する!?】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

さてジャパンカップですが上位人気確実のスワーヴリチャードに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間のジャパンカップで0-1-1-16という結果となっております。
果たしてスワーヴリチャードはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このスワーヴリチャードに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

スワーヴリチャードを買う人はもちろん、スワーヴリチャードを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「ベゴニア賞」の予想を無料公開!

前①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「マイルチャンピオンシップ」をきっちり的中!

前②

さらに上記以外でも先週の9日(土)~10日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

①

②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加