【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想を無料公開!

グローリオ①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先日のG1の「ジャパンカップ」をきっちり的中!

グローリア②

さらに上記以外でも23日(土)~24日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア②

グローリア①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<チャンピオンズカップ 回顧>

本命は◎ゴールドドリームでした。結果は2着。
前走の南部杯で若干の衰えは感じましたが、まだまだいけると判断しての本命でした。
結果的は2着に好走してくれて良かったと思います。
有力馬考察で私は「この馬の2,3着固定が面白い」と話しております。そこも含めて見抜くことができておりましたね。
道中の位置取りも完璧でしたね。ルメール騎手は何度もこの馬に騎乗しているので、全てを掌握しているような走りでした。
今回は素直に勝った馬を褒めるべきでしょうね。
今回の結果で直近10レースの成績が4-5-1-0となりました。軸にするには最も相応しい馬でした。すでに6歳。引退のタイミングはそう先ではないかもしれないですが、最後まで応援したくなる素晴らしい馬ですね。2着に敗れましたが、これからも私はこの馬のことをダート界の王者と呼びたいと思います。

では追って回顧を行っていきます。

1着のクリソベリル
強いですね。そして強いだけではなく上手さも持ち合わせている馬でした。
砂を被るとやる気を失う可能性があると思っておりましたが、逃げ馬の砂をかけられても全く気にしておりませんでした。
この時点で私は「何か様子が ヘンです・・・」と藤枝調教師が見せるような不安気な表情をしておりました。
直線では少し勝負どころで置いて行かれるようなところがありましたが、川田騎手のGoサインに忠実に反応して、どの馬よりも鋭い末脚で前にいる2頭を間から抜き去る素晴らしい走りを見せてくれました。強いなぁ。強いよ。参りましたね。
今回、この馬には多くの不安材料があると動画で話しておりましたが「この不安材料を全て乗り越えてきたらそれはもう怪物なだけ」と思っておりました。
つまり、この馬は怪物だったということです。いやいや。参りました。
今後は日本ダート界の史上最強馬を目指して頑張って欲しいと思います。
ゴールドアリュール。君はこんな凄い馬を残していったのか・・・。

3着のインティ
G1動画の後編で激推しをした馬です。きっちりと馬券になってくれて良かったです。
スッとハナを主張してからは淡々と逃げるお得意の内容でしたね。
豊マジックは逃げ馬に乗った時に発揮されます。
今回もそうでしたが、この騎手がレースを上手くコントロールすると先行馬がそのまま残り、中団~後方にいる馬は馬券になれないことが多いです。
つまり、「前につけた馬が馬券内に残ることができる」「後続の脚を奪って、末脚を鈍らせる」という2つのマジックをかけるのが武豊騎手の逃げです。今回も見事な騎乗でした。
馬についてですが、やはりこのコースは前につけた馬に有利と言うこともあり、得意のコースでしたね。フェブラリーステークスの勝ち馬という面目は保てたと思います。

4着のチュウワウィザード
レース後に福永騎手は「勝ち馬の位置を取りたかった」と話しております。
そうでしょうね。そこでしょうね。
直線では進路を失い、外へ出すのに時間をかけてしまいました。その分だけ届かなかったということでしょう。
もう少し上手くいけば3着はあったと思っております。
14戦目で初めて馬券外となりました。残念ですがいつかは来ることです。
上位3頭との違いは乗り替わりがあったことでしょうね。
インティが逃げた時にスッと番手につけていいのかどうか。この判断は乗り替わりでは難しかったかもしれませんん。

5着のキングズガード
この馬は左回りが苦手です。それでも直線だけでここまで食い込んできました。
恐るべき古豪ですね。
常に上がり2位以内の末脚を使うことができております。展開が向けば飛び込んでくるというタイプの馬です。
見極めが難しいですね。こういうタイプは。とりあえず買うなら右回りが良いと思います。

