ここの無料情報が凄い!
先週の皐月賞を3年連続で大的中!
━━━━━━━━━━━━━━
<無料で提供された情報>

━━━━━━━━━━━━━━
皐月賞の無料情報
三連複12点400円 59.4倍
[払戻]23,760円[回収率]495%
━━━━━━━━━━━━━━
まだまだ続く春のG1戦線!このサイトのにご期待ください!
→無料情報を確認
無料のメルマガに登録をして、土曜の買い目からチェックしましょう!


<アーリントンカップ 回顧>

<総評>
前半3ハロンが35秒8、後半3ハロンが33秒2というスローからの瞬発力勝負となりました。
上がり3ハロンで32秒台の末脚を使った馬が上位を占めております。位置取りよりもどれだけスムーズに瞬発力に秀でた末脚を使えるかという勝負でした。

では1頭ずつ見ていきましょう。

1着のディスペランツァ
X(旧Twitter)でもポストしましたが、「芝重賞」「1番人気」「モレイラ騎手」の条件が重なった場合の成績はこれで7-2-0-0となりました。連対率100%です。恐ろしすぎます。
ホープフルステークスで9着に敗れた後、モリス騎手から2000mは長いという進言があり、マイルに挑戦したのが前走でした。凄まじい勝ちっぷりでしたが、最後方から4角で外をぶん回す競馬となっておりました。
しかし、今回は違います。道中は中団の内でジックリと脚を溜める競馬ができ、4角も内を通り、直線の入り口でスムーズに進路を確保して末脚を爆発させてきました。普通ならそのまま内を突いて詰まりますが、モレイラ騎手は簡単に進路を確保します。馬にウインカーでもついているのかなと思うぐらいに上手い進路変更でした。
ここまでスムーズな競馬ができれば強いですよね。ただ馬も上がり32秒4という鬼脚を披露してくれました。ファントムシーフの半弟ではありますが、兄と同様に素晴らしい瞬発力でした。
モレイラ騎手によると東京のような広いコースの方が良いとのことです。次走はNHKマイルカップとなるのでしょうか。
4月に行われたアーリントンカップにおいて上がり3位以内の末脚を使って3着以内に好走した馬の成績は1-0-4-5です。当日が2桁馬番ならば1-0-3-1です。外枠ならば面白そうです。

2着のアレンジャー
15番人気ということで大穴をあけました。横山典弘騎手によると「よく頑張りました」とのことです。普段は「よく頑張っているよ」なのでご本人も満足いく結果だったと思います。
逃げ馬の真後ろを確保してレースを進め、前につけていたというアドバンテージを活かしての好走でした。マイルは少し長いかなという馬でしたが、これぐらいのスローならば距離はもったということでしょう。
今回は好走しましたが、展開利というところはありそうです。次走以降もマイルで狙うのは難しいかもしれません。
内枠から先行する競馬が得意なタイプなので、同条件の時に狙ってみるのは良さそうです。

3着のチャンネルトンネル
福永厩舎にとって初の重賞でしたが、惜しくも勝利を逃す形となってしまいました。
前々走はどん詰まり、前走は展開向かずと不運だった馬です。まともならばこれぐらいはやれるということでしょう。坂井瑠星騎手もやはり乗れていますね。
今回の瞬発力はグレーターロンドンを彷彿とさせるような鬼脚でした。今後が楽しみですね。
ただ重賞に入ると勝ち切るという感じはしませんね。相手として狙うのが適切なタイプかもしれません。

4着のワールズエンド
スタートで出遅れ、道中で位置を上げ、折り合いを欠きながら、直線で上がり最速の末脚を使って伸びてきました。いい馬ですね。
出遅れさえなければというところでしょうか。阪神の馬場は外差し傾向がありました。内を突いたところも残念でしたね。今回は位置が位置なのでそこを通るしかなかったのですが。
この馬はまだまだ先があると思います。シンハリーズ一族ですからね。孫の世代でも楽しみです。

5着のポッドテオ
積極的に逃げる競馬は良かったですね。スローに落としての粘り込みでしたが、瞬発力勝負の展開を作ってしまいました。
この馬も33秒5という速い末脚を使っておりますが、おそらくこれ以上は出ないのでしょう。もう少しだけペースを上げても良かったかもしれませんね。

6着のオフトレイル
好走した馬が内を上手く活かした馬ばかりでしたからね。外枠のこの馬には厳しかったと思います。参考外で良いでしょう。
ただ本当に強い馬ならば馬券にはなっていたと思います。しかし、今回のレースで重賞では厳しいとは決めつけられません。今後の予想が難しくなるタイプですね。

8着のジュンヴァンケット
あれだけ折り合いを欠いてしまうと厳しいでしょう。
上がり3ハロンは33秒3でしたが、上がり8位です。キズナ産駒なので瞬発力勝負は合わなかったという見方もできるでしょう。芝重賞で32秒台はジャスティンミラノしか出したことがないですからね。

9着のシヴァース
発汗していたようにテンションが上がり過ぎていたようですね。
ただ直線では良い感じで脚を伸ばしましたが、残念ながら前が壁になってしまいました。
そこがスムーズだったらどうなのだろうとは思いました。
もう少し前目で競馬ができていればよかったですね。今回は参考外で良いと思います。

以上がアーリントンカップの回顧でした。

かなりの瞬発力勝負であり、こういった展開に対する適性の差が大きく出るレースになったと思います。また道中は内を回った馬が有利な傾向にありました。
瞬発力勝負への適性が無かった、不利を受けた、外を回り続けたなど不運な部分があった馬は参考外にしてあげたいですね。
ただNHKマイルカップにつながるレースであり、勝ち馬のディスペランツァは面白い存在になりそうです。


【マイラーズカップの「穴の狙い目」はこの馬!】

マイラーズカップですが現時点で狙ってみたい穴馬がおります。

それはトゥードジボンです。
京都は開幕週です。人気薄は先行馬に隠れていると思います。
この馬は同コースで行われた京都金杯で3着に好走した実績もあります。
イスラボニータ産駒なので内目の枠が欲しいですね。内枠に入ったら狙いたいと思います。


無料買い目情報が・・・

皐月賞・桜花賞で高回収率

阪神牝馬Sも的中で福島牝馬Sにも期待です!

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報の実績

-皐月賞-

三連複10点500円 59.4倍

【獲得額】23,760円【回収率】594%

-桜花賞-

三連複9点500円 32.6倍

【獲得額】16,300円【回収率】362%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

-阪神牝馬S-

三連複9点500円 22.2倍

【獲得額】11,100円【回収率】247%

━━━━━━━━━━━━━━

重賞戦線でコンスントに勝つ無料情報です。

今週もここの無料情報に乗りましょう!

→無料情報を確認

三連複10点前後が基本の買い目で、穴馬絡んで高配当もあります!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454