<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


「HORIZON」無料会員登録ページ

今週は「NHKマイルカップ」の予想を無料公開!

ホライズン①

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供された天皇賞春が大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも5月1日(土)~5月2日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【NHKマイルカップ&京都新聞杯&新潟大賞典 穴馬考察】

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今週も【ヒモ解き】を作成しました。
今週も魅力的な馬が該当しております!ぜひ、ご期待ください!


YouTubeへのリンクはコチラ!

この動画が面白かったという方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見られるというメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは【NHKマイルカップ&京都新聞杯&新潟大賞典 穴馬考察】を書きたいと思います。

【京都新聞杯】

【エスコバル】父モーリス(藤岡康)56㎏
【考察】
新馬戦は2着に敗れてしまいましたが、この時の勝ち馬は無敗の皐月賞馬であるエフフォーリアでした。そのエフフォーリアとは0.1秒差に迫ることができております。
次走の未勝利戦はスローからの末脚勝負を制しての快勝。この時がキャリアで唯一の左回りです。左回りに適性があるかもしれないですね。
2番人気に支持された葉牡丹賞では10着と惨敗。敗因は展開が合わなかったこと、渋った馬場に適性がなかったことだと思っています。
前走のすみれステークスでは前につける競馬が展開と合わずに5着に敗れてしまいました。直近2レースは内回りや小回りが合わなかったという可能性はあるでしょう。
今回は一気に人気が落ちており、狙い目かもしれません。左回りに対して高い適性があればここでの好走にも期待していいでしょう。

【不安材料】
シンプルに重賞では足りないかもしれませんね。またモーリス産駒は芝重賞において1800m以上では結果が出ておりません。1600m以下の方が買いやすい血統ですね。
直近2レースに対して、内回りや小回りコースが合わなかった可能性はありますが、普通に1勝クラス以上のレースでは通用しなかったという見方もできると思います。


【新潟大賞典】

【バイオスパーク】父オルフェーヴル(丸山)57㎏
【考察】
昨年は函館記念で3着、福島記念で1着とローカルハンデ重賞での好走が目立っております。この馬はこういったレースに対して強い馬ですね。
直近2戦において中山金杯では10着、小倉大賞典では11着に大敗しておりますが、それぞれ敗因は明確です。中山金杯は外枠に入った馬には厳しいレースでした。そしてこの馬は直線に坂があるコースはそこまで得意ではないですね。平坦な新潟へのコース替わりはプラス材料でしょう。新潟は0-2-0-0と好成績を残すことができております。
また小倉大賞典は前につける競馬ができなかったことが敗因でしょう。チグハグな競馬でした。
オルフェーヴル産駒であり、内目の枠を取れた方が力を発揮できる馬です。内枠に入ったら積極的に狙ってみたい馬ですね。

【不安材料】
前述した昨年の函館記念、福島記念での好走は55kgを背負ってのレースであり、57kgに斤量が増える中でどこまで好走できるかがポイントになりそうです。
また外目の枠に入った時の成績が良くありません。外枠に入ると厳しいかもしれないですね。前目につける競馬ができなければ厳しいタイプです。丸山騎手には積極的な競馬に期待したいですね。


【NHKマイルカップ】

【ルークズネスト】父モーリス(幸)57㎏
【考察】
左回りの1400m~1600の重賞を2連対している馬です。特に前走のファルコンステークスではグレナディアガーズを倒しております。
モーリス産駒であり、1600m以下の重賞ならば面白いでしょう。さらに今回は左回りであり、最も力を発揮できるコースと考えて良いと思います。
前走は好枠を取れたので、ハナを主張する競馬となりましたが、溜めて末脚を活かす競馬もできる馬です。今回は外目の枠からそういった競馬に期待したいですね。
右回りよりも明らかに左回りで高いポテンシャルを発揮しております。
今ぐらいの人気ならば狙ってみる価値はあるでしょう。

【不安材料】
NHKマイルカップというレースは前走1400m組の成績が悪い傾向にあります。そこが気になりますね。
前走のファルコンステークスは好枠からの逃げがハマっての好走のようにも思えます。
今回は溜める競馬を選択するようですが、外目の枠の方がレースがしやすいでしょうね。極端な内枠だと買いづらいところがあります。
またモーリス産駒自体のG1成績が0-0-0-8というのも気になります。G1で好走できる血統なのでしょうか。

以上が【NHKマイルカップ&京都新聞杯&新潟大賞典 穴馬考察】でした。

今まで公開した「ブログ」「動画」の内容と上記の穴馬の加味してそれぞれのレースで最終的な結論を出したいと思います。

予想もブログで公開します。ぜひ、そちらもご確認いただけると幸いです。


YouTubeへのリンクはコチラ!


<PR>【今週からは無料情報が凄い競馬サイトを参考に勝負!】

今週は「NHKマイルカップ」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週、予想が提供された福島牝馬ステークスが大的中!

グローリア①

さらに上記以外でも5月1日(土)~5月2日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

それは「価値のある無料情報」です!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454