競馬で勝てる新予想法【BETA】<4/12>
毎週、高回収率の的中報告を頂いています!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<4/12>を確認する!

【先週も推奨馬が勝ちまくり!】

4月5日(日)は20頭の【BETA】推奨馬がいましたが、そのうちの5頭が勝利!
単勝回収値258という驚異の成績でした!

411【BETA】的中

単勝31.3倍(8番人気)の馬が激勝!
驚異の回収率の的中報告を頂きました!


【【BETA】推奨馬は重賞で何度も好走!】

重賞まとめ

桜花賞にも【BETA】推奨馬がおります!

「【BETA】推奨馬を「軸」にして馬券を組み立てる」ことは的中への近道です。

【BETA】はきっと皆さんの競馬ライフにお役立ちできる情報となるでしょう!

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<4/12>を確認する!


【桜花賞であの人気薄馬に大口投票あり!】

何か我々が知らない裏情報でもあるのか!?
今回、面白い穴馬に大口投票が入っていますよ!


前日大口も侮っちゃダメ!

さて!今回も前日のこの時点ではありますが大口投票が入った面白い馬をご紹介したいと思います!

【桜花賞】

<4月11日(土)>

【馬A】

<複勝>
30万円

この桜花賞で大口投票があった馬Aの名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html









【ヒモ解き】非重賞版!<4月12日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<4月12日>

私、GANMAによる全く新しい予想法【ヒモ解き】をご存知でしょうか?
私の様々なブログコンテンツの中でも特にこの【ヒモ解き】にご興味のある方も多いのではないでしょうか。

先週も推奨した【ヒモ解き】推奨馬が激走!
素晴らしい的中報告を頂いております!


45【ヒモ解き】的中

【ヒモ解き】推奨馬を「1,2着固定」で3連単を購入!
518.9倍の超万馬券の的中です!


先週も推奨した【ヒモ解き】推奨馬が激走!

329【ヒモ解き】的中

【ヒモ解き】推奨馬を軸に3連単で勝負!
見事、高回収率の的中となりました!


皆さんの競馬予想のお役に立ちたいという気持ちから重賞レースの【ヒモ解き】は「無料」で公開しております。

しかし、ありがたいことに重賞以外のレースでも【ヒモ解き】推奨馬を教えて欲しいというお声を多く頂いております。

そこで非重賞版に関しては「有料」で良ければご紹介をしたいと思っております。

当初から私の【ヒモ解き】動画をご覧になられている方はご存知と思いますが、とんでもない穴馬が馬券になる魅力を秘めているのがこの【ヒモ解き】の特徴です。

【ヒモ解き】(非重賞版)が少しでも皆様の競馬予想のお役に立つことができれば幸いです。

「しっかりと過去データのあるレースを対象」「1日3レース」の【ヒモ解き】推奨馬をご紹介することにしました。

4月12日(日)の【ヒモ解き】非重賞版 推奨レースは以下の4つです。

<中山10R>美浦ステークス
<中山11R>春雷ステークス
<阪神12R>梅田ステークス


ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<4月12日>


【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「美浦ステークス」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週も無料で提供された予想が的中しております!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の4月4日(土)~4月5日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン③

ユニコーン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454