【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「高松宮記念」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は無料予想のスプリングステークスで素晴らしい予想のご提供がありました!

グローリア①

さらに上記以外でも3月20日(金)~3月22日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<フラワーカップ 回顧>

本命は◎シーズンズギフトでした。結果は3着。
道中で折り合いを欠いていたのが残念でした。これでは最後までもたないかなと思っていたのですが、能力の高さで3着に好走できました。
横山典騎手でも折り合いをつけられないのですから、難しい馬ですね。
牝馬なので取るべきものもないのは残念です。
ここまで1800m~2000mまでのレース経験しかない馬です。
マイルへの距離短縮は面白いかもしれませんね。
今回は外目の枠であったこともマイナスに働いてしまいました。まずまず速いペースで常に外を回り続けておりましたからね。
ただ内に入って揉まれる競馬に対応できるかもわからない馬です。ここは気になりますね。
エピファネイア産駒が重賞で馬券になったのは今回で4回目です。
重賞での成績は0-1-3-14と結果が出ておりません。馬券になったのはいずれも先行馬です。この感じ、あの血統に似ていますね。そうです。ダイワメジャー産駒です。
エピファネイア産駒は勝ち上がり率は悪くないようなので、もしかすると「量産型エピファネイア産駒」を多く輩出する可能性はありそうですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のアブレイズ
直前大口の第三候補で推奨をした馬です。12番人気で1着。単勝は79.3倍でした。
1戦1勝の馬でありますが、人気がなかったのは枠にあるかもしれないですね。
過去10年間でフラワーカップの8枠の成績は1-0-0-20です。これを知っていた方は買いづらかったでしょうね。
ただレースぶりは見事でした。8枠から積極的に前につける競馬となりましたが、決して展開に恵まれての好走ではありません。1000mの通過タイムが59秒2という厳しい展開を先行して粘り通す競馬でした。今回のレースレベルに関してはやや懐疑的なところはあるのですが、それを差し引いても見事な競馬であったと思います。
そしてまたもやキズナ産駒が重賞を勝利しました。3歳春の重賞は京成杯、チューリップ賞に続いて3勝目です。全体では4勝目です。
凄いことに重賞で馬券になったキズナ産駒は全て非社台系生産馬です。
ノーザンファームの一強時代に終止符を打つ可能性のある種牡馬ですね。
クラシックでもキズナ産駒には期待したいと思います。

2着のレッドルレーヴ
外枠だったのが良かったですね。激しい先行争いに加わることなく、その先頭集団を見ながらレースを進めることができました。
そこでジックリと脚を溜めて、末脚を活かす競馬となりました。
前走の未勝利戦もそういった競馬で結果を残しており、こういうタイトな展開に強い可能性がありますね。
全兄ランフォザローゼスも3歳春までは重賞で好走できていた馬です。
展開に加え、血統的な背景もこの馬の好走を後押しした可能性がありますね。
ただ兄同様、G1では厳しいかもしれません。本当に強い馬なら差し切っていると思いますけどね。

4着のチェスナットドレス
後方でジックリと脚を溜めたことが良かったですね。
ただフラワーカップは追込馬には厳しいレースです。今回のように上がり最速の末脚を使えても届きません。
ディープスカイ産駒なので今回のようなタフな展開、スタミナを問われる展開は良かったですね。ただ重賞での好走は厳しいと思います。
今回の結果がこの馬のキャリアハイになるのではないでしょうか。

5着のクリスティ
阪神ジュベナイルフィリーズで8着に敗れた時もそうでしたが、率直に言って「力負け」でしょうね。重賞ではワンパンチ足りない馬かもしれません。
ゆったりとした流れを先行して、速い上がりを使える展開でこそ好走できるタイプの馬であり、今回のようなタイトな展開では厳しかったですね。
あとは広いコースの方が面白いかもしれません。

6着のミアマンテ
このレースは追込馬には厳しいレースです。
展開がスローではなく、タイトでも届きませんでした。
やはり、フラワーカップでは追込馬は即消しで良いのでしょう。
この血統の馬は早熟です。キャリア2戦目まででしか好走できません。
そういう意味ではもうこの馬は終わっているのかもしれませんね。深追いはしない方が良いかなと思っています。

7着のポレンティア
直線で不利がありました。スタートは悪くなかったですね。直線で内を突こうとしましたが、前が空かず。ここがスムーズなら面白かったかもしれません。
この馬はまだわからないですね。次走以降にも注目をしたいと思います。

12着のショウナンハレルヤ
この馬も直線でだいぶ不利がありましたね。
4角で内を回って、前が空くのを祈る競馬でしたが、空きませんでした。
脚色は悪くなかっただけに残念でした。まだ見限れない馬だと思います。

以上がフラワーカップの回顧でした。

例年はスローからの末脚勝負になるレースなのですが、今年は一転して速い流れとなりました。勝ち馬のアブレイズは直前大口で第三候補として推奨した馬です。
レース後にTwitter等で御礼のお言葉を頂きましたが、第一候補できっちりと推奨していれば、もっと皆さんのお役に立てたと思います。
大口を楽しみに私のブログをご覧頂けている方も多いと思います。
この精度をもっと上げられるように頑張ります。
勝利したアブレイズはまだ底が見えていないのが良いですね。
おそらく桜花賞でもそこまで人気にならないかもしれません。この馬をどう扱うか。判断が難しいですね。

【高松宮記念の「狙い目」はこの馬!】

高松宮記念ですが現時点で狙ってみたいと思える馬がおります。

この馬が馬券外になればハズレで良いかなと思っています。
この馬より軸向きの馬はいないです。ただ勝てないかもしれませんが。

この高松宮記念の「狙い目」については競馬ブログランキングにて公開中です!

ぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「毎日杯」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週も無料で提供された予想が的中しております!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の3月20日(金)~3月22日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン③

ユニコーン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454