【競馬はきっちりと勝てる予想を参考にしませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


来週は「日経新春杯」の予想を無料で公開!

グローリア日経新春杯

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週、無料公開された「京都金杯」をきっちり的中!

グローリア②

さらに上記以外でも1月5日(日)~1月6日(月)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【フェアリーステークス 予想】

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56285423.html

【有力馬考察】



【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56292272.html

【ヒモ解き】



それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎10シャインガーネットです。

本命にした理由は前走のタフな内容のレースを高く評価しているからです。
前走では「流石に届かないかな」と思えるレースでしたが、きっちりと差し切る強さを見せました。
またオルフェーヴル産駒は中山1600mを得意としているところも高く評価しております。
鞍上は田辺騎手から若き天才マーフィー騎手に乗り替わっております。中山で勝ちまくっている今年。きっとここでも好走が期待できるでしょう。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬もここでの凡走はないと思っております。
やや気になるのは前走がマイルではないことと、脚質が後方からの競馬になる可能性があることです。
安定感は本命馬にありますが、この対抗馬も本命級の能力があると思っております。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,000円
ワイド ◎-○ 2,000円
計2点 3,000円勝負!

この時期の3歳牝馬重賞で無理をする必要はありません。
しかも、前走が「重賞」だった馬がおらず、「新馬」「未勝利」という馬が多くおります。
こんな未知な状況で予想を当てるというのはある程度の「運」がなければ厳しいと思います。
ここでの勝負度合いは当然、低くなっています。


【ヒモ解き】非重賞版!<1月13日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<1月13日>

私、GANMAによる全く新しい予想法【ヒモ解き】をご存知でしょうか?
私の様々なブログコンテンツの中でも特にこの【ヒモ解き】にご興味のある方も多いのではないでしょうか。

【ヒモ解きは新年から絶好調!】

トリオンフ

ボンセルヴィーソ

推奨した2頭が共に激走してくれました!
素晴らしい的中報告も頂きました!


15【ヒモ解き】的中

【ヒモ解き】推奨馬を絡めて万馬券の3連複をW的中!

【非重賞版にもご期待ください】

もちろん非重賞版の【ヒモ解き】でも的中報告を頂いております!

16ヒモ解き的中

昨年末の的中報告もご覧ください!

16ヒモ解き的中

ご覧のように素晴らしい的中報告をいつも頂いております!

皆さんの競馬予想のお役に立ちたいという気持ちから重賞レースの【ヒモ解き】は「無料」で公開しております。

しかし、ありがたいことに重賞以外のレースでも【ヒモ解き】推奨馬を教えて欲しいというお声を多く頂いております。

そこで非重賞版に関しては「有料」で良ければご紹介をしたいと思っております。

当初から私の【ヒモ解き】動画をご覧になられている方はご存知と思いますが、とんでもない穴馬が馬券になる魅力を秘めているのがこの【ヒモ解き】の特徴です。

【ヒモ解き】(非重賞版)が少しでも皆様の競馬予想のお役に立つことができれば幸いです。

少し前から【ヒモ解き】(非重賞版)を一部、変更させていただいております!

今までは「メインレース」にこだわっておりましたが、
「過去データがないレース」があったり、「推奨するレース数が少ない」というデメリットがありました。

そこで「しっかりと過去データのあるレースを対象」「1日3レース」の【ヒモ解き】推奨馬をご紹介することにしました。

1月13日(月)の【ヒモ解き】非重賞版 推奨レースは以下の3つです。

<中山10R>初春ステークス
<京都10R>寿ステークス
<京都11R>すばるステークス


ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<1月13日>





【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「寿ステークス」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週の「中山金杯」をきっちり的中!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の1月5日(日)~1月6日(月)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン④

ユニコーン③

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加