<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


「HORIZON」無料会員登録ページ

今週は「チャンピオンズカップ」の予想を無料公開!

ホライズン①

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
無料で予想が提供されたジャパンカップが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも11月20日(土)~11月21日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<京阪杯 回顧>

本命は◎オールアットワンスでした。結果は8着。
「スッと隊列が決まれば速いペースで流れずに前有利になるだろう」と思いましたが、スッと隊列が決まりませんでした。
前につけた馬は息を入れるタイミングもなく直線を迎えてしまい、結果的に後方勢でジッと脚を溜めていた馬に有利な展開となりました。逃げ馬以外は全滅というレースになりました。こうなるとこの馬には厳しかったですね。残念です。

では追って回顧を行っていきます。

1着のエイティーンガール
穴馬考察で取り上げた馬でしたが、1枠だと厳しいかと思ってしまいました。
見事な末脚でしたね。まさに豪脚一閃という内容でした。
この馬が好走するタイミングは今回のように先行勢が全滅する展開になった時です。
5レース連続で上がり2位以内の末脚を使っているように完全なる上がり特化型です。
末脚が決まるか決まらないかは展開&馬場次第という馬であり、軸にすべき馬ではないでしょうね。
今回のような人気薄で買うべき馬ですが、勝ってしまったので次走以降はそれなりに人気になるかもしれません。そうなると買いづらいですね。

2着のタイセイビジョン
幸騎手はテン乗りでしたが、今回は久しぶりに重賞できました。1年7カ月ぶりです。
マイルでの好走実績のある馬でしたが、気性的な部分により、適性は1200mにあると思っていました。今回は差し馬に有利な傾向を活かしての好走でした。
人気を背負っていたので、早めに仕掛けることとなりましたが、その分だけ最後に甘くなってしまいました。敗れたのは展開のアヤの部分がありそうです。
1200mでは後方からの競馬となってしまう馬です。この馬の展開の手助けが欲しいタイプですね。
2歳時に京王杯2歳ステークスを勝利しておりますが、左回りでの成績は1-0-0-5と奮っておりません。右回りの方が良いのでしょうね。

3着のファストフォース
流石はサマースプリントの王者ですね。前につけた馬に厳しい展開でしたが、粘り通しての3着でした。見事です。
実はCBC賞でも似たような競馬をしておりますね。前につけた馬に不利な流れでもこの馬は逃げて粘り通すだけの力があります。
阪神1200m(内)はロードカナロア産駒の好走率が高いコースでもあります。そのあたりの後押しもありそうですね。
父ロードカナロア×母父サクラバクシンオーというワクワクする血統構成の馬です。
G1に向かってバクシーンする活躍に期待したいですね。

4着のアイラブテーラー
何か気になって仕方のない馬でした。最後の最後に突っ込んでくる馬です。
ただ届きませんでしたね。
阪神内回りはこの馬にとって得意なコースです。そして最高の展開でした。
それで4着なのですから厳しいですね。阪神1400mで見てみたい気持ちはあります。

5着のシゲルピンクルビー
期待していたので「おっ!」と思ったのですが、先行していたので最後の最後に苦しくなってしまいました。ただやはり阪神内回りはこの馬に合いますね。
というか今回の枠からだと控える競馬をすると思ったのですがね・・・まぁ、これは結果論です。

6着のシヴァージ
前走のスプリンターズステークスでもそうでしたが、中団につける競馬ができるようになっておりますね。これは大きな進歩なのですが、今回は今までのような競馬をした方が好走できたという皮肉な結果でしたね。
直線で走った場所も芝がボロボロです。もう少し外に出しても良かったかもしれませんが、他馬がいたため出せませんでした。ここも残念でしたね。

11着のミッキーブリランテ
この馬は内枠以外は買わなくていいと思っています。1枠~4枠が買い時です。
今回は直線で馬場がボロボロのところを走っておりました。ここを通ると厳しいですね。
ロスの少ない競馬をしようとした坂井瑠星騎手の気持ちはわかります。運がありませんでしたね。

16着のレイハリア
4連勝が止まりました。今回は外枠であり、自分の競馬をさせてもらえなかったですね。
それにしても負けすぎです。ラブカンプーのようにガタっと調子を崩していなければ良いのですが。心配です。

以上が京阪杯の回顧でした。

強烈な差し決着でしたね。前有利あるいは後方有利というハッキリした形になると思ってはおりましたが、見事なまでの差し決着でした。
「先行勢が全滅しないと私は無理です」みたいな馬が上位に来ていたのが面白かったですね。
エイティーンガールの鞍上の秋山騎手は今回の結果で「24年連続中央重賞において連対する」という大記録を達成しました。技術はある騎手なのですが、なかなか馬質に恵まれない騎手です。好きな騎手なので再び名馬と巡り合える日を楽しみにしております。


【チャンピオンズカップの「穴の狙い目」はこの馬!】

チャンピオンズカップですが現時点で狙ってみたい穴馬がおります。

それはクリンチャーです。
前走では6着に敗れましたがこのレースへの叩きであることは間違いないでしょう。
徐々に力をつけてきている馬であり押せる川田騎手に手綱が戻るのは好材料でしょう。
昨年は11着に敗れておりますが前につける競馬ができなかったのが敗因です。
スムーズに先行する競馬ができるために内目の枠が欲しいでしょうね。


ウマニキ①


チャンピオンズC耳より情報

有料・無料買い目11月回顧録

━━━━━━━━━━━━━━

チャンピオンズCトライアルで高配当!

有料・無料ともにココの予想は精度高い♪

━━━━━━━━━━━━━━

-有料プラン「重賞専用」-

11/07 みやこステークス

着順:3-6-5/5,6,10人気

三連単3691.3倍×300円

1,107,390円 払戻

まさかのメイショウハリオ

5番人気軸に相手馬選びも

6,10番人気と凄すぎです!

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

ここは無料予想も精度高い♪

マイルCS掲示板独占!

無料予想/マイルCS/3連複BOX

馬番:1,3,7,12,13

着順:12→3→13→7→1

・・回収率:196%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

チャンピオンズCは波乱展開が多いですね!

ソダシは初ダートも未知数なところがあり…

今年も何かが起こる予感がかなり高いでしょう!

→チャンピオンズC有力情報

昨年3着は10番人気インティみたいな人気薄入れているはずです!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454