【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「日経新春杯」の予想を無料公開!

グローリア日経新春杯

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は「シンザン記念」をきっちり的中!

グローリア2

さらに上記以外でも1月12日(日)~1月13日(月)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

112グロリア

113グロリア

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【フェアリーステークス 穴馬考察】

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは競馬に役立つ情報をYouTubeで多く公開しております。
今週も動画をご用意しております。
ぜひ、ご確認ください!









これらの動画が面白かったという方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見られるというメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは今回は【今週の重賞 穴馬考察】を書きたいと思います。

【愛知杯】

【ポンデザール】父ハーツクライ(藤岡康)54㎏
【考察】
4連勝で臨んだエリザベス女王杯は16着に惨敗。
圧倒的に前につけた馬に有利なレースであり、この馬には展開が向かないところがありました。
前々走の丹頂ステークスではタイセイトレイルに勝利しいている馬。そもそもの能力は高いと思います。
先行勢がやり合って、差し馬が有利な展開になった時、飛び込んで来る可能性はあると思っています。

【不安材料】
2000mはこの馬にとって短い可能性があります。
また54kgという斤量もしっかりと見込まれた感じがします。
2000mの流れについて行けず、序盤から位置取りを悪くしてしまいそうですね。
関東馬なので輸送も気になるところです。

【リリックドラマ】父ステイゴールド(菱田)53㎏
【考察】
おそらく今回、ハナを主張するのはこの馬でしょう。
重賞以外では大崩れしない馬であり、どこかでドカンと穴を開けそうな馬です。
好走するには内枠が欲しいと思います。
53kgという軽斤量を武器にどこまで逃げ粘ることができるかですね。
マークが薄ければそのまま逃げ切ってしまう可能性は十分にあると思います。

【不安材料】
重賞になると2桁着順となっております。
クイーンSで13着、福島記念で11着に終わっています。
どちらも前につけた馬には厳しい展開のレースではありましたが、負けすぎな印象です。
重賞級の力を持っていない可能性はありますね。


【京成杯】

【クリスタルブラック】父キズナ(吉田豊)56㎏
【考察】
期待のキズナ産駒。前走の新馬戦では先行勢に有利な展開の中、上がり最速の末脚を使っての差し切り勝ち。勝ち方に非常にインパクトがありました。
距離は違いますが、新馬戦の場所も今回と同じ中山競馬場であり、再度の好走に期待が持てます。
今回は逃げ、先行勢が多いため、差し馬が有利となる可能性も高いです。
そうなると飛び込んで来る馬はこの馬だと思っています。

【不安材料】
まだ新馬戦しか経験がありません。
どの程度、強い馬なのか走ってみないとわからないところがあります。
あとは前につけた馬に有利な馬場や展開となれば手が出ない可能性も高いでしょう。
差しが届くレースかどうか。ここがポイントになりそうです。

【ディアスティマ】父ディープインパクト(シュタルケ)56㎏
【考察】
中山2000mと相性の良いディープインパクト産駒です。
新馬戦で倒した相手はその後、3頭が勝ち上がりをしており、レースレベルの高さが伺えます。
次走のエリカ賞は今回、人気になっているヒュッゲの3着に好走。
悠々と逃げさせてしまったことが敗因であり、きっちりとプレッシャーをかける競馬ができれば逆転は有り得るでしょう。
スムーズに先行した方が好走できるタイプなので内枠が欲しいところです。

【不安材料】
新馬戦の勝ちっぷりが良かった分、前走のエリカ賞は案外な結果でした。
ゆったりとした流れからの瞬発力勝負よりはある程度、ペースが流れての消耗戦に強いタイプに思えます。
今回、そういった展開になれば面白いと思います。
あとは初輸送であることが気になりますね。


【日経新春杯】

【プリンスオブペスカ】父ハーツクライ(藤井)54㎏
【考察】
前走の万葉ステークスは流石に距離が長かったのが敗因なのでしょうか。11着に敗れました。今回の2400mでの成績は4-1-2-1となっております。
今回、人気になっているアフリカンゴールドにも御堂筋ステークスで先着した経験があります。
それにも関わらずそのアフリカンゴールドよりも1kg軽い斤量となっているのは買い材料です。中団から競馬を進め、途中から位置を上げる競馬をするタイプの馬なので極端な内枠は嫌ですね。中枠が欲しいです。
好走しながら場体重を増やし続けているところにも好感が持てます。

【不安材料】
重賞での経験が乏しいことです。
重賞では全く通用しないという可能性も十分に考えられますね。

【マスターコード】父ハービンジャー(幸)53㎏
【考察】
京都2400mは1-1-0-0と連対率100%のコースです。
しかもどちらも上がり最速の末脚を使っての好走であり、今回のレースへの適性の高さを感じます。
そして斤量は53kgです。ゆったりとした流れからの末脚勝負になれば軽斤量を武器に好走する可能性は高いと思います。

【不安材料】
3勝クラスを勝ち切れない馬がいきなりG2で好走できるかどうかですね。
適性はあると思います。あとは能力ですね。

以上が【今週の重賞 穴馬考察】でした。
上記でご紹介した馬の中で特に狙ってみたいと思える馬がおります。

その馬の名前に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「ネモフィラ賞」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週の「シンザン記念」をきっちり的中!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の1月11日(土)~1月12日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン③

ユニコーン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加