【どうか高配当的中の喜びを感じて欲しいです!】
無料の買い目が嬉しい『Carry Over』というサイトのご紹介です!


今週は「ジャパンカップ」「浦和記念」の予想を無料公開!

キャリーオーバー

<Carry Over>無料会員登録ページ

このCarry Overは『無料予想が毎週4鞍以上も提供される』という特典があります。

何よりも嬉しいのは重賞予想が無料で提供されることです!

まずは11月14日(土)~11月15日(日)に提供された
払い戻し額が凄い予想をご覧ください!


キャリーオーバー②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『Carry Over』にご注目ください!

このサイトのテーマは「高配当の払戻し馬券」の一挙獲得です。

今の時代に必要とされるコンセプトだと思いませんか?

『Carry Over』で最高の競馬ライフを送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
<Carry Over>無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<マイルチャンピオンシップ 回顧>

本命は◎グランアレグリアでした。結果は1着。
究明シリーズのVol.1&Vol.2で激推しをした馬です。勝ってくれて嬉しいです。
枠が枠なだけに前につける競馬をすることも頭の中には入れてありましたが、そうなると内枠が仇になるかもしれないとは思っておりました。
逃げ馬が飛ばさなかったため、ペースはスローで流れ、馬群が凝縮して団子状態となりました。直線を迎えても進路がなく、追い出しが遅れる不利がありましたが、それでも進路を確保してからは1頭だけ次元が違うのではないかと思えるほどの瞬発力で抜け出してくることができました。
それにしても強いですね。安田記念でアーモンドアイを千切っておりますが、あれは弱い馬ではできません。今回も普通に馬券にはなるだろうなと思っておりました。
YouTubeメンバー限定のコミュニティではグランアレグリアの複勝に5000万円が入っていることをお伝えしましたが、この情報を踏まえて自信をもってグランアレグリアを軸にされた方も多かったみたいですね。お役に立てて良かったです。
課題だった折り合いも改善されて、今後は距離延長を目指していくようです。
来年は普通に中距離路線にいるかもしれませんね。私もこの馬は2400mぐらいまでこなせるような気がします。
レース後にルメール騎手が「大人になって落ち着きが出たので乗りやすくなった」とコメントしておりました。いや、それはルメール騎手だからという見方もできると思います。
それぐらいルメール騎手は上手いです。鬼がかってます。

では追って回顧を行っていきます。

2着のインディチャンプ
NGHの該当馬でした。2着に来てくれて嬉しかったです。
スプリンターズステークスが使えなかったことは気になりましたが、それでもマイルの距離で恥ずかしい競馬はしないだろうなと思っておりました。
終始、グランアレグリアを意識するレースでしたね。直線では外から蓋をして出られないようにレースを進めておりました。このあたり福永騎手は本当に上手いですね。
ギリギリのタイミングで追い出して、先頭に立ちましたが、そこから鬼娘が鬼脚を使って猛追してきました。
この馬はほぼ完璧な競馬ができたと思います。それで負けたのだから、相手を褒めるしかないですね。
それにしてもこの馬は本当にいい馬ですね。マイルでは崩れません。マイルの王子様ですね。

3着のアドマイヤマーズ
【BETA】&【ヒモ解き】&直前大口推奨馬でした。好走してくれて良かったです。
前目につける競馬はできましたが、それにより1着~2着馬の目標になってしまいました。これは残念ですが、仕方ないですね。
スローからの末脚勝負というこの馬にとっては苦手な展開でしたが、それでも3着に粘ることができたのは能力が高いからでしょう。
川田騎手も上手く乗れておりましたね。
できればもう少しタフな流れの方が力を発揮できると思います。そういうタイミングで再び狙いたいですね。

4着のスカーレットカラー
いつの間にか内にいました。岩田康騎手はそれを狙っていたと思います。流石ですね。
上手く内を突いて伸びてきました。結果は4着でした。
引退レースということで極限にまで仕上げていたのでしょう。牝馬の引退レースは怖いですね。
そういえば来週にも引退を迎える最強牝馬がいたような気がします。侮れないですね。
この馬は貴重なウォーエンブレムの血を継ぐ馬です。
母馬としても期待したいですね。最初の種付け相手はハービンジャーでしょうか。またはエピファネイアでしょうか。