6着のオメガパフューム
デットーリ騎手のレース後のコメントは以下の通りです。

「ペースがスローになってしまってこの馬には合いませんでした。もう少し速く流れていれば、最後に良い脚を使えたと思います」

世界のトップジョッキー様は日本に来るのが久しぶりなのでご存知なかったようですが、これが豊マジックです。武豊騎手が逃げるとペースは上がりません。
これは別に「忖度」があってのことではありません。
武豊騎手が逃げた時、先行馬は変に競りかけるよりも、素直に追従した方が好走できる可能性が上がるのです。だから豊マジックが発動します。
このマジックを打ち壊すのは「勇者・幸騎手」だけなのです。今回、幸騎手が騎乗するヴェンジェンスは後方からの馬です。
つまりこの時点で前半がゆったりと流れるということは決まっておりました。
あとこの馬には1800m以下のレース合わないのかもしれないなと思ってきました。
ベスト距離は2000m以上かもしれませんね。

7着のヴェンジェンス
最後の直線では末脚を伸ばしているのですが、全く届かずでした。
上がり3ハロンのタイムが35秒6であり、この馬が使える脚は使い切ったという感じがします。それで届かないのですから仕方のないことです。
G3レベルという感じでしょうかね。現状は。

8着のタイムフライヤー
芝で通用しなかった馬が、ダートに転向してG1で好走する。そんなサクセスストーリーはそうありません。むしろダートでもG1に出走できたことが凄いと思います。
この馬もG3ぐらいならもっとやれる馬だと思います。

9着のウェスタールンド
相手が強すぎたという感じがしますね。普通に力負けです。
去年は内を上手く回っての激走でした。普通に外を回ると今回のような競馬になってしまうということですね。
今回の結果で左回りの成績が0-1-0-4となりました。この馬は右回りの方が良さそうですね。

10着のロンドンタウン
【ヒモ解き】推奨馬でしたが、さすがに無いと私は思っておりました。
ただ一瞬、見せ場があったので驚きました。
この馬は左回りが1-1-0-10とあまり良くありません。買うなら右回りですね。

11着のワンダーリーデル
前走は展開が上手くハマっての好走でした。
東京1600mと中京1800mは似ているようで求められる適性が違います。
最後は猛追しておりますが、このレースはある程度、前につけていないと勝負になりません。距離不安のある馬には厳しいレースでしたね。

12着のモズアトラクション
この馬にはもうお釣りが残っていませんでしたね。
G3ぐらいでしょう。買えるのは。先行勢が総崩れとなるレースで買いたい馬ですね。

13着のミツバ
追走に手間取っておりましたね。1800mは短かったように思えます。
2000mは欲しいです。ただもう7歳。そろそろ限界が見えてきたように思えます。

14着のワイドファラオ
スタートが厳しかったですね。ここで勝負は決まりました。
一気に位置を上げる競馬をしておりますが、最後は当然ながらガス欠です。
ダートでも底が見えましたね。この馬は。

15着のサトノティターン
この馬はあまり輸送が良くないと聞いておりました。
今回は輸送よりも普通に実力が足りなかったように思えます。
あとは右回りの方が面白そうだなと感じました。

16着のテーオーエナジー
一瞬、インティに競りかけようとしました。
心の中で「こら、やめなさい」と思いましたね。本当はもっと汚い言葉でしたが。
この馬はもうダメでしょうね。復活は無理だと思います。

以上がチャンピオンズカップの回顧でした。

3番人気以内でキッチリと決まる堅いレースでした。
それだけ上位3頭が強かったということですね。いや、チュウワウィザードも入れて4頭と言って良いですね。
クリソベリルを消してしまいましたが、動画で推奨していたゴールドドリームとインティのワイドを厚めに買いました。これは正解でしたね。
しかし、クリソベリルは本当に将来が楽しみですね。厳しいとは思いますが、海外のレースにもドンドンと出走して欲しいですね。
もう日本のレースには無理に出走しなくてもいいので、海外でどこまで通用するのか見せて欲しいと思います。


【阪神ジュベナイルフィリーズでレシステンシアは凡走する!?】

私のブログで密かに話題となっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

さて阪神ジュベナイルフィリーズですが上位人気確実のレシステンシアに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間の阪神ジュベナイルフィリーズで1-0-1-18という結果となっております。
果たしてレシステンシアはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このレシステンシアに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

レシステンシアを買う人はもちろん、レシステンシアを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「オリオンステークス」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「チャンピオンズカップ」をきっちり的中!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の11月30日(土)~12月1日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン1130

ユニコーン121

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加