競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/27>

競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/27>を確認する!

「天皇賞秋」「秋華賞」「スプリンターズS」「武蔵野S」「デイリー杯2歳S」「みやこS」「京王杯2歳S」「ファンタジーS」「アルテミスS」「シリウスS」「サウジアラビアRC」「毎日王冠」「府中牝馬S」で推奨馬が好走!

【BETA】重賞

11月13日重賞【BETA】的中

武蔵野ステークスでは推奨馬2頭が同時に激走!

10月~11月重賞【BETA】的中

払戻しが33万円を超える素晴らしい的中報告も頂きました!

重賞以外でも推奨馬が激走に次ぐ激走!

116【BETA】的中

毎週、高回収率の的中報告を頂いています!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/27>を確認する!

今週も推奨馬の激走にご期待ください!

「京都2歳ステークス」にも推奨馬あり!

このように【BETA】情報を活かした素晴らしい的中報告を多く頂いております!

【BETA】はきっと皆さんの競馬ライフにお役立ちできる情報となるでしょう!

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/27>を確認する!


【京都2歳ステークス 予想】

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/58732403.html

【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/58735830.html


YouTubeへのリンクはコチラ!

【有力馬考察】【逆・ヒモ解き】はメンバーシップ制にご登録を頂いた方のみがご視聴いただけます。
メンバーシップ制の特典は豊富です!非重賞メインレースの直前大口もあります!

メンバーシップ制への登録はこちら!

【有力馬考察】

YouTubeへのリンクはコチラ!

【逆・ヒモ解き】

YouTubeへのリンクはコチラ!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」「逆・ヒモ解き」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎9キャンデセントです。

本命にした理由は末脚がキレる少頭数のディープインパクト産駒からです。
この時期の2歳馬にとって阪神2000mは厳しいコースだと思います。逃げ&先行馬よりも差し馬を狙うべきだと思っています。
また阪神競馬場はロングラン開催によって馬場も荒れており先週は差し馬に有利なトラックバイアスが存在しておりました。
前走の新馬戦では福永騎手が競馬を教え込みながら勝利しております。非常に良い内容でした。期待したいですね。

その他の馬の印は以下の通りです。

○7フィデル
市場取引価格が税込みだと2億円を超える馬です。重賞での好走が義務の馬ですね。
小倉1800mの新馬戦を勝利した馬にはクロノジェネシス、ヴェロックスなどがおり、有力馬が出ております。
阪神2000mにおける川田騎手の好走率は非常に高いのも良いですね。
またハーツクライ産駒の2歳重賞の成績も近年は非常に良いです。種牡馬生活も晩年を迎え、仕上がりの早い馬が出てきております。前走の新馬戦の内容も良かったです。

▲8ジャスティンロック
リオンディーズ産駒でなければ本命にしていたかもしれません。
敗れはしましたが、新馬戦の内容は良かったです。その勝ち馬との再戦にもなりますが、差し馬に有利な馬場傾向がある今ならば逆転できるかもしれませんね。
上がり勝負には強い馬だと思います。

△4シホノスペランツァ
新馬戦は最後方から末脚だけで2着に好走しております。
そして前走は阪神2000mの未勝利戦で快勝しております。今回と同じコースでの勝利経験があるのは良いですね。
半兄にダノンスプレンダーがいる馬であり、高速馬場よりは今の阪神競馬場のような時計のかかる馬場の方が好走できると思います。
タフな持続力勝負になれば上位に顔を出してくれると思います。

×3ビーアストニッシド
好枠を取ることができました。スッと前につける競馬ができる馬です。
逃げても面白いですが、逃げ馬の後ろを取ることができれば面白いですね。
岩田康誠騎手が持っている特殊アビリティ「インツキノオヤジ」に期待したいと思います。
一発はあると思います。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,500円
馬連 ◎○-▲(各1,000円×2点)
馬連 ◎○▲-△(各200円×3点)
ワイド ◎-× 200円
3連複 ◎-○▲-△(各200円×2点)
3連複 ◎-○-▲ 300円
計10点 5,000円勝負!

2000mの2歳重賞はこのレースとホープフルステークスぐらいです。このことからわかるように2歳馬にとってはこのレースは長距離レースです。
今回の予想だと逃げ&先行馬がそのまま馬券になったらハズレる可能性が高いですね。それはそれで良いと思っています。
今回は差し&追込馬に有利となるレースになると予想しております。
また今回は全馬が「前走1着」という珍しいレースです。これは凄いことです。
つまりは言ってしまえば重賞ではなく「実質的には1勝クラス」のレースかもしれませんね。


【ジャパンカップ 究明シリーズ】

YouTubeへのリンクはコチラ!


YouTubeへのリンクはコチラ!


【ヒモ解き】非重賞版!<11月27日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<11月27日>

【これまでも推奨馬が人気薄で激勝!高配当の的中報告が続々!】

【ヒモ解き】絶好調

【ヒモ解き】WIN5的中

推奨馬が激走を連続!
WIN5の的中報告を5名の方から頂きました!


【凄い回収率の的中報告を頂いております!】

102324【ヒモ解き】的中

81【ヒモ解き】的中

高額的中を含む的中報告の嵐でした!

【毎週、凄い的中報告を頂いております!】

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<11月27日>

【ヒモ解き】非重賞版はYouTube メンバーシップ(1,790円/月)にご登録を頂けますとお得にご確認することができます!ご興味のある方はぜひ、こちらからご覧ください!

メンバーシップ制への登録はこちら!


YouTubeへのリンクはコチラ!


画像
難解エリ女3連複的中の新機能

買い目チャート機能?!

読者さんから調べてほしいと

よくよく見てると・・・・





─────────────────────

各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。
チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、
お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。
現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、
毎時間的中結果によりチャートが変動します。
基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、
買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。
"狙い目!!"に注目
過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、
利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。

─────────────────────

なんだか難しい話ではあるが、

いろいろ機能使ってると・・・・


エリザベス女王杯
3連複37点200円→565420円



こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!

ちょっとこの新機能気になりますね!

エリ女3連複56万の新サイト

↑からメルマガ登録のみ

リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454