先週のローズステークスではムジカ(14番人気2着)を推奨!
神戸新聞杯&オールカマーにもBETA推奨馬がおります!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<9/27>を確認する!


【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


今週は「神戸新聞杯」の予想を無料公開!

ホライズン①

<HORIZON>無料会員登録ページ

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は無料予想が提供されたセントライト記念が大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも9月19日(土)~9月20日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

今の時代に必要とされるコンセプトだと思いませんか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【神戸新聞杯 予想】

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/57213189.html

【有力馬考察】

YouTubeへのリンクはコチラ!

【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/57220373.html

【ヒモ解き】

YouTubeへのリンクはコチラ!

【逆・ヒモ解き】

YouTubeへのリンクはコチラ!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」「逆・ヒモ解き」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎15ファルコニアです。

本命にした理由は前走は伸びない内を走っての敗戦だったからです。
前走は直線で上手く内を突いたのですが、伸びる馬場は外でした。その分だけ3着に敗れたと見ております。
今の中京競馬場はディープインパクト産駒の好走が目立っております。
おそらくスローからの末脚勝負になると見ています。
そして、そういう展開になると有利なのが、ディープインパクト産駒ですね。期待したいと思います。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
神戸新聞杯が中京開催になったのだから、その中京巧者に厚い印をつけて狙ってみたいと思います。
スタートが悪い馬ですが、スムーズに発馬できれば、ここでは面白い存在だと思っています。
このぐらいの人気なら思い切って見たいですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※情報は「競馬ブログランキング」のここに記載されております!
ランキング画面

その他の馬の印は以下の通りです。

▲3ビターエンダー
好枠に恵まれました。この枠からスムーズに前目につける競馬ができれば面白いですね。
ダービーを除けば、左回りでは2-1-1-0という好成績を残すことができております。
この馬が勝利したプリンシパルステークスはメンバーが揃っておりました。
そこでの勝利は素直に評価したいですね。

△14ディープキング
穴馬で狙ってみたい馬ですね。ディープインパクト産駒です。
半年以上の長期休養があったため、クラシック戦線に乗るのが遅れてしまいましたが、菊花賞には何とか間に合わせたいでしょう。
前走のラジオNIKKEI賞は出遅れかつ展開不向きの中、よく頑張った方だと思います。
差し有利になった際、ここで飛び込んで来る可能性はあると思います。

×10パンサラッサ
ハナを主張するのはこの馬だと思っています。
今回はそこまでペースが速くならないでしょう。そうなると前につけてしぶとい競馬ができるこの馬は抑えておきたいですね。
鞍上は若武者・坂井瑠星騎手です。侮れないですね。

(推奨買い目)
ワイド ◎○▲△×BOX 200円×10点
ワイド コントレイル-◎○ 1,500円
計12点 5,000円勝負!

コントレイルの始動戦です。今回は1枠という中京2200mでは「死に枠」に入っております。
ここからどういう競馬を見せてくれるのでしょうか。そこが楽しみです。
思いっ切り人気をかぶっておりますので、飛んだら大変なことになりますよね。
その可能性は低いとしてもゼロではないでしょう。
コントレイルが飛んで、馬券になる馬が人気薄だったら歴史的な高配当になるかもしれません。
「本当に荒れるレース」は「多くの方が荒れないと思っているレース」です。


【ヒモ解き】非重賞版!<9月27日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<9月27日>

私、GANMAによる全く新しい予想法【ヒモ解き】をご存知でしょうか?
私の様々なブログコンテンツの中でも特にこの【ヒモ解き】にご興味のある方も多いのではないでしょうか。

【20日(日)も推奨馬が激走!】

非重賞版まとめ

3レース中2レースで推奨馬が勝利!高配当も演出!

【これまでも穴馬の激走を多く見抜いております!】

823【ヒモ解き】的中

712【ヒモ解き】的中

【超大穴が来るのもヒモ解きの特徴です!】

皆さんの競馬予想のお役に立ちたいという気持ちから重賞レースの【ヒモ解き】は「無料」で公開しております。

しかし、ありがたいことに重賞以外のレースでも【ヒモ解き】推奨馬を教えて欲しいというお声を多く頂いております。

そこで非重賞版に関しては「有料」で良ければご紹介をしたいと思っております。

当初から私の【ヒモ解き】動画をご覧になられている方はご存知と思いますが、とんでもない穴馬が馬券になる魅力を秘めているのがこの【ヒモ解き】の特徴です。

【ヒモ解き】(非重賞版)が少しでも皆様の競馬予想のお役に立つことができれば幸いです。

「過去データのあるレースを対象」「1日3レース」の【ヒモ解き】推奨馬をご紹介しております。
しかし、今回はデータのあるレースが少ないため、2レースの紹介となります。

9月27日(日)の【ヒモ解き】非重賞版 推奨レースは以下の2つです。

<中山9R>木更津特別 ※WIN5対象レース
<中京10R>桶狭間ステークス ※WIN5対象レース
<中山10R>内房ステークス ※WIN5対象レース


ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<9月27日>


【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!

今週は「神戸新聞杯」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週、無料予想が提供されたセントライト記念が大的中!

グローリア①

さらに上記以外でも9月19日(土)~9月20日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454