【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「日経新春杯」の予想を無料公開!

グローリア日経新春杯

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は「シンザン記念」をきっちり的中!

グローリア2

さらに上記以外でも1月12日(日)~1月13日(月)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

112グロリア

113グロリア

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<フェアリーステークス 回顧>

本命は◎シャインガーネットでした。結果は4着。
金杯から続いていた本命馬の連勝記録が途絶えてしまいました。といっても3連勝なのでそこまで威張れないのですが。
正直、これといった敗因は見当たらないですね。
勝ち馬は逃げ馬だったので、先行したこの馬に展開が向かなかったとは思えません。
分析するとすれば速い流れに対応できなかったということでしょうか。
今までのレースと比較して600mの通過タイム、1000mの通過タイムが速いです。これで早々と脚を失ってしまったという感じがします。
マーフィー騎手はレース後にこう話しております。

「まだ身体が成長途上という感じですので、休ませて成長を促したほうが良さそうです。能力はあると思いますので使ってよくなるタイプでしょう」

これはお上品な日本語訳です。
おそらく本音は「普通に弱い。何か急成長するようなきっかけがないと無理。何回もレースに使えば、少しは良くなるかも。」なのかもしれませんよ。
私の中でも「普通に弱い説」が強くなっております。

では追って回顧を行っていきます。

1着のスマイルカナ
中山マイルにおいて1枠1番の馬にあれだけ完璧にスタートを切られると他馬は競りかけることができません。
思った通り、この馬は自分のペースでノビノビと走ることができました。
こうなると強いですよ。逃げ馬は。
ただ他の先行勢が苦戦しているのを見ると、そこまで前有利の展開ではなかったようにも思えます。
この馬もそれなりに強いということかもしれないですね。
近親に「エイシンヒカリ」がいると何かで書きましたが、まさにそれですね。
自分のペースで逃げることができれば強いですよ。

2着のチェーンオブラブ
【ヒモ解き】で推奨した馬です。この馬は馬名に重みがありますね笑
前走は外枠でさらに前が詰まるという不利がありながらも僅差の競馬ができていた馬です。それを踏まえるとここでの激走は納得ができますね。
今回も上がり最速の末脚で突っ込んできておりますが、この馬の戦績を見ると勝ち切れない競馬ばかりです。
これはいいですね。これは典型的なハーツクライ産駒の若駒の特徴です。
どこかでスパッと勝った時がこの馬の覚醒のサインです。
そこを見落とさないようにしたいですね。クイーンカップに出走してきたら本命にしたいですね。あとは桜花賞もちょっと期待したいです。

3着のポレンティア
直前大口推奨馬でした。
出負けしたのは痛かったですが、池添騎手は上手くリカバリーをしました。
内でジッと脚を溜める競馬も良かったですが、理想は逃げ馬の後ろを取ることでした。
そこが取れなかった分だけ3着に終わったという感じですね。
そういえばこの馬もハーツクライ産駒です。
本当にこの世代のハーツクライ産駒は強いですね。まだこの馬が強いかどうか判断が難しいのですが、今後も重賞戦線で活躍できるかは成長力次第かなと思っております。

5着のソーユーフォリア
逃げ馬が勝利した中山マイルでの内枠先行馬の好走率は非常に高いと思います。
調べてませんけど。そういうイメージがありますが、おそらく間違っていないと思います。
こういうケースでどうやったら好走できるかのお手本のようなレースでした。
逃げ馬の後ろをぴったりと回るロスのない競馬ができました。
ただそれでいて5着です。これがこの馬の限界かもしれませんね。
武藤騎手は上手く乗ったと思います。

6着のアヌラーダプラ
案外な競馬に終わってしまいました。
ルメール騎手はレース後、以下のようにコメントしております。

「距離が長かったです。坂をのぼるころには疲れていました。スピードはあるので距離は短い方がいいかもしれません」

新馬戦でマイル戦を勝利しておりますが、ペースが違います。
新馬戦よりもタイトなペースで外を回り続けたらガス欠を起こしたという感じですね。
この馬の半姉ディープパワンサも強いのは最初だけでした。
次も人気になるようだと少し疑いたくなりますね。

13着のダイワクンナナ
母ダイワスカーレットですが、ダメでしたね。
やっぱりこの血統の馬は難しいかもしれませんね。
あれだけの名牝の子供がなぜ、走らないのか。ここが面白いですね。
競馬の醍醐味だと思います。

以上がフェアリーステークスの回顧でした。

直前大口でポレンティアを推奨しましたが、結構、強めのご紹介でした。
今回の大口は面白いなと私も思っていたところです。
その馬に私の本命馬が差されるという虚しい結果に終わりましたが、多くの読者の方が喜んでくれたので良しとしたいと思います。
そして今回もそれなりに荒れましたね。さすがはフェアリーSです。
どうもこの妖精はイタズラ好きで困ります。


【日経新春杯の「狙い目」はこの馬!】

日経新春杯ですが現時点で狙ってみたいと思える馬がおります。

前走は全く力を発揮していないですね。
前走の結果で人気が落ちているのならば面白いと思っております。

この日経新春杯の「狙い目」については競馬ブログランキングにて公開中です!

ぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「ネモフィラ賞」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週の「シンザン記念」をきっちり的中!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の1月11日(土)~1月12日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン③

ユニコーン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加