【どうか高配当的中の喜びを感じて欲しいです!】
無料の買い目が嬉しい『Carry Over』というサイトのご紹介です!


今週は「ジャパンカップ」「浦和記念」の予想を無料公開!

キャリーオーバー

<Carry Over>無料会員登録ページ

このCarry Overは『無料予想が毎週4鞍以上も提供される』という特典があります。

何よりも嬉しいのは重賞予想が無料で提供されることです!

まずは11月14日(土)~11月15日(日)に提供された
払い戻し額が凄い予想をご覧ください!


キャリーオーバー②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『Carry Over』にご注目ください!

このサイトのテーマは「高配当の払戻し馬券」の一挙獲得です。

今の時代に必要とされるコンセプトだと思いませんか?

『Carry Over』で最高の競馬ライフを送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
<Carry Over>無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<東京スポーツ杯2歳ステークス 回顧>

本命は◎ドゥラヴェルデでした。結果は6着。
スタートがあまり良くないのは想定内だったのでした。前走の新馬戦と同様にジックリと脚を溜めて、直線でその末脚が弾けるのを期待していたのですが・・・直線で全く伸びず。
理由はわからないですね。内の荒れ果てたところを走り続けたことでしょうか。
確かに直線では目に見えて内が荒れており、ここを走ると厳しいところはありました。
ただそれだけでしょうかね。もしかするとシンプルに弱いという可能性も否定できないですね。
新馬戦で倒した馬も全くその後、好走できておりません。そういうことかもしれないですね。ルメール騎手は距離を延長させた方がいいと話しておりましたが・・・そういう問題ではないような気がします。

では追って回顧を行っていきます。

1着のダノンザキッド
NGH&【BETA】推奨馬でした。ダントツの1番人気ですが勝利してくれて良かったです。
レース前は発汗が凄かったですね。馬体重はプラス24kgという中でのレースでした。
道中は行きたがる素振りを見せておりましたが、途中からは何とかコントロールができておりました。
スローからの末脚勝負であり、前目につけていた馬に有利な傾向があったとはいえ、それでもこれだけ強い競馬ができております。
今回のような展開は本来、差がつきにくいのですが、それでも1馬身以上の差をつけての勝利は評価すべきですね。
今後のG1戦線に向けても楽しみな1頭だと思います。ジャスタウェイ産駒の最高傑作となれるかどうかですね。だが「ダノン」だ。

2着のタイトルホルダー
逃げるかと思われましたが、鞍上の戸崎騎手は逃げたくなかったみたいですね。
ハナを他馬にゆずり、結果的には大きく逃げた馬から離れた番手でレースを進めることができました。このポジションにつけた馬の好走率は非常に高いです。
今回の東京スポーツ杯2歳ステークスは例年通り、スローからの末脚勝負となりましたが、今年は前目につけて持続的な末脚を使えた馬が好走するレースとなりました。
そういった展開利を上手く活かしての好走だったようにも思えます。馬自体が強いかどうかはまだわからないですね。

3着のジュンブルースカイ
先着を許した2頭と比較すると枠と位置取りが違いますね。
今回はある程度、内目の枠から先行して、末脚を活かした馬が好走するレースでした。
この馬は8枠だったので、常に外々を回る不利があってのレースとなってしまいました。
現時点では上位2頭との差はそこまでないと思います。

4着のプラチナトレジャー
5着のヴェローチェオロ
少頭数だから掲示板に載ったという感じがしますね。
まともな頭数が揃った重賞ならば厳しかったと思います。
この着順の結果でこの2頭を今後も評価するのは危険かもしれません。

以上が東京スポーツ杯2歳ステークスの回顧でした。

今回、全10頭中4頭がドゥラメンテ産駒というレースでしたが。それでも重賞初勝利となりませんでした。種付け頭数が多いだけに社台系軍団としては今回、好走して欲しかったでしょうね。
またドゥラヴェルデはDMMドリームクラブの所有馬でもあります。DMMドリームクラブはラヴズオンリーユーに次ぐ活躍馬を出したくて仕方ないでしょうね。
そして、今回の勝ち馬はダノンの高額馬でした。ダノンもG1が勝ちたいでしょうね。
色々な思惑が詰まったレースだったと思います。果たしてここから大物が再び出るのか。楽しみですね。

【ジャパンカップの「穴の狙い目」はこの馬!】

ジャパンカップですが現時点で狙ってみたい穴馬がおります。

ここまで人気が落ちているならば狙い目ですね。
気になるのはスタートです。ここさえ決まれば一発は有り得るでしょう。忘れられていると思いますが、過去に好走したことがある馬です。

このジャパンカップの「穴の狙い目」については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※情報は「競馬ブログランキング」のここに記載されております!
ランキング画面


【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


今週は「ジャパンカップ」の予想を無料公開!

ホライズン①

<HORIZON>無料会員登録ページ

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は無料予想が提供されたマイルチャンピオンシップが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも11月14日(土)~11月15日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

今の時代に必要とされるコンセプトだと思いませんか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454