邪推師GANMAのフレキシブル馬券法〜重賞で勝てる無料競馬予想ブログ〜

かつての競馬好き少年が、社会人になり東京競馬場の近くに住んだことで競馬熱が再燃! 競馬を始めたばかりの方に競馬を好きになってもらいたいという思いからブログを書いております。 メール:amagi_fafnar23@yahoo.co.jp twitter:@GANMA71879454

Dice Bet

今週のDice Betテスト

さて今回、ブログに更新したレースは全て外すという最も痛いことをしてしまいました。毎日、競馬のある日は1,000人以上に観に来てもらっているのに…お恥ずかしい。
そして、すいませんでした。また来週から頑張ります。
ただ来年から本格的にブログにアップする予定のDice Betを試験的に買っています。
それについてのご報告を少しだけ。

※Dice Betとは?
「The conditions which can demonstrate the best aptitude」の略であり「ベストな適性を発揮できる条件」を指します。
これに該当した馬を他の馬と比較することなく、買うという考え方です。
主な買い方は単複です。単勝と複勝の割合はオッズを見て決めています。

今週のDice Bet馬の結果は以下の馬です。

11月23日(日)
レース名:京都11R 花園ステークス
該当馬:マイネルクロップ(2番人気)2着 
結果:複勝150円的中
(Dice Bet理由)
京都ダート専用機。京都の良馬場で買いたい馬。

11月24日(月)
レース名:京都9R 秋明菊賞
該当馬:ムーンエクスプレス(4番人気)1着
結果:単勝730円、複勝190円的中
(Dice Bet理由)
ファンタジーステークス後の回顧。
スタートセンスが良く前目の位置につける。直線でも特に不利はないが、最後はパワー不足。馬格がない分、強いメンバーが揃う重賞になるとワンパンチ足りない。器用かつセンスは良いので条件戦に戻っても好走はする。


とりあえずDice Bet馬での馬券購入を試しているのですが、今のところ8回ぐらい買って、1勝2着4回という感じですね。
今回、初めて単勝が当たりました。もう少し精査してしっかりと皆様にご提供できるような情報に仕上げていきたいと思います。

今週のDice Bet!

応援クリックお願いします!

競馬ランキングへ

本日のDice Bet馬は以下の馬です。

※Dice Betとは?
「The conditions which can demonstrate the best aptitude」の略であり「ベストな適性を発揮できる条件」を指します。
これに該当した馬を他の馬と比較することなく、買うという考え方です。

◎京都6レース
【2歳500万下】
・トウショウビスト
函館2歳ステークス後の回顧
この馬がもっとも強い競馬をした。
5着まで入った馬はどの馬も内をべったりまわってきた馬。
この馬だけ外を回っての3着。父馬の血統面からも考えて平坦コースで買い。
(圧倒的人気のため、買いません)

◎東京9レース
【百日草特別】
・ミュゼエイリアン
札幌2歳ステークス後の回顧
極めて残念な競馬。勝ち馬よりも後ろの位置で、さらに勝ち馬よりも外を回っての競馬。スクリーンヒーロー産駒の特徴を掴み切れていないが、最後は物凄く良い脚で突っ込んできており、乗り方次第では2着まではあった。次走、500万下などの条件戦で出てきた時は好走必須。騎手もトップ騎手に変われば、なお信頼性は高い。

◎京都10レース
【京洛ステークス】
・メイショウイザヨイ
内伸び馬場、さらに単騎で逃げることができるような状況なら重賞でも馬券になる。

もし、気になればヒモにでも入れてください(笑)

応援クリックお願いします!

競馬ランキングへ

始動!Dice Bet!(東京11レース ブラジルカップ)

実は少しずつ暖めていた私の新しい馬券購入方法。
その名もDice Bet!
明日の日曜日からいよいよブログでも展開いたします。

Dice Betとは何か…。
Dice Betとは「The conditions which can demonstrate the best aptitude」の略です。
直訳すると「ベストな適性を発揮できる条件」です。
詳細は過去のブログですがご覧いただけたらと思います。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/40548864.html

やや厨二病くさい名前ですが、
この買い方だと毎日王冠でエアソミュールがしっかりと買えております。
ちなみに先週も試したのですが、やはり的中していました。
http://klan.jp/r20140804050901?userid=5767#prediction
上記のワキノヒビキは距離短縮でという考えのもと買いました。
5番人気で2着と頑張ってくれました。

もちろん、偶然の要素もあります。
そのあたりにはご注意願います。

さて長くなりましたが、明日のDice Betです。

対象レースは東京11レースです。

前々走で「外枠でもう一度、見てみたい」と思った馬です。
何気に前走も対抗評価で美味しい思いができました。
そして今回も外枠です。
頭まであると思っています。
単複で勝負したいと思います!

その馬の名前はKLANサイトでご覧ください。
◎をつけております。
http://klan.jp/r20140504071101?userid=5767#prediction

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング 競馬へ
アクセスカウンター