邪推師GANMAのフレキシブル馬券法〜重賞で勝てる無料競馬予想ブログ〜

かつての競馬好き少年が、社会人になり東京競馬場の近くに住んだことで競馬熱が再燃! 競馬を始めたばかりの方に競馬を好きになってもらいたいという思いからブログを書いております。 メール:amagi_fafnar23@yahoo.co.jp twitter:@GANMA71879454

海外競馬

【ドバイ】ドバイワールドカップデー 全4レース 予想 ~日本馬に固執するのは危険ですよ!~ <2018>

【「OASIS」は買い目の提供がある勝つための予想サイト!】

先週は高松宮記念(G1)が大的中!!!

高松宮記念OASIS

その他にも驚くべき爆発的な予想が提供されておりました!

3月24日①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

【ドバイ 4レース全予想】

6R ドバイゴールデンシャヒーン
ダート1200m(23時40分 スタート)


日本からはマテラスカイが参戦。
応援したいところだが、ダート本場のアメリカ勢のレベルが違いすぎて他国用無しの固めの決着となると予想。

そこで本命は◎ロイエイチ(アメリカ)とします。
早め先頭から抜け出して押し切るパターンで3連勝中。ここを素直に評価です。
鞍上のデザーモとは負けなしのコンビであり、堅くてもここは仕方ないと思っています。

◯マインドユアビスケッツ(アメリカ)
昨年の勝ち馬。
その昨年の内容は後方10番手から追い込んで3馬身差の圧勝劇であり、弱い馬にはできない走りと判断しました。
最近は様々な距離を使って勝ちきれてない部分もあるが、1200mに戻る今回、そして他国馬と比較した場合はまだまだ強い。厚い印が必要でしょう。

▲ジョーダンスポート(バーレーン)
強い強いアメリカ勢に食い込めるならこの馬でしょう。
前走同コースで初ダートながら強い競馬をしており、まだ底が見えていないところに魅力を感じています。斤量も前走と据え置きなのが良いですね。
昨年のマインドユアビスケッツの勝ちタイムが1:10.9であるのに対し、この馬は1.10.1であり、時計面を単純に見ても面白いでしょう。

△エックスワイジェッツ(アメリカ)
約1年という怪我明けでG3を勝利。
現在、3連勝中で勢いあり。
スタートダッシュは抜群。


7R ドバイターフ
芝1800m(0時35分 スタート)


日本馬が通用するレースで、今年も日本馬優勢。
ただ地元の実績馬も侮れない馬がいるので、その馬も絡めた予想。

本命は◎リアルスティールとします。
ご存知でしょうが一昨年の勝ち馬です。
今回は鞍上が二転三転し、結果的には初騎乗のバルザローナ騎手に決まりました。
ここが不安材料ではありますが、バルザローナ騎手はドバイでの勝ち経験もあるので特に問題ないと判断。きちんと乗れれば・・・この騎手はライバル陣営の騎手なんですよね。

◯ヴィブロス
昨年の勝ち馬であり、騎乗経験もあるCデムーロ騎手が騎乗することに期待です。
兄のMデムーロ騎手より上手いと私は思っています。

▲ベンバトル
同コース実績あり、ペースに関わらず結果を出せているところを評価。
日本馬に対抗できる力は十分あるでしょう。

△モナークスグレン
リアルスティールを蹴って騎乗するデットーリは要注意。


8R ドバイシーマクラシック
芝2410m(1時10分 スタート)


世界No.2 VS 日本No.2 の戦いですね。

本命は世界No.2の◎クロスオブスターズとします。
凱旋門2着という実績はやはり評価せざるを得ないでしょう。
去年のドバイシーマ2着馬、日本のサトノダイヤモンド、フランスダービー馬のブラムトも出走した凱旋門賞において大きく先着。この馬の強さがわかると思います。
馬場の相性もあるかもしれませんが、ここを目標に調整されてきたこの馬を日本馬が倒すのはかなり厳しいと思っています。

