<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


「HORIZON」無料会員登録ページ

今週は「チャンピオンズカップ」の予想を無料公開!

ホライズン①

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
無料で予想が提供されたジャパンカップが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも11月27日(土)~11月28日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<チャンピオンズカップ 回顧>

本命は◎カフェファラオでした。結果は11着。
初ブリンカーということで何か化学反応が良い方向で起きればいいなと思っておりましたが、特に何もなく敗れてしまいました。
この馬は左回りのワンターンコースですね。わかってはいたことですが。
ただ陣営がブリンカーをつけたり色々としているということは行きっぷりの悪さに悩んでいるということでもあります。来年のフェブラリーステークスも危ないかもしれないですね。そのあたりはしっかりと吟味したいと思います。

では追って回顧を行っていきます。

1着のテーオーケインズ
2着馬に6馬身差をつけての圧勝でした。何も危ないところはありませんでした。
逃げ馬を見るような形でレースを進め、直線では空いたスペースに即座に反応して進路を確保しました。進路ができてからはグイグイと末脚を伸ばすだけです。
今回の上がり2位の馬は3角11番手の差し馬でしたが、この馬は3角6番手の位置からの競馬で上がり最速の末脚を使っております。しかも上がり2位の上がりタイムよりも0.7秒早い35秒5の末脚を使っております。
今回の結果で完全にダート界の勢力図が塗り替わりました。ダート界の総大将はこの馬ですね。来年以降も楽しみな存在です。ただフェブラリーステークスは距離が短い気がします。

2着のチュウワウィザード
直線でこの馬が末脚を伸ばしてきた時、すでに勝ち馬は遥か前にいました。
外枠だったこともあり、位置取りが後ろになってしまったことは残念です。
もう少しだけ良い位置で競馬ができていればと思ってしまう内容でしたね。
勝ち切れない競馬が続いておりますが、安定感は健在ですね。2000m以上の方が追走は楽になるでしょう。2000m以上の距離で買いたい馬ですね。

3着のアナザートゥルース
この馬を買えなかったという方が多いかもしれませんね。
今年の1月に今回と同条件である東海ステークスで2着に好走しております。
さらにこの馬の半兄にはこのレースを勝利したサウンドトゥルーがおります。
適性としては十分だったということかもしれませんね。
みやこステークスでは圧倒的に差し&追込馬に有利だった展開において1頭だけ逃げて粘り込んでの3着でした。これはもっと評価されて良かったのでしょうね。
「前走地方組」が強いレースですが地方組以外で面白いのはみやこステークスと述べました。そのみやこステークスから好走してきたのも面白いですね。
元々は雨で脚抜きの良い馬場に強い馬です。そういう馬場の時は絶対に買いたいですね。
休み明けはイマイチですが、明け2戦目以降は強い馬でもあります。
7歳ですが、8歳になっても強いでしょう。そういう血統です。来年も楽しみではありますが、チャンピオンズカップで3着に好走した実績が評価されて人気になり過ぎていると買いづらいですね。

4着のインティ
惜しかったですね。非常に強く強く応援をしておりました。直線で粘り通して欲しかったのですが、残念でした。
控える競馬をすると思っていたのですが、好枠だったため、武豊騎手は前につける競馬を選択しました。直線で早めにソダシを潰しに行った騎乗は見事でした。早仕掛けでもないですね。ただ昨年のように粘り切れるほどの力が残っていなかったということでしょう。
やはり同一G1の3年連続好走は難しいですね。今年は5頭が挑戦して、5頭とも馬券外に敗れました。寄る年波には勝てませんね。

5着のサンライズノヴァ
直線ではケイティブレイブに邪魔をされて進路を確保できずにいました。
しかし、進路を確保してからは見事な末脚だったと思います。
ただ衰えは明確に現れております。今回もバテて下がって来た馬を抜くだけのレースでした。もう重賞で馬券になるだけの力はないかもしれませんね。

6着のオーヴェルニュ
中京での適性が高い馬なので期待されていましたが、残念な結果に終わってしまいました。リズムに乗ることができませんでしたね。道中で折り合いを欠くシーンもありました。
最後は猛追して追い込んでいるだけにスムーズな競馬ができていれば結果は違ったかもしれません。もう少し前の位置で競馬ができれば・・・という感じですね。
ただ中京は走ります。中京では狙うべき馬でしょうね。
あとは脚抜きの良い馬場の方が力を発揮できるでしょう。

7着のメイショウハリオ
外を回ってよく追い込んできたなと思います。
レース後に浜中騎手は「ずっと左手前で走ってた。右手前にどこかで替えられていれば良かった。最後も左にもたれていた」と述べております。左回りはあんまり良くないのかもしれませんね。

8着のスワーヴアラミス
流石にG1は厳しいようです。ずっとインを回って直線もそのまま追走しての敗戦でした。
手も足も出なかったですね。この馬は北海道専用機でしょう。
来年、札幌競馬場で会えるのを楽しみにしております。

