【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「ジャパンカップ」の予想を無料公開!

グローリア①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「マイルチャンピオンシップ」をきっちり的中!

マイルCS的中

さらに上記以外でも16日(土)~17日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

1116

1117

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


京阪杯 有力馬考察

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitter&LINE@のフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ぜひ、ご興味のある方は私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

友だち追加

さて今日は京阪杯の有力馬考察を書きたいと思います。

【モズスーパーフレア】父Speightstown(松山)56㎏
【考察】
前走のスプリンターズステークスでは2着に好走しております。
今のスプリント界では間違いなくトップクラスの馬でしょう。
京阪杯というレースは逃げ馬の成績が非常に良いというデータがあり、この馬にとっては追い風と言えるデータでしょう。
自らガンガンと飛ばしていくスタイルの馬であり、展開に左右されないところが良いですね。
この馬のテンの速さは周知の事実であるので、無理に競る馬はいないでしょう。
内枠に入ることができれば何らかの印は必要かもしれませんね。

【不安材料】
前走スプリンターズステークスの馬の成績が悪いのがこのレースの特徴です。
過去10年間で1-0-1-17という成績です。これは買いづらいですよね。ただこの19頭の中で2着以内に入った馬はおりません。このデータをどう判断するかがポイントになりそうですね。
またこのレースは圧倒的に内枠有利なレースであり、この馬といえども外枠に入ると厳しいところがあるかもしれません。
それに加えて56kgという斤量もどうでしょうか。嫌な感じがしますね。
さらに他にもこの馬に関する最大の不安材料があります。これが最も気になりますね。

このモズスーパーフレアの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【アウィルアウェイ】父ジャスタウェイ(北村友)53㎏
【考察】
桜花賞にまで出た馬ですが、この馬の適性距離は1200mだと思っております。
実際、京都1200mでの成績は1-0-1-0と馬券内を外していないことに好感が持てます。
前走のオパールステークスの内容が秀逸ですね。
内枠でじっくりと脚を溜めて、直線では狭いスペースを抜けて伸びてきました。
前走の再現のような競馬が出来れば面白いですね。そのためには内枠が欲しいところです。
直線は坂があるコースよりも、平坦コースの方が良いタイプだと思います。
今回も53kgと斤量に恵まれております。
繰り返しになりますが、内枠に入って欲しいですね。内枠ならば絶対に買いたいと思います。

【不安材料】
前につける競馬が出来ないのは気になるところです。このレースは差し馬よりも前につける競馬ができる馬の方が好走率の高い傾向にあります。
あとは古馬重賞で好走できるかどうかですね。持ち時計も少し寂しいところがあります。
良馬場よりは少し渋った馬場の方が良いタイプかもしれませんね。

【カラクレナイ】父ローエングリン(大野)54㎏
【考察】
長いこと低迷が続いておりましたが、ここのところ復調傾向にありますね。
ローエングリン産駒は京都1200mを得意としているところは推せる材料です。
スローよりはハイラップでタフな展開に強い馬です。モズスーパーフレアが作り出す展開はこの馬にフィットするような気がします。
この馬の競馬ができる位置がまた良いですね。前過ぎず、後ろ過ぎずの位置でレースができ、そこからきっちりと上位争いできる安定感があります。
前走は3着に敗れましたが、負けた馬より2kgも重い斤量を背負ってのレースでした。
斤量差が少なくなる今回ならば逆転できる可能性も十分にあると見ています。

【不安材料】
このレースは内枠の馬に有利な傾向のあるレースです。
しかし、この馬は外目の枠の方が好走しております。このジレンマが悩ましいですね。
あと重賞ではワンパンチ足りない馬ですね。
買えるのは「OP特別」ぐらいという馬でしょうね。
直近のレースを観る限りは雨で渋った馬場の方が好走できるタイプかもしれません。
良馬場なら厳しいでしょうね。ちなみに週末の京都競馬場は雨が降る予報が出ておりません。

【ファンタジスト】父ロードカナロア(浜中)56㎏
【考察】
やる気に左右されるところがある馬なので非常に扱いが難しいですね。
馬券的な意味では外枠に入って欲しいです。バッサリと切れるので。
下手に内枠に入られると厄介な馬です。
セントウルステークス、スプリンターズステークスでは前につける競馬をしております。
スプリンターズステークスでは惨敗しましたが、このレースではそのまま粘り込める可能性があります。
武豊騎手が騎乗した時にやる気を失っているような気がします。そういう意味で乗り替わりで臨める今回は面白いかもしれませんね。

【不安材料】
スプリンターズステークス、JBCスプリント、そして今回とローテーションがキツすぎます。
状態面を維持することができていないでしょうね。
繰り返しになりますが外枠に入って欲しいですね。バッサリといけるので。
内枠に入られると悩むなぁ。

【リナーテ】父ステイゴールド(三浦)55㎏
【考察】
サトノダイヤモンドの妹です。今年に入り急速に力をつけてきましたが、前走のスプリンターズステークスでは有力馬に弾き飛ばされる結果となりました。
メンバーレベルが落ちる今回は面白い存在なのですが、やはり気になるのは前走スプリンターズステークス組の成績の悪さですね。
明らかにメイチは前走スプリンターズステークスです。果たしてお釣りがどこまで残っているかですね。
京阪杯というレースは4角で外を回す競馬では厳しい傾向にあります。
この馬は今、人気になっておりますが私から見ると罠に見えて仕方がないですね。
とか言っておいて突き抜けて勝利したらごめんなさい。

【不安材料】
すでに不安材料を考察の部分に書いてしまいました。
ここは出走するべきではないと思っています。じっくりと休んで来年のシルクロードステークスに向けて準備すべき馬だと思っております。
あとこの馬は武豊騎手と手が合いますね。三浦騎手とは何か違う気がします。

以上が京阪杯の有力馬考察でした!
今回は有力馬のみの考察でしたが、金曜の朝にはこのレースにおける推奨穴馬のご紹介を行います。
ぜひ、そちらもご確認ください!





【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「ベゴニア賞」の予想を無料公開!

前①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「マイルチャンピオンシップ」をきっちり的中!

前②

さらに上記以外でも先週の9日(土)~10日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

①

②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加