<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


今週は「AJCC」の予想を無料公開!

ホライズン①


このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供された愛知杯が大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも1月16日(土)~1月17日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


本日も当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
JRAのカレンダーを家の壁に飾って、重賞スケジュールを確認しているのですが、JRAのカレンダーって1番左の曜日は月曜日なのです。
普通のカレンダーって1番左の曜日は日曜日ですよね。違和感が半端ないです笑

というわけで今回は東海ステークスのデータ分析を行いたいと思います。

東海ステークス
中京競馬場 ダート1800m G2 別定
(2015年~2019年の5年間)


【枠】
枠


【人気別】
人気


【脚質別】
脚質


【好走&凡走】
好走凡走


【種牡馬別】
種牡馬


【有力馬考察】

YouTubeへのリンクはコチラ!

※東海ステークスの有力馬考察は「メンバーシップ制 登録者の限定動画」となっております。
メンバーシップ制への登録はコチラから!

上記の分析と有力馬考察を踏まえて現時点での本命馬はダノンスプレンダーです。
この馬にとって1800mは最高の距離です。ダート1800mの成績は4-2-1-0です。
ここまでの戦績を見る限り抜群の安定感のある馬です。
馬券内に入る可能性が高いと見て期待したいですね。


<PR>【どうか高配当的中の喜びを感じて欲しいです!】
無料の買い目が嬉しい『Carry Over』というサイトのご紹介です!


今週は「AJCC」「TCK女王盃」の予想を無料公開!

キャリーオーバー

<Carry Over>無料会員登録ページ

このCarry Overは『無料予想が毎週4鞍以上も提供される』という特典があります。

何よりも嬉しいのは重賞予想が無料で提供されることです!

まずは1月9日(土)~1月11日(月)に提供された
払い戻し額が凄い予想をご覧ください!


キャリーオーバー②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『Carry Over』にご注目ください!

このサイトのテーマは「高配当の払戻し馬券」の一挙獲得です。

『Carry Over』で最高の競馬ライフを送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
<Carry Over>無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454