競馬で勝てる新予想法【BETA】<6/13>

先週の鳴尾記念ではショウナンバルディ(9番人気2着)を推奨!
「エプソムカップ」「函館スプリントステークス」にも推奨馬あり!

毎週、高回収率の的中報告を頂いています!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<6/13>を確認する!

【12日(土)も推奨馬がバシッと激走!】

612【BETA】的中

【先週も推奨馬がバシバシと激走!】

66【BETA】的中

万馬券の的中による回収率2300%&1800%超の凄い的中報告が続々!

【重賞でもBETA推奨馬が激走!】
素晴らしい的中報告を多く頂いております!

417【BETA】的中


「エプソムカップ」「函館スプリントステークス」にも推奨馬あり!

このように【BETA】情報を活かした素晴らしい的中報告を多く頂いております!

【BETA】はきっと皆さんの競馬ライフにお役立ちできる情報となるでしょう!

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<6/13>を確認する!


【函館スプリントステークス 予想】

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/58117318.html

【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/58124654.html

【ヒモ解き】

YouTubeへのリンクはコチラ!

【有力馬考察】【逆・ヒモ解き】はメンバーシップ制にご登録を頂いた方のみがご視聴いただけます。
メンバーシップ制の特典は豊富です!非重賞メインレースの直前大口もあります!

メンバーシップ制への登録はこちら!

【有力馬考察】

YouTubeへのリンクはコチラ!

【逆・ヒモ解き】

YouTubeへのリンクはコチラ!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」「逆・ヒモ解き」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎16カレンモエです。

本命にした理由は今回のメンバーでは抜けた強い馬だと思っているからです。
大外枠に入ったことはプラス材料ではありませんがちょうどいいハンデだとすら思っております。
直近2戦は急坂コースで好走しておりますがベストのコースは今回のような平坦コースでしょう。
鞍上はサメカツ騎手です。この馬には4回の騎乗経験があります。焦らず無難に乗って欲しいですね。

その他の馬の印は以下の通りです。

○5ケープコッド
好枠を取ることができました。この枠からスムーズに先手を奪う競馬ができれば面白いですね。
札幌競馬場は開幕週です。土曜の馬場傾向を見る限りでは前につけた馬に有利な傾向があるように思えます。その恩恵をフルに活かす激走を見せて欲しいですね。

▲7ミッキーブリランテ
8枠にカレンモエ、7枠にビアンフェが入ったのは大きいですね。特にビアンフェはゆったりとした流れで逃げて良いタイプで花ありません。外枠からガンガンと飛ばしていくでしょう。
そうなると流石に差しが決まるような展開となる可能性に期待したいですね。
今回のメンバーにおいて、差し馬で面白いのはこの馬だと思っています。
鞍上はドラゴン和田。人気薄での激走が目立つ騎手です。期待しております。

△14ビアンフェ
前走は去勢明けにもかかわらず、いきなり重賞で3着に好走しております。
以前はアンコントロールの馬でしたが、去勢の影響なのか、少しはコントロールがつくようになっていますね。
外枠になってしまった分だけ評価を下げましたが、能力は高いと思います。
外枠からハナを主張して、そのまま押し切る可能性は十分にあるでしょう。

×1アスタールビー
昨年は今回と同じ舞台のレースであるキーンランドカップで4着に好走しております。
その割には人気になっておりません。これは面白いですね。
1枠を取ることができたのも大きいです。この枠から先行する競馬で粘り込んで欲しいですね。
穴で狙ってみる価値がある馬だと思っています。

注9タイセイアベニール
この馬もCBC賞、セントウルステークスで4着に好走した実績のある馬です。
今の人気は舐められている印象を持ちます。ハイペースになり、差し馬に有利な展開になれば飛びkんで来る可能性はあると思っています。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○▲△(各600円×3点)
ワイド ◎-○▲(各1,000円×2点)
ワイド ◎-×注(各300円×2点)
3連複 ◎-○▲-▲△(各200円×3点)
計10点 5,000円勝負!

前述したように土曜の札幌競馬場の馬場を見る限りでは「前につけた馬に有利な傾向」がありました。そのため、セオリーは先行馬を狙うことでしょう。
ただペースが速くなるとある程度、差しが決まる可能性は当然ながらあります。
土曜のレースを見ておりましたが、3着に差し馬が来ているシーンが多くありました。
多くの方の狙いは「逃げ、先行馬」だと思います。そのため、差し馬はやや人気を落としております。そこを上手く拾いたいですね。


【ヒモ解き】非重賞版!<6月13日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<6月13日>

【先週も推奨馬が大激走!】

65【ヒモ解き】的中


【これまでも推奨馬は何度も大激走!】

320321【ヒモ解き】的中

払い戻しが85万円&29万円の的中報告あり!

【毎週、凄い的中報告を頂いております!】

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<6月13日>

【ヒモ解き】非重賞版はYouTube メンバーシップ(1,790円/月)にご登録を頂けますとお得にご確認することができます!ご興味のある方はぜひ、こちらからご覧ください!

メンバーシップ制への登録はこちら!


YouTubeへのリンクはコチラ!


ファンファーレ①

走る!稼ぐ!【穴馬情報】

ガチ毎週頼りにしてます!

無料予想/逆境セレクト

────────────────

6月12日の『穴馬情報』

三浦特別7人気・清州S7,10人気

桑名S6人気・大倉山特別5,6人気

◎驚愕のG1

安田記念3連単11万/8人気ダノンキングリー

優駿牝馬3連単53万/16人気ハギノピリナ

────────────────



────────────────

◎G1以外もカンチャンズッポシ!

・アハルテケS8人気・目黒記念  15人気

・松風月S  9人気・由比ヶ浜特別7人気

・朱雀S   15人気・蒲郡特別  6人気

・小金井特別 7人気・弥冨特別  7人気

────────────────

選んだ穴馬よく走ります!13日穴馬はコチラ

・函館SS 3頭・エプソムC1頭

・八王子特別1頭・三宮S2頭・夏至S3頭





→↑↑無料で確認できましたよ!

────────────────

一撃で取り返せる穴馬毎度教えてくれてます!

→13日穴馬情報はコチラ

昨年エプソムC18人気トーラスジェミニ

函館スプリントS10人気ダイメイフジ

こんな穴馬を無料公開されてるので要注目です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454