競馬で勝てる新予想法【BETA】<12/12>

競馬で勝てる新予想法【BETA】<12/12>を確認する!

「チャンピオンズカップ」「天皇賞秋」「秋華賞」「スプリンターズS」「ステイヤーズS」「京都2歳S」「武蔵野S」「デイリー杯2歳S」「みやこS」「京王杯2歳S」「ファンタジーS」「アルテミスS」「シリウスS」「サウジアラビアRC」「毎日王冠」「府中牝馬S」で推奨馬が好走!

【BETA】重賞

11月27日(土)の京都2歳Sではビーアストニッシド(9番人気2着)、
12月4日(土)のステイヤーズSではシルヴァーソニック(5番人気3着)の指名に成功!


土曜重賞の「阪神JF」「カペラS」にも推奨馬あり!

10月~11月重賞【BETA】的中

払戻しが33万円を超える素晴らしい的中報告も頂きました!

毎週、高回収率の的中報告を頂いています!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<12/12>を確認する!

今週も推奨馬の激走にご期待ください!

「阪神JF」「カペラS」にも推奨馬あり!

このように【BETA】情報を活かした素晴らしい的中報告を多く頂いております!

【BETA】はきっと皆さんの競馬ライフにお役立ちできる情報となるでしょう!

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<12/12>を確認する!


【香港 全4レース 予想<ヴァーズ、スプリント、マイル、カップ>】
さて、本日は日本でG1の阪神ジュベナイルフィリーズがありますが、香港ではもG1が開催されます。そこに日本馬が数多く出走しております。

「海外はよくわからない」

そんな方のお役に立つためにしっかりと予想しました。ぜひ、ご覧ください。

《香港ヴァーズ》
15時00分出走 芝2400m(右)

日本からはグローリーヴェイズ&ステイフーリッシュが出走します。

早速ですが本命は◎2グローリーヴェイズです。

2019年の勝ち馬であり、鞍上はその時と同じ香港の英雄・モレイラです。
6歳ではありますが、あまりレースに使われていないので、まだまだ状態は良いでしょう。
今年の春には今回と同じシャティン競馬場で行われたQE2世Cにて2着に好走しております。この時の勝ち馬がラヴズオンリーユーですね。
また前走のオールカマーは緩々の前哨戦仕様でしたが、きっちりと3着に好走しております。
今回は人気でも普通に好走してくれるのではないでしょうか。
そしてお忘れではないでしょうか。少頭数のディープインパクト産駒は海外でも強いです!

以下、印は次の通りです。
○1パイルドライヴァー、▲5モーグル

○パイルドライヴァーはグローリーヴェイズを負かす存在になるかもしれない馬の1番手ですね。
同じHarbour Watch産駒のワイククは香港G1を3勝しております。
香港は初めてですが、普通に通用する可能性があると思います。

▲モーグルは昨年の勝ち馬です。
直近の成績があまり良くないのですが、香港の舞台なら通用するかもしれません。
鞍上は日本人もご存知のムーア様です。そしてオブライエン厩舎。侮れませんね。

<予定 買い目>
馬連 ◎-○▲(各2,500円×2点)
計2点 5,000円勝負!


《香港スプリント》
15時40分出走 芝1200m(右)

日本からはレシステンシア、ピクシーナイト、ダノンスマッシュが出走します。
この3頭は日本のトップ3ともいえますが香港はスプリントのレベルが非常に高いです。
それを踏まえての予想となります。

本命は◎5ラッキーパッチです。

まだ5歳と若く、前哨戦では好時計を出して快勝しております。
香港勢でも最も勢いがある馬でしょう。繰り返しになりますが、香港はスプリントのレベルが高いです。
日本の馬が売れているおかがでこの馬のオッズは妙味があると思います。期待したいですね。