9着のエアスピネル
インで脚を溜めて末脚を活かしましたが、直線で全く伸びませんでした。
ラスト200mでバタッと脚がとまりました。距離が長かったですね。
この馬も左回りのワンターンコースがいいのでしょう。

10着のカジノフォンテン
レース後のM.デムーロ騎手のコメントは以下の通りです。

「馬ごみが良くなかったです。あとから映像を見ても、耳を絞ったり、尾を振ったりと、いつものこの馬の走りではありませんでした」

内枠がダメだったみたいですね。

12着のソダシ
限りなく高い確率で飛ぶと思っておりました。この馬が途中まで1番人気だったことに驚いておりました。究明シリーズ「挑戦馬編」では様々なデータでこの馬のネガティブな部分をご紹介しました。これでこの馬が好走したら私は叩かれたでしょうね笑
スタート良く、逃げる競馬となりました。揉まれる競馬がダメというのは陣営、騎手ともにわかっていたことでしょう。
4角から直線を迎えた時点でほぼ一杯になってしまっておりました。
何度もブログや動画で述べていることですが「ダートは経験がモノを言う舞台」です。
いきなりのG1は厳しいでしょう。
今回の結果を踏まえると初ダートが中央G1だった馬の成績は0-0-1-25となりました。
データ的にも好走するのは難しい馬でしたね。
さて、ソダシの今後ですが、私は阪神ジュベナイルフィリーズを勝利した回顧で「3歳春までは期待できる」と述べていました。完成度の高さで勝負していた馬です。古馬になると厳しいかもしれませんね。

13着のケイティブレイブ
直線でサンライズノヴァが外に出そうとするのを防いでおりました。
そこで力を出し切ってしまいましたね。もう8歳ですし。長いこと活躍をしてくれました。そろそろかもしれないですね。

14着のクリンチャー
この馬は先行する競馬ができなければ厳しいタイプです。
川田騎手でも前につける競馬ができませんでした。残念ですね。
地方交流重賞が狙い目かもしれませんね。中央G1は難しいようです。

15着のサンライズホープ
積極的に前につける競馬でした。自分の競馬はできたと思います。
シンプルに力負けですね。

16着のダノンファラオ
ゲートでもたついて多くの馬に迷惑をかけてしまいました。
ダノンファラオ君はあとでみんなに謝っておくように。
前につける競馬ができないと厳しいでしょうね。

以上がチャンピオンズカップの回顧でした。

難解なレースだと思っておりましたが、結果はシンプルでしたね。
1番人気と3番人気の馬の組み合わせで馬連が当たるレースでした。それで馬連610円は美味しかったですね。
私がご提供しているコンテンツに危険な人気馬を見抜く【逆・ヒモ解き】があります。
4月以降、重賞は82レースありますが、勝利した馬は4頭しかおりません。その4頭のうちの1頭がテーオーケインズです。この【逆・ヒモ解き】に該当した馬が出世する傾向にあります。え?残りの3頭ですか?それは秘密です(*´σ-`)エヘヘ


【阪神ジュベナイルフィリーズの「穴の狙い目」はこの馬!】

阪神ジュベナイルフィリーズですが現時点で狙ってみたい穴馬がおります。

それはナムラクレアです。
おそらく人気になっていない理由は距離不安でしょう。マイルは長いかもしれません。
私もこの馬のベストの距離は1200m~1400mだと思っています。
2歳G1は乗り方ひとつで何とかなると思っています。控える競馬をすれば良い脚を使えるところはわかっています。
前走では今回人気になっているウォーターナビレラと0.1秒差に迫っています。その割に人気になっていないのは面白いですね。




株式投資感覚で競馬を楽しむ

無料で見れるチャート情報が凄い!

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

【チャートの使用方法】

グラフの上がり目が的中率・回収率の高いタイミング(自信度A~S)の買い目になるので、グラフが上がり目の時にプラン情報を選んで購入するべし!

【狙い目に注目】

プランに参加すると以下の情報が無料で届く!

◎専任の馬主・調教師からの情報

◎過去の傾向

◎ここ最近の的中の経過

◎利益を獲得できる可能性の高いタイミング

----------------------------------------------------------

チャート情報を利用するので・・・

無料予想から既にレベルが高いです!

12/05 中京4R 3連複5,000円/278%

12/05 中山3R 3連単26,360円/293%

12/04 中京3R 3連単164,650円/1829%

11/28 東京4R 3連単5,010円/278%

11/28 東京5R 3連複2,180円/545%

証拠の買い目画像(無料予想)

━━━━━━━━━━━━━━

プランに参加して【買い時お知らせ情報】

を受け取るのが個人的にはおすすめです!

ただ無料予想もレベルが高いので・・・

疑り深い方はまず無料予想からベタ乗りしてください。

→チャート情報を確認する

投資家気分で競馬を楽しめます♪走る・稼ぐ・投資感覚・・・最高なんです!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454