<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


「HORIZON」無料会員登録ページ

今週は「チャンピオンズカップ」の予想を無料公開!

ホライズン①

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
無料で予想が提供されたジャパンカップが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも11月20日(土)~11月21日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<京都2歳ステークス 回顧>

本命は◎キャンデセントでした。結果は9着。
不運でしたね。3コーナーでさぁ、これからというところで他馬が外に斜行したため、それによって躓いてしまいました。あわや大惨事となるところでした。
福永騎手はこれからの馬なので無理はさせませんでしたね。その後はただ回ってきただけとなりました。今回は参考外で良いと思います。馬も今のところ何もないみたいなので良かったです。
私のようにこの馬を買っていた方は可及的かつ速やかにこの不運を忘れてください。
長いこと競馬をしていたらよくあることです。引きずっても良いことはありません。私は躓いたシーンを見た瞬間に買ったことを忘れました。

では追って回顧を行っていきます。

1着のジャスティンロック
【NGH】の該当馬でした。5番人気での快勝は嬉しいですね。
またリオンディーズ産駒にとって初の重賞勝利となりました。おめでとうございます。
新馬戦で2着に敗れたレースを観て、この馬も強いなとは思っておりました。
ここまでのキャリア3戦で全て上がり最速の末脚を使っております。これは良いですね。
今回は1000mの通過タイムが62秒8というゆったりとした流れでしたが、ラスト3ハロンのレースタイムは35秒7となっております。
馬場が非常に荒れており、時計が出ません。こういうタフな馬場でも強い競馬ができるところを示したのは今後の参考材料になると思います。
確かに今回は特殊な条件でのレースでした。ただこれまでのレースではスローからの末脚勝負にも対応できております。ストライクゾーンは広いタイプかもしれませんね。

2着のビーアストニッシド
【BETA】推奨馬でした。10頭立ての9番人気という穴馬での好走は嬉しいですね。
複勝は1,070円もつきました。凄いですね。
前につける競馬はするだろうなと思っておりましたが、スタートが良かったのでハナを主張する競馬となりました。これが良かったですね。
新種牡馬であるアメリカンペイトリオット産駒です。高速馬場は苦手としているタイプであり、今の阪神のような時計の出ない馬場がハマった感じがしますね。
今回の激走は見事でしたが、特殊な馬場において展開が向いたという感が強いです。
次走以降、気をつけた方が良いかもしれませんね。人気になっていれば買いづらいタイプです。重馬場とかは良さそうですが。

3着のフィデル
【ヒモ解き】該当馬でした。個人的にできれば2着に来て欲しかったのですが。
前につける競馬ができたのは良いですが、2着馬をかわせなかったのは馬にとっても残念だったと思います。
レース後に川田騎手が「これからの成長が楽しみです」とコメントしております。
これはつまり「今の段階では強くはない」という意味です。
税込2億円ホースですが、なかなか次走以降は買いづらいですね。

4着のポッドボレット
終始、インで脚を溜めておりましたが、4角では外に出して末脚を活かす競馬となりました。悪くはないのですが、それでは勝てないでしょうね。
内回りコースは合っていないような気がします。1枠も仇となりましたね。

5着のシホノスペランツァ
ズッとインで脚を溜める競馬ができたのが好走の要因でしょう。
その分だけ、なだれ込めての好走です。能力的には重賞では厳しいと見ています。

6着のトゥデイイズザデイ
ゲート内でも暴れており、スタートが決まりませんでした。
後方で控える競馬となりましたが、新馬戦で見せた折り合い難は出ておりませんでした。
残念だったのは勝負どころの3角で前の馬が躓いたことです。
この時の対応でハミが抜けてしまったようです。これは不運でしたね。この馬も参考外でいいでしょう。

8着のライラック
今回の躓きの加害馬です。スタート前もゲート入りを嫌っておりました。おてんば娘ですね。お父さんに似たのでしょうか。
直線までは良い感じでレースができていたのですが、ラスト200mで失速をしてしまいました。距離が長かったのかもしれませんが、そもそも馬体重の軽い馬です。
オルフェーヴル産駒は芝重賞において459kg以下の馬は0-1-0-38と奮っておりません。
重賞で買えるオルフェーヴル産駒は大きい馬と覚えておくと良いことがあると思います。

以上が京都2歳ステークスの回顧でした。

ライラックが外に斜行したことにより、トゥデイイズザデイ&キャンデセントという人気馬2頭に影響が出てしまいました。これぞ2歳戦という感じですね。
長いこと競馬をしているとこういうアンラッキーで外れてしまうことがありますが、同時に同じくらいラッキーで当たっていることも有ると思います。だから引きずる必要はないのです。
それにしても今回の時計は凄いですね。阪神は非常に時計のかかる馬場になっております。あと1ヵ月の間に芝重賞は3つあります。そのうちの2つがG1です。このあたりが重要なポイントになりそうですね。


【チャンピオンズカップの「穴の狙い目」はこの馬!】

チャンピオンズカップですが現時点で狙ってみたい穴馬がおります。

それはクリンチャーです。
前走では6着に敗れましたがこのレースへの叩きであることは間違いないでしょう。
徐々に力をつけてきている馬であり押せる川田騎手に手綱が戻るのは好材料でしょう。
昨年は11着に敗れておりますが前につける競馬ができなかったのが敗因です。
スムーズに先行する競馬ができるために内目の枠が欲しいでしょうね。


ウマニキ①


チャンピオンズC耳より情報

有料・無料買い目11月回顧録

━━━━━━━━━━━━━━

チャンピオンズCトライアルで高配当!

有料・無料ともにココの予想は精度高い♪

━━━━━━━━━━━━━━

-有料プラン「重賞専用」-

11/07 みやこステークス

着順:3-6-5/5,6,10人気

三連単3691.3倍×300円

1,107,390円 払戻

まさかのメイショウハリオ

5番人気軸に相手馬選びも

6,10番人気と凄すぎです!

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

ここは無料予想も精度高い♪

マイルCS掲示板独占!

無料予想/マイルCS/3連複BOX

馬番:1,3,7,12,13

着順:12→3→13→7→1

・・回収率:196%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

チャンピオンズCは波乱展開が多いですね!

ソダシは初ダートも未知数なところがあり…

今年も何かが起こる予感がかなり高いでしょう!

→チャンピオンズC有力情報

昨年3着は10番人気インティみたいな人気薄入れているはずです!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454