以下、印は次の通りです。
○6スカイフィールド、▲4ウェリントン、△2ピクシーナイト

○スカイフィールドは前走で内ラチ沿いから伸びてラッキーパッチと0.2差の3着に迫っております。
香港勢の中でも2番目に狙える馬と見ております。

▲ウェリントン
春のチェアマンズスプリントの勝ち馬です。このレースもシャティン競馬場の1200mで行われております。この時にはダノンスマッシュに勝っている馬です。
前走は枠に嫌われて7着に敗れておりますが、これが不運であったならば、まだ通用すると信じたいと思います。

△ピクシーナイト
日本のスプリント界の王者ですが、ここは3番手評価ですね。
今回は古馬と同じ57kgを背負わされているのも可哀想ですね。まだ3歳なのに。

<買い目>
単勝 ◎ 2,000円
馬連 ◎-○▲△(各1,000円×3点)
計4点 5,000円勝負!


《香港マイル》
16時50分出走 芝1600m(右)

日本からはサリオス、インディチャンプ、ダノンキングリーが出走します。
もちろん日本馬には頑張って欲しいのですが、今回は強烈な馬がおります。

本命は◎1ゴールデンシックスティです。
もはや異次元ともいうべき馬ですね。ここまで19戦18勝で15連勝中です。
連勝記録を今回も伸ばすことでしょう。逆らう余地はありません。

以下、印は次の通りです。
○3インディチャンプ、▲2ダノンキングリー、△4ワイクク

<買い目>
馬連 ◎-○▲(各2,000円×2点)
馬連 ◎-△ 1,000円
計3点 5,000円勝負!


《香港カップ》
17時30分出走 芝2000m(右)

日本からはレイパパレ、ラヴズオンリーユー、ヒシイグアスが出走します。
香港スプリントは香港馬が強いのですが、この香港カップは日本馬が強いレースです。

本命は◎12ラヴズオンリーユーです。
トリプルプリンセス世代の馬であり、春のシャティン競馬場の2000mで行われたQE2世Cを勝利しております。
そして日本馬では初となるBCF&Mターフを勝利している歴史的名馬です。逆らう必要はないでしょう。そして今回も12頭と少頭数です。少頭数のディープインパクト産駒は侮れませんよ。

以下、印は次の通りです。
○11レイパパレ、▲4ヒシイグアス

○レイパパレ
2200mはシンプルに長いです。今回の2000mならば強いでしょう。逃げて欲しいですね。鞍上は名手・スミヨンです。
スミヨンならば気性難のレイパパレを抑え込むことができるでしょう。期待しております。

▲ヒシイグアス
このぐらいの日本でちょっと足りない馬にモレイラが乗ると覚醒することがあります。
それに期待ですね。ただ天皇賞秋で5着という成績はそこそこ評価できる馬だと思っています。

<買い目>
馬連 ◎-○ 3,500円
馬連 ◎-▲ 1,500円
計2点 5,000円勝負!


以上が香港 全4レースの予想でした。
今回の予想が少しでも皆様の参考になれば幸いです!

海外競馬も楽しみましょう!


【ヒモ解き】非重賞版!<12月12日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<12月12日>

【先週も推奨馬が激走!】

1245【ヒモ解き】的中

62万円超の凄い的中報告を頂きました!

【これまでも推奨馬が人気薄で激勝!高配当の的中報告が続々!】

1127【ヒモ解き】的中

62万円超の凄い的中報告を頂きました!

【毎週、凄い的中報告を頂いております!】

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<12月12日>

【ヒモ解き】非重賞版はYouTube メンバーシップ(1,790円/月)にご登録を頂けますとお得にご確認することができます!ご興味のある方はぜひ、こちらからご覧ください!

メンバーシップ制への登録はこちら!


YouTubeへのリンクはコチラ!


<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


「HORIZON」無料会員登録ページ

今週は「阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想を無料公開!

ホライズン①

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
無料で予想が提供されたチャンピオンズカップが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも12月4日(土)~12月5日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454