【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想を無料公開!

グローリオ①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先日のG1の「チャンピオンズカップ」をきっちり的中!

グローリオ①

さらに上記以外でも11月30日(土)~12月1日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリオ2

グローリオ③

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【香港 全4レース完全無料予想<ヴァーズ、スプリント、マイル、カップ>】
さて、今日は阪神ジュベナイルフィリーズもありますが、香港のレースも開催されます。

読者の方からのご要望も多くいただいておりますので、簡単ではございますが私の見解を書きたいと思います。

《香港ヴァーズ》

ラッキーライラック、ディアドラ、グローリーヴェイズが人気を集めているところから、日本式のオッズだなと感じております。それならば、いつも通りですが、非国民予想のスタイルを貫きたいと思います。

本命は◎アンソニーヴァンダイクです。
香港ヴァーズで2015年1着、2016年2着、2017年3着と好走を続けていたハイランドリールと同じ血統構成の馬です。父ガリレオ×母父デインヒルはこの舞台に合うのでしょう。
母方はスピード血統の為、香港の馬場も問題ないと見ております。
前走は不利を受けての3着でした。
今回はムーアを鞍上に用意。
ここはエグザルタントの連覇を阻止できる可能性のある馬と思っております。

対抗は○エグザルタントです。
言わずもがなですが、昨年覇者です。
今年は大外枠となってしまったのですが、スタートからの直線が長いため好位につけることは可能です。
2019年成績は4-1-1-0と未だ馬券外ならず。
前哨戦も58kgで勝利し、定量G1では馬券外無し。
鞍上のパートンとも8-2-2-1であり、唯一の馬券外は4着と相性抜群。
人気ですが、無難にこの馬から勝負するのもありだと思います。

<買い目>
複勝 ◎ 5,000円
ワイド ◎-○ 5,000円


《香港スプリント》

香港の短距離のレベルは日本より高いです。ロードカナロアぐらいの力がないと厳しい舞台です。
昨年、ファインニードルが人気にはなっていますが、馬券外に飛んでおります。
さて、今年の日本馬ダノンスマッシュはどうなのかな・・・という感じですね。

そこで本命は◎エセロです。
ここは素直にこの馬から勝負したいと思います。
前走はG2でしたが、今回と同舞台のレースで1着に好走しております。
時計も良かったですし、今回も圧巻の逃げに期待したいと思います。

対抗は○ビートザクロックでいきます。
この馬の全成績は8-8-6-0であり、複勝率100%というところを高く評価しております。
前走ではエセロに負けておりますがね。
昨年も香港スプリントでは3着に好走しております。ここは相手として期待したいと思います。

<買い目>
馬連 ◎-○ 3,000円
ワイド ◎-○ 7,000円


《香港マイル》

上位人気馬6頭中4頭が日本馬です。またもや日本式のオッズですね。
インディチャンプ、ノームコア、ペルシアンナイト、アドマイヤマーズが出走しております。
ヨダレが出そうです。

本命は◎ワイククでいきます。
前走は今回と同舞台のレースでビューティジェネレーションに先着しております。
確かにビューティージェネレーションよりも軽斤量でしたが、ここは評価すべきでしょう。
今、勢いのある地元馬であり。鞍上はモレイラ騎手です。
地の利を活かしての激走に期待したいですね。

○ビューティージェネレーション
7歳ではありますが、ここ2走は馬券にはなるものの3着続き。やや衰えは見えております。
今回、定量であればまだまだ戦えると見ています。王者ですからね。
昨年の勢いを取り戻せるか。そこに期待です。

<買い目>
単勝 ◎ 2,000円
馬連 ◎-○ 2,000円
ワイド ◎-○ 6,000円


《香港カップ》

ウインブライトが単勝1倍台に支持されております。ここは流石に逆らいづらいですか?
いやいや、そんなことはありません。バシッと消しましょう。

本命は◎フローレ
前走はあの世界トップホースのエグザルタントに次いで2着に好走。ここは評価できますね。
ライズハイと悩みましたが、前走で先着しており、さらに今回の1枠という好枠を評価して印を上に取っております。

対抗はその○ライズハイ
香港マイルで本命にしているワイククとビューティージェネレーションに競り勝ったレースは圧巻でした。
2000mは前走が初めてでしたが4着に好走。距離慣れが見込める今回は馬券圏内に食い込めるか。

それ以下の相手は▲グロリアスフォーエヴァー、△エディザで勝負したいと思います。

<買い目>
ワイド ◎-○ 6,000円
ワイド ◎-▲△ 2,000円×2点


以上が香港の予想でした。
私の海外競馬のスタンスは徹底的に日本馬を嫌うことです。
どうしても日本馬は過剰人気になってしまいます。ただ私も日本人です。
日本の馬には好走して欲しいと思っております。日本馬が好走して予想がハズレるならばそれはそれでいいと思っています。

今回の予想が少しでも皆様の参考になれば幸いです!

海外競馬も当てましょう!


【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「オリオンステークス」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週G1の「チャンピオンズカップ」をきっちり的中!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の11月30日(土)~12月1日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン1130

ユニコーン121

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加