【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「フェブラリーステークス」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は「クイーンカップ」をきっちり的中!

グローリア①

さらに上記以外でも2月15日(土)~2月16日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【今週の重賞 穴馬考察①】

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは競馬に役立つ情報をYouTubeで多く公開しております。
今週も動画をご用意しております。
ぜひ、ご確認ください!













これらの動画が面白かったという方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見られるというメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは今回は【今週の重賞 穴馬考察②】を書きたいと思います。

【ダイヤモンドステークス】

【メイショウテンゲン】父ディープインパクト(池添)55㎏
【考察】
昨年の弥生賞の勝ち馬です。しかしながらその後、皐月賞、日本ダービー、セントライト記念、菊花賞で4戦連続2桁着順に敗れてしまいました。
母は名牝メイショウベルーガであり、5歳になって日経新春杯を勝利した馬です。おそらくこの馬も母同様に晩成傾向のあるのではないかと思っています。
前走のステイヤーズステークスでは4着に好走しておりますが、今回も55kgで出走できるのはプラス材料です。
キレないが、長く持続的な末脚を使えるタイプの馬であり、今回のレースへの適性の高さを感じます。
3歳時は出走したレースのレベルは高かったですね。タガノディアマンテが通用するならこの馬も面白いかもしれない。

【不安材料】
弥生賞は重馬場で勝利しているように、馬場が渋ったり、雨で力の要る馬場になっている方が好走できる馬がおります。
このメイショウテンゲンもその可能性は否定できないですね。
せめて、高速馬場かどうかは見極めておきたいと思います。


【バレリオ】父ステイゴールド(ミナリク)54㎏
【考察】
ゆったりとした流れからの末脚勝負なら面白い馬だと思います。
長く良い脚を使えるタイプの馬です。今回のレースへの適性は高いと思います。
全姉にアイスフォーリスがいる良血馬です。
ステイゴールド産駒はスローからの切れ味勝負に強いタイプなのも良いですね。
展開、ペースなどがこの馬に向けば好走の可能性も十分にあると思います。理想はスローからの末脚の持続力勝負ですね。そうなると面白い存在になるかもしれませんね。

【不安材料】
重賞実績がないことが気になります。
あとは先週、好走しましたが、ミナリク騎手が騎乗するのも怖いところです。
長距離レースは騎手の腕が問われるレースでもあります。
日本での経験が少ない外国人騎手では厳しいかもしれないですね。


【フェブラリーステークス】

【デルマルーヴル】父パイロ(M.デムーロ)㎏
【考察】
ここまで13レース中10レースで馬券になっている馬です。着外の3回もすべて4着という徹底ぶりです。
前目につける競馬ができることが安定感の高さに繋がっていると思います。
そして今回はM.デムーロ騎手が騎乗します。これは良いですね。
まだ4歳馬ながら川崎記念で3着に好走。まだ伸びしろがあります。
一気に中央ダート界 トップの座を奪い取って欲しいですね。

【不安材料】
マイルへの適性があるかどうかが気になります。
約1年間はマイルへの出走がありませんでした。今回、馬が戸惑って追走に時間を要してしまう可能性があります。
ここのところ2,3着を繰り返しておりますが、全て地方競馬でのことです。
中央のレベルと比較が難しいと思いますが、ポイントはそこだと思います。


【ミッキーワイルド】父ロードカナロア(北村友)57㎏
【考察】
左回りの東京ダートに滅法強いタイプの馬であり、今回も好走が期待できる馬ですね。
内枠よりは外目の枠に入った方が面白いタイプの馬です。
前走の大敗は枠に原因があると思っております。前走は内目の枠を引いておりました。
できれば外目の枠の方が良いタイプでしょうね。
前走の大敗が理由で人気を落としているのであれば今回は面白いと思います。
乗り慣れた北村騎手に手が戻るのも好材料ですね。期待しております。

【不安材料】
雨が少し降って脚抜きの良い馬場になればよいのですが、良馬場だとこの馬のポテンシャルを発揮できない可能性もありますね。
あとは1600mへの距離延長が不安です。
このレースは距離延長組よりも距離短縮組の方が好走する傾向にあります。
そこにこの馬の不安材料がありますね。

以上が【今週の重賞 穴馬考察②】でした。
上記でご紹介した馬の中で特に狙ってみたいと思える馬がおります。

その馬の名前に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「大和ステークス」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
無料予想で提供された「雲雀ステークス」をきっちり的中!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の2月15日(土)~2月16日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン③

ユニコーン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加