<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


「HORIZON」無料会員登録ページ

今週は「桜花賞」の予想を無料公開!

ホライズン①

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供された大阪杯が大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも4月3日(土)~4月4日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【阪神牝馬ステークス&ニュージーランドトロフィー 穴馬考察】

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今週は桜花賞があるのでG1限定の【究明シリーズ】の動画を作成しました。
ぜひ、ご期待ください!


YouTubeへのリンクはコチラ!

この動画が面白かったという方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見られるというメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

voicyにて桜花賞のコース&データ分析の配信を行っております!
https://voicy.jp/channel/1696/142978

それでは【阪神牝馬ステークス&ニュージーランドトロフィー 穴馬考察】を書きたいと思います。

【阪神牝馬ステークス】

【ブランノワール】父ロードカナロア(団野)54㎏
【考察】
前走は阪神1400mで行われた京都牝馬ステークスで3着に好走しております。
このレースはイベリスがマイペースで逃げきったレースでしたが、2着に好走したのが今回も人気に支持されているギルデッドミラーです。そして、そのギルデッドミラーとタイム差なしの好走ができたのがこの馬です。
後方からの競馬となり、それが展開に上手くハマった感はありますが、見る限りは1400mはペースが速く追走に手間取っていたように見えました。距離延長はプラス材料かもしれません。
今週から阪神競馬場はBコース替わりなので、このレースは前につけた馬に有利な馬場傾向が出てくるかもしれません。追走が楽になり、前目の位置で競馬が出来れば面白いですね。
内目の枠が取れた方が面白いと思います。団野騎手の積極的な騎乗に期待したいです。

【不安材料】
前走はとにかく上手くハマった感があります。実力以上の結果が出たという見方もできるかもしれません。
昨年もこのレースに出走しておりますが、8着に敗れております。
本質的には重賞で足りない馬かもしれないですね。
想定オッズではあまり人気になっておりませんが、当日、前走の好走が評価されて人気になり過ぎているようなことがあれば、買いづらい馬です。


【ニュージーランドトロフィー】

【シュヴァルツカイザー】父Dark Angel(石川)56㎏
【考察】
新馬戦は新潟1600mのレースであったが、上がり最速の末脚を使いながらも5着に敗退しました。展開が合わなかったことが残念でした。
次走の未勝利戦は東京1600mのレースに出走したが、13着に大敗しております。
しかし、次走の未勝利戦からは前につける競馬ができるようになりました。それがこの馬にフィットしましたね。
先行できるようになってからは未勝利戦、1勝クラスを連勝しております。この2連勝はいずれも今回と同じ中山1600mでのレースでした。
未勝利戦は差し馬に有利な展開の中、先行して勝利しており、1勝クラスは8枠から果敢に先行して押し切る強い競馬を見せてくれました。
脚質的に内目の枠を取ることができれば今回も好走できる可能性はあると思います。
中山マイルに対して高い適性があれば、ニュージーランドトロフィーは好走できるレースです。期待しております。

【不安材料】
シンプルに重賞では足りない馬という可能性があります。
一気にメンバーが強くなる重賞で通用するでしょうか。そこが気になります。
鞍上は石川騎手です。正直なところ、重賞で期待できる騎手ではありません。
大野騎手から乗り替わりとなってしまったことが残念です。
そしてニュージーランドトロフィーは関東馬の成績が良くないのも気になります。

以上が【阪神牝馬ステークス&ニュージーランドトロフィー 穴馬考察】でした。

今まで公開した「ブログ」「動画」の内容と上記の穴馬考察を加味して最終的な結論を出したいと思います。

予想もブログで公開します。ぜひ、そちらもご確認いただけると幸いです。


<PR>【今週からは無料情報が凄い競馬サイトを参考に勝負!】

今週は「桜花賞」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週、予想が提供された大阪杯が大的中!

グローリア①

さらに上記以外でも4月3日(土)~4月4日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

それは「価値のある無料情報」です!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454