競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/21>

競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/21>を確認する!

「天皇賞秋」「秋華賞」「スプリンターズS」「武蔵野S」「デイリー杯2歳S」「みやこS」「京王杯2歳S」「ファンタジーS」「アルテミスS」「シリウスS」「サウジアラビアRC」「毎日王冠」「府中牝馬S」の直近21レース中13レースで推奨馬が好走!

【BETA】重賞

11月13日重賞【BETA】的中

先週の武蔵野ステークスでは推奨馬2頭が同時に激走!

10月~11月重賞【BETA】的中

払戻しが33万円を超える素晴らしい的中報告も頂きました!

重賞以外でも推奨馬が激走に次ぐ激走!

116【BETA】的中

毎週、高回収率の的中報告を頂いています!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/21>を確認する!

今週も推奨馬の激走にご期待ください!

「マイルチャンピオンシップ」にも推奨馬あり!

このように【BETA】情報を活かした素晴らしい的中報告を多く頂いております!

【BETA】はきっと皆さんの競馬ライフにお役立ちできる情報となるでしょう!

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/21>を確認する!


【マイルチャンピオンシップ 予想】

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/58701507.html

【有力馬考察】

YouTubeへのリンクはコチラ!

【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/58711568.html

【究明シリーズ】

YouTubeへのリンクはコチラ!


YouTubeへのリンクはコチラ!

【ヒモ解き】

YouTubeへのリンクはコチラ!

【逆・ヒモ解き】はメンバーシップ制にご登録を頂いた方のみがご視聴いただけます。
メンバーシップ制の特典は豊富です!非重賞メインレースの直前大口もあります!

メンバーシップ制への登録はこちら!

【逆・ヒモ解き】

YouTubeへのリンクはコチラ!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「究明シリーズ」「ヒモ解き」「逆・ヒモ解き」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎12グランアレグリアです。

本命にした理由は圧倒的なマイルへの実績を評価しているからです。
スプリント路線や中距離路線も走りましたがこの馬が最も力を発揮できるのはワンターンコースのマイルです。この舞台では大丈夫でしょう。
今回は中2週という詰まった間隔を懸念されておりますが明け2戦目ならば気にしなくていいと思っています。
怖かったのは前走から400mの距離短縮でペースの速さに対応できないかもしれないというものでしたが、外目の枠を取れたならば問題ないでしょう。期待しております。

その他の馬の印は以下の通りです。

○7インディチャンプ
衰えは間違いなくあります。そうだとしてもこの馬を高く評価したいですね。
前走の安田記念は4着に敗れてしまい、初めてG1で馬券外に敗れる結果となりましたが、展開のアヤの部分も大きいのではないかと思っています。抜け出すのが早かったですね。
むしろ人気が落ちている今は買いやすいですね。マイラーに特化した馬の強さを見せつけて欲しいです。3戦3敗を喫しているグランアレグリアに勝って欲しいぐらいです。

▲13ダノンザキッド
この馬も人気が落ちており、狙ってみたい馬ですね。
前走の富士ステークスは骨折明けという中でしたが、思ったよりも強かったというのが正直な感想です。
実は富士ステークスでは逆・ヒモ解きの該当馬だったので飛んで欲しいという思いで見ておりましたが、その強さに驚きました。今回、1度叩いた上積みには期待できると思います。
元々、気性的な問題があった馬ですが、マイルぐらいの流れの方が精神的にはフィットするのでしょう。
鞍上はBCの勝利ジョッキーである川田騎手です。期待しております。

△9グレナディアガーズ
昨年の朝日杯フューチュリティステークスの勝ち馬です。実は重賞を勝利したのはこのレースだけであり、阪神マイルに対する適性が高いあれば面白いですね。
Frankel産駒は好走できる期間がそう長くない馬が多く、好走が続いているうちは狙ってみたいですね。
今回の鞍上は池添騎手です。有力馬の乗り替わりでG1を多く勝ってきている騎手です。期待したいですね。

×14リプレーザ
超大穴馬ですね。一発に期待したいと思います。
今の阪神は結構な差し馬場です。またマイルチャンピオンシップはダート適性のある馬が多く好走しております。
先週、エリザベス女王杯を勝利した馬はアカイイトでしたが、その時の鞍上は幸騎手でした。
今回も幸騎手の激走に期待したいと思います。

注1ホウオウアマゾン
内目の枠に入ったら狙わないといけない馬と思っておりました。
今回は最高の枠でしょうね。逃げる競馬ができれば強い馬です。
ただ今の阪神は「外枠の差し馬に有利な馬場傾向」があります。その分だけ割り引きました。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,500円
馬連 ◎-▲△(各1,000円×2点)
馬連 ○▲△BOX(各300円×3点)
ワイド ◎-○ 3,000円
ワイド ◎-▲ 1,500円
ワイド ◎-× 500円
3連複 ◎-○▲△-注(各200円×3点)
計12点 10,000円勝負!

グランアレグリアの引退レースです。
牝馬の引退レースは非常に成績が良いということを究明シリーズ「古馬編」で述べました。
実はこの馬は今まで重賞に13回出走しているのですが、13回とも印をつけております。そのうち9回が◎です。つまり本命です。
2018年からずっとこの馬を見てきました。そして魅了されておりました。
究明シリーズで取り上げることも多かった馬です。まさにハマーン・カーンのような強さがあります。思い入れのある馬であり、ここでも本当に強いところを見せて欲しいですね。最後まで強いグランアレグリアでいて欲しいです。


【ヒモ解き】非重賞版!<11月21日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<11月21日>

【これまでも推奨馬が人気薄で激勝!高配当の的中報告が続々!】

【ヒモ解き】絶好調

【ヒモ解き】WIN5的中

推奨馬が激走を連続!
WIN5の的中報告を5名の方から頂きました!


【凄い回収率の的中報告を頂いております!】

102324【ヒモ解き】的中

81【ヒモ解き】的中

高額的中を含む的中報告の嵐でした!

【毎週、凄い的中報告を頂いております!】

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<11月21日>

【ヒモ解き】非重賞版はYouTube メンバーシップ(1,790円/月)にご登録を頂けますとお得にご確認することができます!ご興味のある方はぜひ、こちらからご覧ください!

メンバーシップ制への登録はこちら!


YouTubeへのリンクはコチラ!


ウマニキ①

ウマニキ②


<PR>マイル無料予想ここをチェック

マイルCS東スポ杯2歳S

━━━━━━━━━━━━━━

マイル戦で高回収率出してる

無料予想を見つけました~!

2歳戦でも高配当出してます♪

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想【関屋記念】

着順:6-13-11/4,6,1人気

3連複46倍×500円

払戻額:23,000円/回収率:460%

6番人気カラテ入れ込みオッケー♪

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

無料予想【函館2歳S】

着順:11-6-1/3,2,10人気

3連複229.4倍×500円

払戻額:114,700円/回収率:2294%

10番人気グランデ粘りの走り!

━━━━━━━━━━━━━━

エリザベス女王杯はさすがに難解も

9番人気クラヴェルしっかり入れてました!

人気薄の入れ込み鋭いのでマイルCSも参考にしてください。

→マイルCS期待の無料予想

『重賞専用』というプラン情報ではみやこSで100万出してます!興味あればいきなりプラン情報もOKです♪


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454