【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「フェブラリーステークス」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は「クイーンカップ」をきっちり的中!

グローリア①

さらに上記以外でも2月15日(土)~2月16日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<京都記念 回顧>

本命は◎ドレッドノータスでした。結果は8着。
できればもう1列前につけて欲しかったのですね。やや折り合いを欠いているところがありました。
この馬は渋った馬場が得意なタイプではありますが、ここまで悪化すると走りづらそうでしたね。今回は馬場レベルが悪い中での重馬場でした。馬場レベルが良い中での稍重馬場ぐらいがこの馬には良さそうです。
いずれにしても今回は戦った相手がこの馬より強すぎました。強い相手がこの馬より軽い斤量で走っているのですから勝てないですね。
馬場レベルが悪化すれば・・・と重増したが、そういった中でも2頭の牝馬は強かったです。完敗ですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のクロノジェネシス
時計の速い馬場でも強い馬ですが、今回のような荒れた馬場の方が強いですね。
今回の行きっぷりの良さは見事でした。
プラス12kgでの出走となりましたが、これは良いですね。成長分でしょう。
馬格がないのがこの馬にとっての懸念材料の1つだったのですが、それが改善されました。元々、強かった馬がさらに強くなりました。
これは同世代の牝馬の中でも最も強い馬になったかもしれませんね。
今後は大阪杯に出走するのでしょうか。大阪杯⇒ヴィクトリアマイルというローテーションでも良いような気がしますが。
バゴ産駒の最高傑作ですね。この馬は。今後に期待したいと思います。

2着のカレンブーケドール
「ドバイに向けた緩い仕上げ」「枠」「馬場」が今回の敗因ですね。
スタートしてすぐに走りづらそうにしておりました。今、京都競馬場の内枠は最悪な状態ですからね。
そこから走りやすい馬場のコースに移動したため、後方からレースを進めることとなってしまいました。
4角から直線に賭けては後方から一気に位置を上げる競馬となりましたが、そこで脚を使ってしまいました。その分だけ勝ち馬に屈したという感じですね。
ドバイに向けての緩い仕上げも敗因の1つです。
むしろ今回の仕上げでよく好走できたなという感じすらあります。
この馬も相当強いですね。今後が楽しみです。

3着のステイフーリッシュ
考察動画でも話しておりますが、G2~G3ではコンスタントに馬券になる馬です。
この条件の時は常に買っていい馬でしょうね。
得意の先行して粘り込む競馬ができておりましたが、最後は牝馬2頭に屈してしまいました。
斤量差もありますが、普通に力負けですね。当然、良馬場でも勝てなかったと思います。
ドラゴンボールで例えると天津飯ぐらいの馬ですね。
普通の馬と比べると強いのですが、1流の馬と比べると厳しいです。通用しません。そんな感じですね。

4着のノーブルマーズ
また4着でした。いつも惜しい競馬を続けているだけに悩ましい馬ですね。
いつかどこかで穴を開けるとは思うのですが、付き合い続けるわけにはいきません。
思い切って馬券的に絶縁するという選択もありだと思いますけどね。
重馬場が得意なこの馬にとって今回はベストの条件でした。
それで好走できないのですからね・・・そろそろ高倉騎手に戻してあげて欲しいです。

5着のアルメリアブルーム
いい感じでしたが、ポジション取りで負けてしまいましたね。
直線でも伸びない内に進路を取ってしましました。この分だけ伸びあぐねましたね。
ここを上手く捌けたら3着はあったかもしれませんよ。
上位2頭とは大きな差がありますが、牝馬同士ならそこそこやれる馬だと思います。
牝馬限定重賞なら面白いですね。

以上が京都記念の回顧でした。

4歳牝馬2頭の強さが際立つレース内容でした。
重馬場でも全く問題ありませんでしたね。
クロノジェネシスは高い道悪適性を見せてくれました。カレンブーケドールは緩い仕上げでもここまで戦える強さを見せてくれました。
現4歳世代は牝馬の方が強いかもしれませんね。
牡馬のサートゥルナーリア、ダノンキングリー、ヴェロックス、ワールドプレミアあたりとの対決が楽しみです。
現5歳馬のレベルは決して高くありません。現4歳馬が競馬界を席巻する可能性はあると思います。


【フェブラリーステークスの「狙い目」はこの馬!】

フェブラリーステークスですが現時点で狙ってみたいと思える馬がおります。

前走はここに向けての試走の意味合いが強かったと思います。
そしてまだ若く伸びしろが期待できる馬だとも思います。上手くインティの後ろを取ることができれば・・・そういう枠配置になれば狙ってみたい馬ですね。

このフェブラリーステークスの「狙い目」については競馬ブログランキングにて公開中です!

ぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「大和ステークス」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
無料予想で提供された「雲雀ステークス」をきっちり的中!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の2月15日(土)~2月16日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン③

ユニコーン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加