【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想を無料公開!

グローリオ①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先日のG1の「ジャパンカップ」をきっちり的中!

グローリア②

さらに上記以外でも23日(土)~24日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア②

グローリア①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<ステイヤーズステークス 回顧>

本命は◎サンシロウでした。結果は5着。
う~ん。悔しい結果でしたね。最後は猛追するものの届かずという結果に終わってしまいました。
道中の位置取りは内にこだわってスタミナのロスを最小限に抑えることを重視したのかもしれませんが、もう1列だけ前につけて欲しかったですね。
結果的に4角から直線にかけて前を行く馬に離されてしまい、その差を埋めることができずに敗れてしまいました。
位置取りも悪ければ、仕掛けどころも悪かったですね。
もちろん、勝浦騎手は悪くないと思っています。この馬の凡走を勝浦騎手のせいにしてはいけません。誰が悪いかと言われると買った我々が悪いのです。
勝ち馬の騎手はビュイック、2着はマーフィーです。ほら、我々が悪いでしょ?

では追って回顧を行っていきます。

1着のモンドインテロ
直前大口で推奨できた馬です。激走してくれて嬉しかったです。
常に前目の位置をキープしながら、スタミナのロスを最小限に抑えておりました。
目まぐるしく、ハナに立つ馬が変わるレースでしたが、我関せずで淡々とレースを進めることができました。
最後はここしかないというタイミングでゴール前、全く脚を残すことなくピッタリ使い切りました。天才ですね。ビュイック騎手は。
騎乗するのは1年ぶりなのですが、この馬のことをしっかりと理解しておりましたね。
またはゲームのようにこの馬のスタミナゲージが見えているのかもしれないですね。
こんな天才と同じレースに出る騎手が可哀想に思えてきます。
ちなみにこのレースはディープインパクト産駒との相性が良いのが特徴です。データ分析ブログでもディープインパクト産駒を推奨しておりました。
ファタモルガーナ、そしてこの馬と好走しております。今後も注目したい傾向ですね。

2着のアルバート
1着→1着→1着→取り消し→2着という結果を残しております。
もし、種牡馬になれないのならば、ぜひ、このレースの誘導馬になって欲しいですね。
この馬も逃げ馬が目まぐるしく変わる展開に変に反応することなく、自分の競馬に徹しておりました。本当にこのレースが得意のようですね。
ちなみにレース後のマーフィー騎手のコメントは以下の通りです。

「ここまで立て直してくれた厩舎、そして最後まで一生懸命に走ってくれた馬に感謝です」

天才なのに気遣いも完璧です。こんな天才と同じ世界で戦う騎手が可哀想に思えてきますね。
この馬に関してはぜひ、来年も出走して欲しいと思います。トウカイトリック先輩を超えて欲しいですね。11歳まで頑張って欲しいです。

3着のエイシンクリック
この馬が3着に残るのは有り得ないです。
最初は後方で競馬をしておりましたが、我慢しきれずに一気にハナに立つ競馬となりました。これは長距離レースにおいてご法度です。
ただ私はこの馬がハナに立った瞬間に「これ残るかも」と思いました。
というのもこの馬はルーラーシップ産駒なのです。
自らタフな展開に持ちこみ、前目で粘り込む競馬がハマったという感じでしたね。
改めてこの馬の戦績を見ると・・・買えないですね。この馬を買うのは難しいですね。

4着のメイショウテンゲン
溜めに脚を溜めたので最後の末脚につながったのかもしれませんが、仕掛けが遅すぎるところがありました。4角も大きく外を回しておりました。
ただ4着です。そうこの馬もディープインパクト産駒です。
やはりこのレースはディープインパクト産駒と相性が非常に良いですね。
この馬は今後、古馬になってから強くなる可能性があります。
注目しておきたいですね。母のメイショウベルーガ。好きだったんですよね。

6着のオジュウチョウサン
危険馬推奨をしておりました。
この馬が先頭に立つと歓声がわきました。やはりアイドルホースですね。この馬は。
ただ今の中山は時計が速いですね。この馬には厳しかったと思います。
ブログに「後半のビルドアップしたペースについていけない」と書きましたが、今回は自らスタミナ勝負に持ち込むデムーロ騎手の好騎乗だったと思います。
それでも馬券になれないのですから、厳しいですね。
人気はありますが、言ってしまえばこの馬は「1年前に2勝クラスを勝利しただけの8歳馬」です。ここで期待される方が可哀想ですね。
ちなみにレース後、調教師の先生は「年末は2500mではなく、障害に行きたい」と話しております。
まぁ、そうでしょうね。そうするべきだと思います。

7着のヴァントシルム
3600mはこの馬には長かったですね。明らかにスタミナ切れを起こしておりました。
道中は内を回り、ロスを最小限に抑えていたのですが、少し行きたがる素振りも見せておりました。まだ馬が若いですね。
長距離路線に活路を見出せないとすれば、この馬はOP特別で負けを繰り返すだけの馬になる可能性があります。何とかワンランクアップしたいところですね。

11着のリッジマン
人気に応えることができませんでしたね。昨年の勝ち馬なのですが。
何だか馬が調子を崩しているように見えます。ライバルのアルバートと違い、この馬は復活できませんでした。ちょっとよくわからないですね。

以上がステイヤーズステークスの回顧でした。

1着が昨年3着の7歳馬、2着がこのレースに強い8歳馬です。
このレースはこういうレースなんですよね。ただそのような中で3着、4着にフレッシュな面々が好走しております。
もし、来年もこのレースに出走することがあれば注目したいですね。
あとはディープインパクト産駒です。本当にこのレースと相性が良いです。面白いですよね。
超長距離レースはメンバーレベルが怪しいところもありますが、私は好きです。
たまにこういうレースがあっても良いですよね。年に2回ぐらい。


【阪神ジュベナイルフィリーズでレシステンシアは凡走する!?】

私のブログで密かに話題となっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

さて阪神ジュベナイルフィリーズですが上位人気確実のレシステンシアに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間の阪神ジュベナイルフィリーズで1-0-1-18という結果となっております。
果たしてレシステンシアはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このレシステンシアに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

レシステンシアを買う人はもちろん、レシステンシアを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「オリオンステークス」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「チャンピオンズカップ」をきっちり的中!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の11月30日(土)~12月1日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン1130

ユニコーン121

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加