【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


今週は「オークス」の予想を無料公開!

ホライズン①

<HORIZON>無料会員登録ページ

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供されたヴィクトリアマイルが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも5月16日(土)~5月17日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

今の時代に必要とされるコンセプトだと思いませんか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【オークス 穴馬考察】

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オークスと平安ステークスの【ヒモ解き】動画を公開しております。
こちらの動画でも穴馬が該当しております。ぜひ、ご確認ください。


YouTubeへのリンクはコチラ!

この動画が面白かったという方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見られるというメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは【オークス 穴馬考察】を書きたいと思います。

【オークス】

【ホウオウピースフル】父オルフェーヴル(内田)55㎏
【考察】
フローラステークスで2着に好走して、オークスへ駒を進めてきました。
直線では前が壁になり追い出すのが遅れましたが、抜け出してきたときの末脚は一級品でした。能力は高い馬だと思います。兄にブラストワンピースがいる血統ですからね。
道中はやや行きたがるところがありましたが、休み明けであることを考えれば問題はないでしょう。むしろ叩いた上積みにも期待したいところです。
オルフェーヴル産駒は今の東京競馬場で何度も好走しております。
今のような高速馬場はフィットするのかもしれませんね。
NHKマイルカップではオルフェーヴル産駒のギルデッドミラーが好走しております。
オークスと同じコースの青葉賞ではオーソリティがレコードで勝利しております。
今回は好枠にも恵まれております。期待したいですね。

【不安材料】
レーン騎手が乗れません。これは残念ですね。
福永騎手が乗る可能性もありましたが、まさかの内田騎手です。芝G1で内田騎手を買うのは怖いですね。あまりにも結果が出ていない騎手なので。
好位で競馬ができれば良いのですが、枠が枠なだけに包まれてしまう可能性もあります。
積極的な競馬に期待したいですね。


【スマイルカナ】父ディープインパクト(柴田大)55㎏
【考察】
桜花賞3着馬です。オークスのセオリーは「桜花賞3着以内の馬を狙え」です。
そして今の東京の馬場は異常なまでの前残り傾向となっております。
おそらく今回、ハナを主張するのはこの馬です。そうなれば面白いですね。
この馬の近親にはエイシンヒカリがおります。
エイシンヒカリも自分のペースで淡々と逃げることができれば強い馬でした。
この馬もそうでしょう。
距離不安はあると言われておりますが、それよりも楽にハナを主張できることの方が遥かに魅力です。
今週も前有利のトラックバイアスが続いていれば抑えておいた方が良いでしょうね。

【不安材料】
高速馬場に対応できるかどうかがわかりません。
桜花賞の重馬場はこの馬にも味方した可能性があります。
繰り返しになりますが、好走するための必須条件はハナを主張することです。
ただ前有利のトラックバイアスが顕著な場合、どの馬も積極策に出る可能性があります。
そうなると先行争いが厳しくなるでしょう。これは割引材料ですね。
1枠から陽気なイタリア人がハナを主張してきたら嫌ですね。


【リリーピュアハート】父ディープインパクト(福永)55㎏
【考察】
抽選を通ってきた馬です。福永騎手がミヤマザクラの騎乗を断ってまで、この馬を選んだとも言われております。
この馬の全兄は青葉賞を勝利したヴァンキッシュランです。東京2400mへの適性は高そうですね。実際、東京2400mで行われたゆりかもめ賞では圧勝しております。
この馬は父ディープインパクト×母父ノーザンダンサー系という血統構成です。
この血統構成の馬はオークスと非常に相性が良いのです。
ミッキークイーン、ラヴズオンリーユー、シンハライト、カレンブーケドールなどが該当します。この馬も一発があるかもしれないですね。

【不安材料】
前走OP特別で2着以下になった馬はオークスで好走できておりません。
根本的にG1、そして重賞では通用しない可能性があります。
あとは高速馬場への適性に対して不安もあります。
時計のかかる馬場の方が良いタイプかもしれません。土曜の馬場はしっかりと確認したいですね。


【ウインマリリン】父スクリーンヒーロー(横山典)55㎏
【考察】
フローラステークスの勝ち馬です。横山武騎手が騎乗停止となり、父親の横山典騎手が騎乗することとなりました。これは普通に鞍上強化ではないでしょうか。武史ゴメン。
ウインの馬らしく、キレないがバテない末脚を使えるタイプの馬です。
内枠からスムーズに先行して、粘り込む競馬が理想なので今回の枠は割引ですね。
おそらくこの枠だと積極的に先行する競馬となるでしょうね。生ぬるいペースにはならないでしょう。
フローラステークスの勝ち時計は極めて優秀です。
それだけに内枠に入れなかったことが残念でならないですね。

【不安材料】
繰り返しになりますが、内枠が取れなかったことが残念でなりません。
それに尽きます。


【マルターズディオサ】父キズナ(田辺)55㎏
【考察】
阪神ジュベナイルフィリーズで2着、チューリップ賞で1着と牝馬王道路線を歩んできたが、前走の桜花賞では8着に惨敗。
重馬場が合わなかったかもしれませんが、それよりも道中で折り合いを欠いておりました。
そういう意味では距離延長は怖いですね。
ただ世代戦の重要レースでは好走を続けていた馬です。今の人気は舐められ過ぎな感じがします。
この馬は外目の枠の方が好走できるタイプでしょう。そういう意味では今回の枠は良いですね。
そしてスッと前につける競馬ができるタイプであり、今の東京のトラックバイアスを上手く味方につけることができそうです。

【不安材料】
前述したように1600mで折り合いを欠いているような馬です。2400mはどうでしょうか。
関東馬なので輸送がないのは良いですが。
スローからの末脚勝負になると分が悪い馬なので、積極的な競馬をする必要もあるでしょうね。直線での末脚勝負になると厳しいでしょう。

以上が【オークス 穴馬考察】でした。

現時点ではございますが、ブログに記載した馬の中で特に狙ってみたいと思える穴馬がおります。
その馬の名前に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




YouTubeへのリンクはコチラ!



YouTubeへのリンクはコチラ!


【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「オークス」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供されたヴィクトリアマイルが大的中!

グローリア①

さらに上記以外でも5月16日(土)~5月17日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454