天皇賞春も無料情報で的中!
阪神大賞典から信じていました!
無料情報で長距離重賞を連勝です。

━━━━━━━━━━━━━━
無料情報:天皇賞春
馬連5,000円→8,560円
無料情報:阪神大賞典
馬連5,000円→15,900円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
馬連1~3点で上手に回収します。
NHKマイルCもココの無料情報をご確認ください!

→無料情報を確認
↑からLINE友だち追加して買い目を毎週チェックしてください。


【NHKマイルカップ&京都新聞杯&新潟大賞典 穴馬考察】

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今週も【ヒモ解き】を作成しました。
今週も魅力的な穴馬が該当しております!ぜひ、ご期待ください!


YouTubeへのリンクはコチラ!

この動画が面白かったという方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見られるというメリットがあります!見逃しもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは【NHKマイルカップ&京都新聞杯&新潟大賞典 穴馬考察】を書きたいと思います。

【京都新聞杯】

【ギャンブルルーム】父キズナ(浜中)57㎏

【考察】
2歳6月に阪神1800mで行われた新馬戦では2着馬に5馬身差をつけて圧勝している馬です。この新馬戦で倒した馬のうち5頭が勝ち上がっており、レベルの低いレースではなかったと思います。
前につけた馬に有利な展開において最後方から一気に差し切ったという内容も評価したいですね。
次走の札幌2歳ステークスでも3着に好走しております。この馬はそこまでコーナリングが上手い馬ではありません。不得意なコースにおいての好走は高く評価したいですね。
次走の京都2歳ステークスは11着に大敗しておりますが、このレースもコーナー4つのコースであり、特に内回りはこの馬の適性にマッチしていなかった可能性があるでしょう。
ワンターンコースに戻った前走のアルメリア賞では新馬戦以来の勝利を収めております。やはりこういったコースの方が良いですね。
今回は再びコーナーの多いコースとなりますが、外回りであり、実質的には上がり勝負となるレースです。これはプラス材料となるでしょう。
まだポテンシャルを活かせていないところがある馬です。ここで潜在能力を発揮できれば面白い存在になると思います。

【不安材料】
能力はある馬だと思いますが、器用さが求められると力を発揮できないタイプです。
現状はワンターンコースがベストという馬でしょうね。
同時に多頭数のレースも得意ではない可能性があります。勝っているレースはどちらも7頭立てですからね。


YouTubeへのリンクはコチラ!

※京都新聞杯の有力馬考察は「メンバーシップ制 登録者の限定動画」となっております。
ご興味のある方はぜひ、ご登録をご検討ください!
メンバーシップ制への登録はコチラから!


【新潟大賞典】

【マイネルクリソーラ】父スクリーンヒーロー(丹内)56㎏

【考察】
ここまでの全成績が4-5-4-9であり、馬券外の9回も全て4着~6着という安定感のある馬です。
昨夏にOPクラス入りを果たしており、初重賞の中山金杯では3着に好走しております。中山金杯は8枠の馬に不利なレースであり、そういった中での好走は評価できでしょう。8枠でなければ勝っていたかもしれません。
前走の中山記念でも5着に敗れてしまいましたが、ゲートの中で暴れて出遅れるという不利がありました。そういった中でも5着に来た点は評価したいと思います。
ソールオリエンスには及びませんでしたが、それに近い走りはできております。末脚の持続力に関しても面白いところがある馬です。
新潟適性は未知ですが、左回りがダメというところはなさそうです。56kgならば狙ってみても面白いと思います。

【不安材料】
全成績が安定しておりますが、ただ勝ち切れない競馬を続けていただけという可能性はあります。中山金杯では不利な8枠から好走しておりますが、この馬は外枠を得意としている馬なので特に不利ではなかった可能性もあるでしょう。
東京での好走実績はありますが、新潟適性は東京では測れないところもあります。
あまり人気になっていないならば狙ってみたいですが、もし人気になるようなことがあればどうかなとは思ってしまいますね。


YouTubeへのリンクはコチラ!

※新潟大賞典の有力馬考察は「メンバーシップ制 登録者の限定動画」となっております。
ご興味のある方はぜひ、ご登録をご検討ください!
メンバーシップ制への登録はコチラから!


【NHKマイルカップ】

【ウォーターリヒト】父ドレフォン(菅原明)57㎏

【考察】
ウォーターリヒトについては究明シリーズ<メイチ編>で詳細に述べております。
ぜひ、そちらをご確認ください。


YouTubeへのリンクはコチラ!

【不安材料】
今年に入ってすでに5戦目です。状態面はどうでしょうかね。
NHKマイルカップは荒れる傾向にあるレースですが、それはレースレベルが低い年もあるからだと思います。
今年は2歳マイルG1馬が2頭揃って出走しており、レベルは極めて高いでしょう。
穴馬の出番自体がない可能性もあるでしょう。


YouTubeへのリンクはコチラ!

以上が【NHKマイルカップ&京都新聞杯&新潟大賞典 穴馬考察】でした。

今まで公開した「ブログ」「動画」の内容と上記の穴馬を加味して最終的な結論を出したいと思います。

予想もブログで公開します。ぜひ、そちらもご確認いただけると幸いです。


NHKマイルC×無料情報

G1で既に3勝している無料情報に

NHKマイルCもお任せあれ(^_-)

━━━━━━━━━━━━━━

G1・無料情報

◎天皇賞春

馬連5,000円→8,560円


◎大阪杯

馬連5,000円→38,600円

◎桜花賞

馬連5,000円→12,400円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

昨年末から集計していますが

ここの無料情報は32万円のプラス収支です!

NHKマイルCも上手く回収するでしょう。

→NHKマイルC・無料情報

↑からLINE友だち追加して買い目を毎週チェックしてください。


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454