5着のサリオス
【逆・ヒモ解き】の該当馬でした。【逆・ヒモ解き】はこれまでノームコア、ダノンキングリー、モズスーパーフレアと危険な人気馬を見抜きまくりです。絶好調です。ジャパンカップもご期待ください!
今回、5着に敗れはしましたが、能力的には劣っていないと思います。外枠だったことが響きましたね。この枠に加えて、距離短縮となるため、前につける競馬ができませんでした。
前半の3ハロンが34秒9と出た時にこの馬が飛ぶことを確信しました。
ただ思ったよりも伸びてきたなと感じました。やはりこの馬は強いですね。
ペースが遅かったために、内を回った先行馬に有利な傾向が出てしまいました。
これがなければ好走できていた可能性はあるでしょう。
デムーロ騎手を叩いてはいけません。これは誰が乗っていても厳しかったと思います。

6着のヴァンドギャルド
スローからの末脚勝負ですからね。そうなるとディープインパクト産駒です。
阪神マイルでの好走率も高く、そういった展開やコース傾向の恩恵を受けてここまで好走できたのだと思います。
ただ本質的にはG3~G2ぐらいの馬かなとは思っております。

7着のペルシアンナイト
マイルチャンピオンシップ4年連続馬券内とはなりませんでした。
スタートも悪く後方からの競馬となってしまったことが仇となりましたね。ただこの馬の力は出し切ったと思います。もう6歳ですからね。流石に厳しいでしょう。

8着のレシステンシア
北村友騎手は前半からガンガンと行きたかったと思いますが、行けませんでしたね。
レース前から休み明けの影響なのか「おっとり」しておりました。
おっとり系女子が好きな人は微笑ましくなりますが、競馬でこの馬に賭けていた方は「レース前におっとりしているんじゃねぇよ」と思うでしょうね。
今回の大敗が休み明けが原因なのか、またはもう走る気を失ってしまっているのか。
今後はこのポイントの判断が重要だと思います。難しいですね。

9着のベステンダンク
11着のメイケイダイハード
16着のブラックムーン
17着のカツジ
G1で好走できるだけの能力はなかったと思います。

10着のサウンドキアラ
使い詰めると途端に燃え尽きてしまうタイプの牝馬がおります。
この馬がそれかもしれませんね。5歳秋という年齢も衰えが出てくる頃です。
そもそもこの馬は牡馬混合戦ではそこまでの実績がない馬でもありました。
牝馬限定戦の方が戦いやすいのかもしれないですね。

12着のアウィルアウェイ
マイルは長かったと思います。平坦1200mが理想ですね。
そして先行勢が全滅するような展開で買いたい馬です。

13着のケイアイノーテック
この馬も先行勢が全滅するような展開で買いたい馬です。
今回のスローペースでは出番がなかったですね。

14着のタイセイビジョン
折り合いを欠いておりました。距離短縮ですね。
1200mぐらいが合うような気がしております。

15着のラウダシオン
上がり3ハロンが33秒台となる展開はこの馬には厳しいですね。
末脚がキレるタイプの馬ではないので。
そしてこの馬は阪神マイルだけ大敗しております。これは珍しいです。
余程、このコースが合わないのでしょう。買い時は左回りでしょうね。

以上がマイルチャンピオンシップの回顧でした。

天皇賞秋も◎→○→▲で当てることができましたが、マイルチャンピオンシップも◎→○→▲という完璧な印で当てることができました。非常に嬉しいです。
そして、何よりも【逆・ヒモ解き】に該当したサリオスが飛んでくれたのは嬉しかったです。【逆・ヒモ解き】の精度は抜群です。
ぜひ、ご興味のある方はYouTubeのメンバーシップ登録をご検討ください。
それにしてもグランアレグリアは強かったですね。
これで秋のG1戦績は1番人気の馬が6連勝となりました。これも凄いですよね。
次のジャパンカップは3強対決です。1番人気がどの馬になるのか。そこにも注目したいですね。

【ジャパンカップの「穴の狙い目」はこの馬!】

ジャパンカップですが現時点で狙ってみたい穴馬がおります。

ここまで人気が落ちているならば狙い目ですね。
気になるのはスタートです。ここさえ決まれば一発は有り得るでしょう。忘れられていると思いますが、過去に好走したことがある馬です。

このジャパンカップの「穴の狙い目」については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※情報は「競馬ブログランキング」のここに記載されております!
ランキング画面


【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


今週は「ジャパンカップ」の予想を無料公開!

ホライズン①

<HORIZON>無料会員登録ページ

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は無料予想が提供されたマイルチャンピオンシップが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも11月14日(土)~11月15日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

今の時代に必要とされるコンセプトだと思いませんか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454