【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「フェブラリーステークス」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は「クイーンカップ」をきっちり的中!

グローリア①

さらに上記以外でも2月15日(土)~2月16日(日)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【フェブラリーステークス 予想】

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56441192.html

【有力馬考察】



【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56448973.html

【究明&ヒモ解き】



それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎5インティです。

本命にした理由は昨年、好走しており、今年も好枠に入ったためです。
このレースはリピーターレースです。
昨年、しっかりと勝利したこの馬を軽視することはできないですね。
今回も好枠からハナを主張する競馬に期待したいですね。武豊騎手が刻む芸術的なペースに酔いしれたいと思います。誰も競りかけませんしね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
土曜は父ナスルーラ系の馬が何度も好走しておりました。
そうなるとこの馬が面白いような気がします。
高齢馬ではありますが、ここにきて充実一途。今がピークでしょう。
ダートは能力だけではなく、経験値も必要とされるレースです。これぐらいの年齢の馬の方が安心できたりします。
鞍上もダートで特に買える騎手です。勝つ可能性すらあると思っております。期待大です。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在9位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲13デルマルーヴル
この馬も父ナスルーラ系です。今の馬場が合うかもしれません。
13戦して10回も馬券になっており、馬券外の3回も4着という安定感のある馬です。
そして東京ダート1600mで好走率が高いデムーロ騎手が騎乗するのも良いですね。
川崎記念でも3着に好走した実力馬です。マイルさえこなすことができれば面白いですね。

△12モズアスコット
外目の枠に入ることができたのは良かったですね。
速い上がりを使って根岸ステークスを勝利した馬はフェブラリーSでも好走する傾向にあります。
今回も前走のような鋭い末脚に期待したいですね。
G1においてルメール騎手を無視するわけにはいきませんしね。
ただマイルという距離への不安は感じております。その分だけ少し評価を下げる形となりました。

×16ワンダーリーデル
常に速い上がりを使えるタイプの馬であり、一発が期待できます。
武蔵野ステークスの勝ち馬であり、激走の可能性は十分にあり得ます。
ヒモで抑えておきたい馬ですね。

(推奨買い目)
馬単 ○⇒◎ 1,000円
馬単 ▲⇒◎ 100円
馬単 △⇒◎ 1,000円
馬連 ◎-○ 1,000円
馬連 ◎-▲ 400円
馬連 ◎-△ 1,500円
ワイド ◎-○ 3,000円
ワイド ◎-▲ 1,500円
ワイド ◎-× 500円
計9点 10,000円勝負!

2020年最初のG1です。
G1は自信度などは関係なく私の馬券購入のMAX金額である10,000円で勝負します。
フェブラリーSは堅いレースです。5番人気以内の馬が圧倒的に強いのですが、気になる穴馬もおりますね。
◎インティから人気馬、穴馬に流して勝負したいと思います。
フェブラリーステークスにおいて過去2勝したことがある馬はコパノリッキーのみです。
なかなか2連覇は難しいのではないかと思っています。そのための馬単2着固定です。
上手くハマってくれると良いですね。


【ヒモ解き】非重賞版!<2月23日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<2月23日>

私、GANMAによる全く新しい予想法【ヒモ解き】をご存知でしょうか?
私の様々なブログコンテンツの中でも特にこの【ヒモ解き】にご興味のある方も多いのではないでしょうか。

【15日(土)~16日(日)は推奨馬が勝ちまくり!】

15日(土)~16日(日)では8レースで【ヒモ解き】を行いましたが、
そのうちの4レースで推奨馬が勝利!馬券になった馬が7頭もおりました!


この【ヒモ解き】情報を参考にして「WIN5を的中させた」というご報告も頂きました!

216ウイン5

WIN5対象の5レース中3レースで【ヒモ解き】推奨馬が勝利!

【来た!来た!超大穴馬が激勝!】

113ヒモ解き的中

単勝93.3倍の推奨馬が激勝!
50万円超の払い戻しの的中報告!


2020年はすでに上記のような超大穴馬の推奨もしております!

皆さんの競馬予想のお役に立ちたいという気持ちから重賞レースの【ヒモ解き】は「無料」で公開しております。

しかし、ありがたいことに重賞以外のレースでも【ヒモ解き】推奨馬を教えて欲しいというお声を多く頂いております。

そこで非重賞版に関しては「有料」で良ければご紹介をしたいと思っております。

当初から私の【ヒモ解き】動画をご覧になられている方はご存知と思いますが、とんでもない穴馬が馬券になる魅力を秘めているのがこの【ヒモ解き】の特徴です。

【ヒモ解き】(非重賞版)が少しでも皆様の競馬予想のお役に立つことができれば幸いです。

「しっかりと過去データのあるレースを対象」「1日3レース」の【ヒモ解き】推奨馬をご紹介することにしました。

2月22日(土)の【ヒモ解き】非重賞版 推奨レースは以下の4つです。

<東京10R>アメジストステークス
<京都11R>大和ステークス
<東京12R>大島特別


ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<2月23日>


【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「大和ステークス」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
無料予想で提供された「雲雀ステークス」をきっちり的中!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の2月15日(土)~2月16日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン③

ユニコーン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加