<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


「HORIZON」無料会員登録ページ

今週は「ジャパンカップ」の予想を無料公開!

ホライズン①

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
無料で予想が提供されたマイルチャンピオンシップが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも11月20日(土)~11月21日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【ジャパンカップ&京阪杯&京都2歳ステークス 穴馬考察】

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今週も【ヒモ解き】を作成しました。
今週も魅力的な穴馬が該当しております!ぜひ、ご期待ください!


YouTubeへのリンクはコチラ!

この動画が面白かったという方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見られるというメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは【ジャパンカップ&京阪杯&京都2歳ステークス 穴馬考察】を書きたいと思います。

【京都2歳ステークス】

【ジャスティンロック】父リオンディーズ(松山)55㎏

【考察】
新馬戦は1000m通過タイムが65秒8という超スローからの末脚勝負という展開であり、前につけた馬に有利な展開の中、中団から末脚を伸ばして2着に食い込みました。
この時の勝ち馬が今回、人気になっているトゥデイイズザデイでした。完全に相手に展開が向いたレースであり、よくぞ1馬身差にまで迫ったなと思える内容でした。
次走の未勝利戦もスローからの末脚勝負という展開でしたが、今回はキッチリと差し切っての快勝でした。
3角から4角にかけて一気にポジションを上げて、直線では抜け出しての勝利という強い内容に思えるレースでした。
先週の阪神競馬場は差し馬に有利な馬場傾向が存在しておりました。
今週もその傾向が続いていれば、2レース連続で上がり最速の末脚を使っているこの馬は非常に面白いと思います

【不安材料】
この馬には4頭の姉がおりますが、1頭も好走できておりません。これは厳しいですね。
またリオンディーズ産駒であり、普通に重賞で足りないという可能性があります。
リオンディーズ産駒の芝重賞成績は0-0-1-16です。今のところ重賞で見かけたらすぐに消という対応をしても大丈夫な血統です。
リオンディーズ産駒はスローからの末脚勝負という展開に強い馬です。ここ2戦はそういう展開だったから好走できたという可能性があります。
今回はスローからの末脚勝負にはならないと見ております。この展開でどこまで戦えるかですね。


YouTubeへのリンクはコチラ!

※京都2歳ステークスの有力馬考察は「メンバーシップ制 登録者の限定動画」となっております。
ご興味のある方はぜひ、ご登録をご検討ください!
メンバーシップ制への登録はコチラから!


【京阪杯】

【エイティーンガール】父ヨハネスブルグ(秋山)55㎏

【考察】
今の差し&追込馬に有利な阪神競馬場のトラックバイアスを活かせる馬だと思っています。
最近はキーンランドカップしか好走できていない馬ですが、ハイペースによるタフな上がり勝負に対応できる馬です。
鞍上が末脚を活かすことに徹底するタイプの秋山騎手というのも面白いですね。
最後の最後に末脚を伸ばして来てくれると見ています。
G1~G2は0-0-0-4と結果が出ておりませんが、G3は1-2-0-3と好走しております。
前走のスプリンターズステークスからレベルが落ちるがレースにおいての激走に期待したいと思います。
阪神1200mは2-1-0-1と実は相性の良いコースでもあります。面白いですね。

【不安材料】
好走できるかどうかは展開に左右される馬です。今回はあまり逃げ&先行馬が揃っていないので、ペースがゆっくりと流れて先行馬に有利な展開となる可能性があります。
そうなると後方から末脚を伸ばしても意味がないですね。
人気薄のままなら買いやすいですが、人気になると買いづらいですね。たぶん、ならないですけど。


YouTubeへのリンクはコチラ!

※京阪杯の有力馬考察は「メンバーシップ制 登録者の限定動画」となっております。
ご興味のある方はぜひ、ご登録をご検討ください!
メンバーシップ制への登録はコチラから!


【ジャパンカップ】

【アリストテレス】父エピファネイア(横山武)57㎏

【考察】
昨年の菊花賞ではコントレイルと互角の勝負を演じた馬です。
今年は世代のNo.2としての活躍が期待されましたが、なかなか結果を残すことができませんでした。しかし、出世馬が多い菊花賞の上がり最速馬ではあります。
春に阪神大賞典、天皇賞春、宝塚記念で結果を残せなかったのは状態面と距離不安、そして阪神内回りが得意ではないことが理由だと思います。
秋は京都大賞典から始動となり、マカヒキの末脚に屈して2着に敗れましたが、前哨戦としては上々の結果だと思います。
鞍上は今秋のG1で絶好調の横山武騎手に乗り替わりとなります。
コントレイルへの雪辱を果たす激走に期待したいと思います。

【不安材料】
5枠9番はやや外過ぎますね。できれば3枠までが良かったというところでしょうか。
今年のこの馬の活躍は明らかに期待ハズレの部分がありました。
同世代で上位の力を持っていたサリオスも結果が出ておりません。この世代はコントレイル以外は大したことがないという可能性もあります。
どうにもピークが過ぎている印象がある馬です。元々はルメール騎手が騎乗していた馬ですが、そのルメール騎手に選ばれなかった馬という見方もできます。
エピファネイア産駒は東京芝2400mにおいて成績がそこまで良くないのも気になるところです。


YouTubeへのリンクはコチラ!

以上が【ジャパンカップ&京阪杯&京都2歳ステークス 穴馬考察】でした。

今まで公開した「ブログ」「動画」の内容と上記の穴馬を加味して最終的な結論を出したいと思います。

予想もブログで公開します。ぜひ、そちらもご確認いただけると幸いです。


YouTubeへのリンクはコチラ!


ウマニキ①


ジャパンカップ2021無料予想



選んだ馬が全部5着以内~!

完璧に展開が見えています♪

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想【マイルCS】

1着:12グランアレグリア

2着:03シュネルマイスター

3着:13ダノンザキッド

4着:07インディチャンプ

5着:01ホウオウアマゾン

三連複19.6倍×500円

払戻:9,800円/回収率:196%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

1,2,5,6,7人気決着と…もしも五連単があったら(笑)

さすが今年の夏に200万円の収支だした無料予想です!

→ジャパンCの無料予想

土曜日も無料予想あるのでそちらから様子見OK♪京都2歳S公開を期待です(^o^)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454