<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


今週は「AJCC」の予想を無料公開!

ホライズン①


このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供された愛知杯が大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも1月16日(土)~1月17日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【東海ステークス 穴馬考察】

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
競馬ブログランキングを辞めたことのメリットはいつでも好きなタイミングにブログをアップ出来ることです。
以前は0時00分にアップしておりましたが、ランキングにこだわる必要がないので、書き終わったらすぐにアップできます。

それでは【東海ステークス 穴馬考察】を書きたいと思います。

【東海ステークス】

【ハナズレジェンド】父ハーツクライ(坂井瑠)56㎏
【考察】
年が明けて8歳馬となった馬です。48レース連続で芝のレースに出走しておりましたが、重賞では1度も出走できませんでした。そこで遅ればせながら昨年末にダート路線に転向したところ才能が一気に開花しました。
ダート初戦のカノープスステークスでは上がり最速の末脚を使って勝利しております。
この時の3着馬が今回、人気に支持されているダノンスプレンダーです。その馬に勝利しているにも関わらず、今回はそこまで人気になっていないのが面白いですね。
ダート2戦目は地方の東京大賞典に出走しました。流石に敷居が高いと思われましたが、勝ち馬と0.3秒差の7着となった。ダートキャリア2戦目でこれは十分に評価できる内容でしょう。
東海ステークスは上がり2位以内の末脚を使えた馬の成績が良いレースです。
そういう意味ではこの馬は面白い存在といえるでしょう。

【不安材料】
後方からの競馬しかできない馬です。それがネックですね。展開の手助けが必要であり、安定して好走できる馬ではないですね。
差し馬に有利な展開となれば面白いのですが、過去10年間の東海ステークスにおいて追込馬の成績は0-0-1-21と苦戦しております。
ハーツクライ産駒のダート馬は徐々に活躍が目立ってきましたが、まだ主流ではありません。そしてダート重賞では左回りにおいて0-1-0-9と結果が出ておりません。ここも気になるところです。

【タイキフェルヴール】父フリオーソ(内田)56㎏
【考察】
3歳時にUAEダービーにも出走したことがある馬です。4歳の1月に3勝クラスを強い競馬で勝利した後、1年以上の休養を余儀なくされてしまいました。
復帰戦はさすがに8着に敗れましたが、前走の師走ステークスでは豪快な末脚を繰り出して快勝しております。馬体重も大きく増やしており、成長度の高さを感じます。
2016年以降の中京ダート1800mにおいて内田騎手の成績は5-1-1-14と非常に良いのも面白いですね。
ダートの左回りでの成績は2-1-0-0と上々なのも買える材料ですね。
休み明けの成績があまり良くないタイプの馬です。前走で叩いた上積みに期待したいですね。

【不安材料】
過去10年間の東海ステークスにおいて追込馬の成績は0-0-1-21と苦戦しております。
前走のように後方からの競馬となると厳しい可能性がありますね。
また前走はハンデ戦であり、今回は2kgも斤量が増えた中でのレースとなります。
相手のメンバーレベルも高くなっております。どこまで通用するかですね。
大樹ファームの馬は最近、なかなか重賞で好走できておりません。タイキの馬はかつて一時代を築いたことがあります。その過去の輝きを取り戻すことができるのかにも注目ですね。

以上が【東海ステークス 穴馬考察】でした。

今まで公開した「ブログ」「動画」の内容と上記の穴馬考察を加味してそれぞれのレースで最終的な結論を出したいと思います。

予想もブログで公開します。ぜひ、そちらもご確認いただけると幸いです。


【有力馬考察】

YouTubeへのリンクはコチラ!

※東海ステークスの有力馬考察は「メンバーシップ制 登録者の限定動画」となっております。
メンバーシップ制への登録はコチラから!


<PR>【どうか高配当的中の喜びを感じて欲しいです!】
無料の買い目が嬉しい『Carry Over』というサイトのご紹介です!


今週は「AJCC」「TCK女王盃」の予想を無料公開!

キャリーオーバー

<Carry Over>無料会員登録ページ

このCarry Overは『無料予想が毎週4鞍以上も提供される』という特典があります。

何よりも嬉しいのは重賞予想が無料で提供されることです!

まずは1月16日(土)~1月17日(日)に提供された
払い戻し額が凄い予想をご覧ください!


キャリーオーバー②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『Carry Over』にご注目ください!

このサイトのテーマは「高配当の払戻し馬券」の一挙獲得です。

『Carry Over』で最高の競馬ライフを送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
<Carry Over>無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454