【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


今週は「レパードステークス」の予想を無料公開!

ホライズン①

<HORIZON>無料会員登録ページ

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は無料予想が提供されたクイーンステークスが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも8月1日(土)~8月2日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

今の時代に必要とされるコンセプトだと思いませんか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【レパードステークス 穴馬考察】

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今週も【ヒモ解き】を作成しました。
先週はクイーンステークスでレッドアネモス(11番人気1着)を推奨!
今週も穴馬が該当しております!ぜひ、ご期待ください!


YouTubeへのリンクはコチラ!

この動画が面白かったという方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見られるというメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは【レパードステークス 穴馬考察】を書きたいと思います。

【レパードステークス】

【タイガーインディ】父シニスターミニスター(鮫島克)56㎏
【考察】
ここまでのキャリアは6戦ですが、前につける競馬ができた時の成績が3-1-0-0と素晴らしいですね。前につける競馬ができれば今回も面白いと思います。
今までは1400mを中心に使われてきておりますが、今回は1700mへ延長となります。
距離が伸びると前につける競馬がよりしやすくなるのでプラス材料という見方もできます。
鞍上の鮫島克騎手が騎乗して2連勝しており、鞍上との相性も良さそうです。
特に脚抜きの良い馬場での好走が目立っております。新潟競馬場の週末にはまとまった雨が降る予報があります。これはこの馬にとっての恵みの雨になりそうです。

【不安材料】
距離延長により前につける競馬ができるのは良いのですが、1700mの距離をこなすことができるかがカギになるでしょう。
今までのレースぶりを見る限り、砂をかけられる競馬を苦手とする可能性もありそうです。
スムーズにハナを奪えるか、先手を奪えるか。ここがカギになりそうですね。
距離不安のため控える競馬をするのは逆効果でしょう。


【フレイムウィングス】父パイロ(西村)56㎏
【考察】
新馬戦は芝でデビューしましたが惨敗。そこからダートに転向して2-2-0-1という好成績を残しております。ダート戦では外目の枠からしか競馬ばかりであり、今回もそういった枠が良いでしょうね。
唯一の着外となったもちの木賞は展開が合わなかっただけであり、参考が良いと思います。
脚抜きの良い馬場を得意とするタイプであり、今週末の雨模様はこの馬に対してもプラスに働くでしょう。
前走は今回と同じ新潟ダート1800mで勝利しております。同舞台での勝利経験があるのは買いやすいですね。
馬柱がキレイな割にはさほど人気になっておりません。面白い穴馬として期待できるかもしれないですね。

【不安材料】
まだ1勝クラスの実績しかないのは気になるところです。
1勝クラスで勝利した際も僅差であり、重賞で戦えるだけの力があるかどうかですね。
この馬が今回のレースで好走するとすれば脚抜きの良い馬場の時でしょう。
もし、馬場が速く乾いて良馬場になると買いづらいですね。


【メイショウダジン】父トランセンド(幸)56㎏
【考察】
ダートでデビューして1勝クラスまで勝ち抜くことができましたが、そこから芝重賞へ参戦。2戦したがいずれも敗れてしまいました。芝適性はそこまで高くないようです。
ダートの復帰戦となった鳳雛ステークスでは4着に好走。前目につけていた馬に有利な展開であり、この馬には展開が向かなかったところがありました。
中団につけて持続的な末脚を使うことができるのがこの馬の特徴です。
差し馬に有利な展開となれば馬券に絡んで来る可能性もありそうですね。
この馬も雨によって脚抜きの良い馬場になれば好走率が上がると思います。

【不安材料】
トランセンド産駒の限界があるかもしれません。
クラスが上がれば上がるほど好走率が落ちております。重賞で戦えるだけの成長力があるかどうかですね。
トランセンド産駒の新潟ダートでの成績があまり良くないのも気になりますね。


【ライトウォーリア】父マジェスティックウォリアー(岩田望)56㎏
【考察】
芝でデビューしましたが、芝適性は高くなかったようです。
ダートに転向してからは3-0-0-1となっております。唯一の着外となった伏竜ステークスでは3角から4角にかけて突然、失速してしまい大惨敗を喫することとなりました。
敗因は砂をかけられて萎えてしまったからのようです。
それまではハナを主張する競馬をしており、砂をかけられた経験がなかったですからね。
仕切り直しとなったインディアTでは古馬牡馬を相手に快勝。
前につける競馬から直線で力強く抜け出してくる素晴らしい内容のレースでした。
ただこのレースでも砂はかぶっておりません。
内で脚を溜めて・・・という競馬はできないでしょうね。外目の枠から悠々と選考できる競馬、またはハナを主張する競馬が良いかもしれないですね。

【不安材料】
内目の枠に入って控える競馬となったら厳しいですね。砂をかけられると萎える可能性はまだ残っております。
ここまで勝利した時は強い競馬ができておりますが、それは2勝クラスまでのことです。
それも54kgの斤量を背負っての好走であり、今回の56kgを背負った時はどうなるか未知です。
人気薄ならば買いたいですが、これ以上、人気になるならば買いづらいですね。

以上が【レパードステークス 穴馬考察】でした。

今回のブログに記載した4頭の中で特に狙ってみたいと思える穴馬がおります。
その馬の名前に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在12位前後)
※情報は「競馬ブログランキング」のここに記載されております!
ランキング画面



YouTubeへのリンクはコチラ!


【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!

今週は「エルムステークス」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は無料予想が提供された新潟日報賞が大的中!

グローリア①

さらに上記以外でも8月1日(土)~8月2日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454