邪推師GANMAのフレキシブル馬券法〜重賞で勝てる無料競馬予想ブログ〜

かつての競馬好き少年が、社会人になり東京競馬場の近くに住んだことで競馬熱が再燃! 競馬を始めたばかりの方に競馬を好きになってもらいたいという思いからブログを書いております。 メール:amagi_fafnar23@yahoo.co.jp twitter:@GANMA71879454

ブログランキング説明

競馬ブログランキングへの記載情報を見る方法!

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

私のブログは全て無料としておりますが、ランキング順位の向上と維持のために中央競馬ブログランキングへのクリックをお願いしております。

ただし、「読者の方がクリックする労力の対価」として推奨穴馬などの情報を競馬ブログランキングの説明欄に書かせて頂いております。

つまり!
読者の方が中央競馬ブログランキングのバナーをクリックするメリットを私なりに考えているつもりなのです。
そして、皆様がクリックしてくれることにより、私のブログランキングが上位にランクインされ、多くの方に見てもらえることとなっております。

以下の画像がある日のブログの記載内容です。
リンク元

このバナーをクリックして頂けると競馬ブログランキングのサイトに飛びます。

中央競馬 ブログランキングへ

その際に「()内のアルファベット」「現在〇位と書かれている順位」の確認をお願いします。

以下の画像が中央競馬ブログランキングのトップページとなっております。
ランキングトップ

先ほど確認をして頂いた「現在〇位」と書かれている順位まで画面を下にスクロールしてください。

すると以下の画像の画面が現れます。
ランキング順位

非常にわかりづらくて申し訳ないのですが、先ほどの順位を参考に私のブログを見つけてほしいと思います。

私のブログの紹介欄をアップした画像がこちらとなっております。
邪推師

「()内に記載のあったアルファベット」の後ろにその情報を書かせてもらっています。

この紹介欄のわずかな文章が中央競馬ブログランキングで公開している情報です。
繰り返しになりますが「人気馬が該当する凡走データ」「推奨穴馬」などを記載しております。
ぜひ、お手間を取らしてしまいますが、クリックしてその情報を確認してくれたらと思います。

何卒、宜しくお願い致します!まずは試しにクリックしてみてください!

中央競馬 ブログランキングへ


【もう今年はマイナス確定!そう諦めるのはまだ早い!】

GANMAは面白そうな競馬サイトを見つけると、とりあえず無料登録を済まします。皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

そこで今回、オススメしたいサイトは「Site」というサイトです。
キャラクターを使ってかわいい感じのサイトになっていますが、
予想のこととなると、結構ガッチリです(笑)
このサイトは重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれます!

【他の競馬サイトと大きく違う特徴】
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに予想担当が存在し、複勝~3連単まで無料で提供してくれる。


以下が先週の無料予想の一部です。

【複勝担当】スピード指数第一優先
■11月12日東京2R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:27,000円
提供点数 1点

【3連複担当】三連複の極
■11月12日福島3R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:39,100円
提供点数 12点

【馬連担当】時計・適正完全データ派
■11月12日京都2R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:32,500円
提供点数 5点

■11月12日東京3R 2歳未勝利 的中!
払戻金額:60,000円
提供点数 5点

■11月13日福島6R 3歳上500万円以下 的中!
払戻金額:157,500円
提供点数 6点

そして極めつけは・・・
【3連単担当】ダート専門の予想家
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
払戻金額:5,685,500円
提供点数 15点

この実績に勝る無料予想的中はなかなか出てこないですね!

よくある有料予想サイトと比較しても
siteの無料予想の方がクオリティーは高いですよ!

siteの実力をぜひ無料で試してみて下さい。
http://umakuru.com/pad/?0978

自分で予想するから競馬は楽しいんだ!という方もいるでしょう。
私もそうだと思います。しかし投資金がもちません(笑)

まずはこのサイトでガッツリ稼いでからでも遅くはないのでしょうか。


本日も当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
23日の勤労感謝の日は皆様、おやすみでしょうか。
実は私・・・その日が誕生日なのです。
ブログでは落ち着いた文章を書いているので私に対してロマンスグレーなイメージを持っている方が多いかもしれません。
ただ何度も言いますが今日から私はムーアと同じ33歳です!田辺と同じ33歳です!

京阪杯
京都競馬場 芝1200m G3 別定
(2011年~2015年の5年間)


【過去の傾向】
最初から速いペースで流れるレースではない
道中、外に位置しながらレースを進めるには厳しいレース
4角はスムーズに回った馬が好走傾向にあり、大外ぶん回しはNG
レースタイムが速ければ速いほど内枠の先行馬に有利

