<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


「HORIZON」無料会員登録ページ

今週は「チャンピオンズカップ」の予想を無料公開!

ホライズン①

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
無料で予想が提供されたジャパンカップが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも11月27日(土)~11月28日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【チャンピオンズカップ&ステイヤーズステークス&チャレンジカップ 穴馬考察】

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今週も【ヒモ解き】を作成しました。
今週も魅力的な穴馬が該当しております!ぜひ、ご期待ください!


YouTubeへのリンクはコチラ!

この動画が面白かったという方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見られるというメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは【チャンピオンズカップ&ステイヤーズステークス&チャレンジカップ 穴馬考察】を書きたいと思います。

【チャレンジカップ】

【スカーフェイス】父ハーツクライ(団野)56㎏

【考察】
戦績をパッと見る感じではなかなか買える馬ではありませんが、阪神競馬場だけの成績を見ると3-2-0-2と上々です。阪神競馬場以外は1-0-0-9とボロボロです。
前走の岸和田ステークスは今回と同じコースである阪神2000mで勝利しております。
内回りコースの阪神でも強いところを見せてくれました。
33秒台のキレのある末脚を使える馬ではありませんが、持続的でタフな末脚は使えるタイプです。阪神2000mは合いそうですね。
時計のかかる馬場の方が得意なタイプであり、ロングラン開催により、荒れ果てた阪神競馬場にも適性がありそうです。
少頭数なので末脚が決まりやすいのも良いですね。人気薄なので狙ってみたい馬です。

【不安材料】
鞍上が団野騎手である点が気になります。団野騎手は重賞レースにおいて先行する競馬からは好走しておりますが、控えて末脚を活かす競馬はまだまだ勉強中の騎手です。
差すタイミングがわかっていない可能性もありますね。
上手くハマってくれれば良いのですが。また前走から斤量が2kgも増えてしまう点も見逃せないですね。



YouTubeへのリンクはコチラ!

※チャレンジカップの有力馬考察は「メンバーシップ制 登録者の限定動画」となっております。
ご興味のある方はぜひ、ご登録をご検討ください!
メンバーシップ制への登録はコチラから!


【ステイヤーズステークス】

【シルヴァーソニック】父オルフェーヴル(内田)56㎏

【考察】
超低レベルなメンバー構成となったステイヤーズステークスです。
重賞の実績がなくても長距離で強い競馬をした馬を狙いたいですね。
今年の2月に阪神3200mで行われた松籟ステークスで3着に好走した実績がある馬です。
前につけた馬に有利な馬場傾向が存在する中で差す競馬で好走した点は評価すべきでしょう。
全成績は4-3-3-5であり、馬券外に敗れたレースも4回は4着~5着です。安定感があるところも評価ができますね。
またこの馬がオルフェーヴル産駒というのが良いですね。長距離レースにおいてオルフェーヴル産駒は非常に買いやすいです。
またこのレースは過去10年間のデータにおいて父サンデー系×母父ナスルーラ系の成績が3-1-1-9となっております。狙える血統構成に該当しているのも良いですね。
前走は0-1-1-4と苦手にしている休み明けでした。明け2戦目は2-0-2-0と上々です。面白いと思います。

【不安材料】
ここ2戦で馬体重が減っているのは気になるところです。状態面は大丈夫でしょうか。
またこの馬は暖かい時期の方が成績が良いタイプです。ここも気になります。
重賞も初挑戦です。過剰な期待は危険かもしれませんね。



YouTubeへのリンクはコチラ!

※ステイヤーズステークスの有力馬考察は「メンバーシップ制 登録者の限定動画」となっております。
ご興味のある方はぜひ、ご登録をご検討ください!
メンバーシップ制への登録はコチラから!


【チャンピオンズカップ】

【サンライズホープ】父マジェスティックウォリアー(幸)57㎏

【考察】
前走のシリウスステークスで重賞初勝利をあげた馬です。
3走前からブリンカーをつけておりますが、これが非常に良い形で作用しているようですね。
シリウスステークスの2着馬はウェスタールンド、3着馬はブルベアイリーデであり、そこまでレベルが低かったということはないと思います。
スムーズに前につける競馬ができる馬であり、中京競馬場での成績が2-1-0-0なのも良いですね。
先頭集団につけて上手く流れに乗ることができれば面白いと思います。
鞍上はダートG1で何度も好走している幸騎手なのも良いですね。この馬は幸騎手が騎乗するようになってから安定しております。
サンライズノヴァ、サンライズソアといったダートの実力馬が多いサンライズの馬です。
そこまで人気になっていないならば狙ってみたいですね。

【不安材料】
このレースで好走する馬は大半が「前走地方組」です。
前走シリウスステークスというのは割引ですね。中京開催になって多少はチャンピオンズカップとリンクするところはあるかもしれませんが。
ハンデG3を買っただけの馬に王道G1での好走に期待して良いのでしょうか。
想定オッズでは6番人気です。もっと人気薄の方が買いやすいですね。



YouTubeへのリンクはコチラ!

以上が【チャンピオンズカップ&ステイヤーズステークス&チャレンジカップ 穴馬考察】でした。

今まで公開した「ブログ」「動画」の内容と上記の穴馬を加味して最終的な結論を出したいと思います。

予想もブログで公開します。ぜひ、そちらもご確認いただけると幸いです。



YouTubeへのリンクはコチラ!


ウマニキ①

ウマニキ②


チャンピオンズC耳より情報

有料・無料買い目11月回顧録

━━━━━━━━━━━━━━

チャンピオンズCトライアルで高配当!

有料・無料ともにココの予想は精度高い♪

━━━━━━━━━━━━━━

-有料プラン「重賞専用」-

11/07 みやこステークス

着順:3-6-5/5,6,10人気

三連単3691.3倍×300円

1,107,390円 払戻

まさかのメイショウハリオ

5番人気軸に相手馬選びも

6,10番人気と凄すぎです!

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

ここは無料予想も精度高い♪

マイルCS掲示板独占!

無料予想/マイルCS/3連複BOX

馬番:1,3,7,12,13

着順:12→3→13→7→1

・・回収率:196%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

チャンピオンズCは波乱展開が多いですね!

ソダシは初ダートも未知数なところがあり…

今年も何かが起こる予感がかなり高いでしょう!

→チャンピオンズC有力情報

昨年3着は10番人気インティみたいな人気薄入れているはずです!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454