ここの無料情報が凄い!
先週の皐月賞を3年連続で大的中!
━━━━━━━━━━━━━━
<無料で提供された情報>

━━━━━━━━━━━━━━
皐月賞の無料情報
三連複12点400円 59.4倍
[払戻]23,760円[回収率]495%
━━━━━━━━━━━━━━
まだまだ続く春のG1戦線!このサイトのにご期待ください!
→無料情報を確認
無料のメルマガに登録をして、土曜の買い目からチェックしましょう!


<アンタレスステークス 回顧>

<総評>
前半3ハロンは37秒2、後半3ハロンは37秒6というミドルペースではありますが、ラスト3ハロンの時計のかかり方を見る限りでは、結構なタフさが求められるレースだったように思われます。
逃げ馬が気持ちよく行き過ぎましたね。2着、3着は先行馬でしたが、序盤から前につけていた馬には厳しいレースだったと思います。そもそもこのレースは差し馬に有利です。
そういった中で粘り通した2着、3着馬はよくやったという見方ができると思います。勝ち馬はもちろん立派です。

では1頭ずつ見ていきましょう。

1着のミッキーヌチバナ
有力馬の中で最も展開が向いたという感じはありますね。逃げ、先行馬を見ながらレースを進めることができました。ここがベストの位置でしたね。
4角から直線にかけての手応えも抜群でした。前にいた馬を確実に捕まえることができましたね。
前走の東海ステークスでは7着に敗れておりますが、重馬場であり、差し馬に展開が向かないところがありました。今回で重賞でも戦える馬ということを証明しましたね。
意外にもこのレースは秋のチャンピオンズカップにつながるところもあります。アンタレスステークスの勝ち馬は同年のチャンピオンズカップで1-2-0-2と上々です。
秋までにどれだけ力をつけることができるのか。注目ですね。
なお、太宰騎手は8年ぶりの重賞勝利とのことでした。おめでとうございます。

2着のスレイマン
昨夏の阿蘇ステークスでブリンカーを着用してから絶好調ですね。
前走の門司ステークスを圧勝しており、今回でいよいよ重賞で好走することができました。それも厳しい展開を先行して粘り通してです。今後が楽しみになりますね。
姉にジェンティルドンナがいる血統です。ダートでも大物が出てきたとすれば楽しみですね。6歳ですが、キャリアは浅い馬ですからね。まだまだ。これからです。
将来的にはG1でもいい勝負ができるぐらいにはなれるかもしれません。

3着のハギノアレグリアス
1枠1番という得意ではないだろう枠でよく頑張ったと思います。
器用なタイプではないですからね。外目の枠の方がよかったと思います。
しかし、安定感は高い馬ですね。これでG2以下のダート成績は7-4-2-2となりました。
G2以下ならば常に狙いたい馬ですね。
ただ今回のような内枠、あと雨による脚抜きの良い馬場は得意ではないと思います。

4着のトウセツ
このコースに対する適性が感じられる馬だったので人気薄ならばこの馬かなとは思っておりました。
ただ着差も大きいですからね。重賞に入ると厳しいタイプかもしれません。

5着のサヴァ
序盤は内のインでジックリと脚を溜め、直線でも内を突いて伸びてきました。
完璧な競馬ができましたね。それで5着ということは現状では重賞は厳しいということだと思います。

6着のダノンマデイラ
芝で結果が出ず、ダートに転向して好走を続けてきた馬です。ディープインパクト産駒では珍しいタイプですね。
今回が初重賞でした。半年ぶりの休養明けであり、いい経験になったと思います。今回の敗戦を糧にできれば面白いとは思います。
ただディープインパクト産駒ですからね。ダート重賞は流石に厳しいような気もします。

12着のテーオードレフォン
逃げましたが、気持よく行き過ぎたなという感じですね。
丸山騎手もレース後に「道中で抜けるところがなくて手前も替えなかった。今日に関してはデキの良さが裏目に出た感じ」と述べております。
序盤から前につけている馬には厳しいレースであり、逃げると余計に難しいでしょう。
タイプとしてこのレースは合わなかったという感じはします。

14着のヴィクティファルス
案外でしたね。池添騎手のレース後のコメントは以下の通りです。

「リズムが悪くなったことで1回も手前を替えずに右手前のまま。繊細なところがある馬で、何かに嫌気が差したみたい」

内枠から砂をかけられ続けたことが嫌だったのでしょうね。東海ステークスでも内枠でしたが、あの時は重馬場でした。泥は良いけど、砂は嫌という感じでしょうか。
後は京都の方が合うタイプなのだと思います。阪神はタフですからね。

以上がアンタレスステークスの回顧でした。

なかなか勝ち切れない競馬が続いていたミッキーヌチバナがついに重賞を勝ちました。これは急成長と見ていいのでしょうか。判断が難しいところではあります。
ただ太宰騎手としては一瞬のチャンスをモノにしましたね。これで継続騎乗となるでしょう。ここからこの馬と一緒にG1戦線まで駆け上がって欲しいものです。
2着のスレイマンも今後が楽しみですが、3着のハギノアレグリアスは底が見えてきましたね。帝王賞には出るのでしょうか。鞍上を替えてみて欲しいですね。実はずっと思っています。カモン!モレイラ!


【マイラーズカップの「穴の狙い目」はこの馬!】

マイラーズカップですが現時点で狙ってみたい穴馬がおります。

それはトゥードジボンです。
京都は開幕週です。人気薄は先行馬に隠れていると思います。
この馬は同コースで行われた京都金杯で3着に好走した実績もあります。
イスラボニータ産駒なので内目の枠が欲しいですね。内枠に入ったら狙いたいと思います。


無料買い目情報が・・・

皐月賞・桜花賞で高回収率

阪神牝馬Sも的中で福島牝馬Sにも期待です!

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報の実績

-皐月賞-

三連複10点500円 59.4倍

【獲得額】23,760円【回収率】594%

-桜花賞-

三連複9点500円 32.6倍

【獲得額】16,300円【回収率】362%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

-阪神牝馬S-

三連複9点500円 22.2倍

【獲得額】11,100円【回収率】247%

━━━━━━━━━━━━━━

重賞戦線でコンスントに勝つ無料情報です。

今週もここの無料情報に乗りましょう!

→無料情報を確認

三連複10点前後が基本の買い目で、穴馬絡んで高配当もあります!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454