危ない人気馬を見抜きまくる「これじゃない感」~全てを見通せ!我が運命探知の魔眼(リーディングシュタイナー)!~

私が毎週、紹介しているこれじゃない感!
お役に立ったことがあるという方はクリック!クリック!
また、今後期待しちゃうという方がいれば応援クリックをお願いします。

競馬ランキングへ


記事のタイトルが厨ニ病くさいところはご了承ください。ふざけすぎました。元ネタ分かる人、LINEください笑

ここでは私がいつも発表している「これじゃない感」についての話をしたいと思います。
読者の方からご質問を頂きましたのは以下の通りです。

質問「これじゃない感をいつも発表しておりますが、そもそもこれじゃない感とは何でしょうか。今まで指名した馬をまとめて教えてもらうことはできますか?」

ありがたいご質問でございます。
確かにいろいろすっ飛ばして書いていたところは否めません。申し訳ありません。
しばらくこの「これじゃない感」は続けていこうと思っていますので記事に致しました。
「これじゃない感」とは文字通り私がそのレースにおいて「くるのはこの馬じゃない感じがするな」と思った馬のことです。
理由があるときもあれば、理由がない、つまり感覚的な時もあります。
ちなみに私の馬券のメインは連対系馬券であり、3連系やワイドの馬券は買わないので、「連対しそうにない馬」を「これじゃない感」として指名しています。

現時点での「これじゃない感」馬の成績は以下のようになっております。

成績0-0-3-11
勝率0.0% 連対率0.0% 複勝率21.4%
単勝回収率0% 複勝回収率61%
14頭中、1番人気馬は4頭(全体の28.6%)
14頭中、1番人気~3番人気は10頭(全体の71.4%)

では以下がこれまでに指名した「これじゃない感」馬達です。
新しい順に記載していきたいと思います。

2015年1月18日
【京成杯】
クラージュシチー(2番人気)8着
【日経新春杯】
トウシンモンステラ(3番人気)8着

2015年1月15日
【フェアリーステークス】
テンダリーヴォイス(3番人気)3着

2015年1月11日
【シンザン記念】
ダッシングブレイズ(1番人気)4着

2014年12月28日
【有馬記念】
ラストインパクト(7番人気)7着

2014年12月21日
【朝日杯フューチュリティーステークス】
タガノエスプレッソ(7番人気)6着

2014年12月14日
【阪神ジュベナイルフィリーズ】
ロカ(1番人気)8着

2014年12月7日
【チャンピオンズカップ】
ローマンレジェンド(3番人気)3着

2014年11月30日
【ジャパンカップ】
イスラボニータ(5番人気)9着

2014年11月23日
【マイルチャンピオンズシップ】
ミッキーアイル(1番人気)13着

2014年11月16日
【エリザベス女王杯】
ディアデラマドレ(6番人気)3着

2014年11月9日
【アルゼンチン共和国】
ホッコーブレーヴ(1番人気)14着

2014年11月2日
【天皇賞秋】
フェノーメノ(3番人気)14着

2014年10月16日
【菊花賞】
トゥザワールド(2番人気)16着

いかがでしょうか。かつての皆様の本命馬も必ずいるのではないかと思っています。
それだけ人気だったり買いたくなる馬ばかりでした。
そういった馬を上手くこれじゃない感に指名することができ、皆様のお役に立てることができていると感じています。
今後もより精度の高い「これじゃない感」をご提供できたらと思います。

私が毎週、紹介しているこれじゃない感!
お役に立ったことがあるという方はクリック!クリック!
また、今後期待しちゃうという方がいれば応援クリックをお願いします。

競馬ランキングへ

競馬ブログランキングの記載内容を見る方法!

さて、かねてよりご要望がありました「競馬ブログランキングの記載内容を見る方法」を説明するブログを書いてみました。

いつも興味のある情報はランキングへの記載になっていて見れない!ふざけんな!と憤慨されていた方、申し訳ありません。
ぜひ、今回のブログを見て頂けたらと思います。

まずはこちらをご覧ください。

2014-11-05-07-41-43


私のブログでは冒頭と最後の方の2つにリンクを貼っています。
どちらからでもご覧になれます。
お好きな方をクリックして頂けたらと思います。

次に最後の方に設置しているリンクについてのご紹介です。

2014-11-05-07-41-43


このような縦スクロールができるリンクがあると思います。
ここで申し訳ないのですが、私の順位を見つけていただく必要があります。
順位はリアルタイムで変動するので、ご注意ください。
私の順位を確認された後は「このブログに投票する」をクリック願います。
すると次のような競馬ブログランキングのトップページに飛びます。

2014-11-05-07-41-44


1位からのブログが並んでいます。
皆様のおかげでかなり順位が上がりましたが、まだ50位強です。
そのため次のところをクリックしていただき、50位以降のところのページに飛んでいただく必要があります。

2014-11-05-07-41-43


そして私のブログの順位のところに来ていただければ情報が見れます。
意外に思われることが多いのですが、青枠のところに書かれたわずか数行の文章に情報を詰め込んでいます。
ここは字数制限がありますので多く書けないようになっています。
少し見にくいところもあると思いますが、何卒、ご容赦頂けたらと思います。

なぜ、このような面倒なことをさせるのか。
見てやっているのに。

こう思われても仕方がないと思います。
これははっきり言って自己満足です。私のワガママです。
ただ、どうか私のブログが皆様のお役に立てているのであれば、ワガママをご容赦頂けたらと思います。
何卒、宜しくお願い致します。


競馬ランキングへ
試しにクリック!クリック!
アクセスカウンター