◯レイデオロ
ご存知、日本のトップホースです。
前走の敗因は馬場の影響があってのものです。参考外で良いでしょう。
応援したいという気持ちもあります。

▲ポエッツワード
G1未勝利だがハイランドリールにも先着実績があるのは脅威。
デットーリ騎手が騎乗するのも良いですね。初騎乗でも、実績がなくても持ってこれるのがデットーリです。

△サトノクラウン
ムラ馬です。突き抜けて勝つ可能性もあるかもしれません。
ただ海外遠征できるタイプではないと思っています。ヒモまで。


9R ドバイワールドカップ
ダート2000m(1時50分 スタート)


言いづらいのですが、アウォーディーでは歯が立たないレースでしょう。
日本馬が好走したのはAWの時のみ。ダートでは厳しいですね。

そこで本命は◎ウエストコーストとします。
昨年のアメリカ最優秀3歳馬。全成績6-3-1-0であり、馬券圏外になったことはありません。

〇競馬ブログランキングにて公開中!
穴馬です。あまり人気しておりませんね。これは楽しみです。
前走同レース出走馬のノースアメリカに惨敗。ただこの時のレースは圧倒的に前有利のレースであり、これは仕方ないと思っています。
注目すべきは2走前でノースアメリカを倒していることです。
また、メイダンでは5戦オール連対であり、この人気はさすがに舐められすぎでしょう。

▲フォーエバーアンブライドルド
重賞連勝中の牝馬。父も昨年の勝ち馬と同じ。

以上がドバイ4レースの予想です。
海外競馬の予想は難しいですね。買い目に関しては現時点では考えられません。
オッズの変動も大きいので。
ギリギリまで悩みたいですね。まぁ、おそらく◎からの馬連またはワイドみたいな買い方になると思いますが。

海外競馬も全力で楽しみましょう!

【もう趣味の競馬はやめませんか?】
「真実の情報」を知れば競馬は「実益」になる!~

active

新サイト「ACTIVE」はもうご確認されましたか?
「ACTIVE」のモットーは以下の通りです「楽しんで稼ぐ」ことです。

言葉

重要なのは「ただ勝つだけでは終わらない」ことです。
このサイトを活用すれば「本物の競馬力」が身につくことでしょう。

さらに無料メルマガ会員になれば以下のコンテンツも全て無料で利用し放題!

無料コンテンツ

「大阪杯(G1)」がある今週からぜひ、こちらのサイトをお役立てください!
無料メルマガ登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454



【香港】香港ヴァーズ、香港スプリント、香港マイル、香港カップ 本命馬他 公開! <2017>

【無料登録者多数!阪神ジュベナイルフィリーズの当たるデータは必見!】

勝ち競馬①

72%以上の的中率を継続中の情報サイト!
“絶対的な自信と実績”
があるからこそ、
今週の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)で“予想参考データ、さらに買い目とその根拠”を公開します!

その他のレースもご覧のようにバシバシと的中させております。
払戻額50万円を超えた的中予想も多く公開中!

勝ち競馬的中実績

こちらのサイトは登録者多数により間もなく募集終了となります!

ぜひ、ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!
http://www.keiba-database.com/?code=0038
勝ち競馬②


【香港国際競争】4レース 本命馬等 紹介!~愛国心と馬券は別なのよ!~

ご要望も多かったので、今回も香港国際競争レースについての記事のご紹介です。

GANMAがただの中央競馬専門ブロガーではないことをお教えできたらと思います。

【香港ヴァーズ(香港瓶)15時00分】

日本から菊花賞馬のキセキ、そしてJCを回避してこのレースに臨むトーセンバジルが出走します。

昨年はサトノクラウンが勝利したように日本馬でもトップクラスの実力があれば十分に通用するレースです。

キセキは今後、凱旋門賞も目指す可能性があり、ここでの走りがその試金石となりそうです。
今の3歳牡馬のレベルの高さは日本でも承知の通りかもしれませんが、それは4歳馬が弱いという事実からなるもの。海外でどこまで戦えるかは未知ですね。

ただ能力の高さは相当なものでしょう。
キセキは▲として評価したいと思います。

そこで本命は◎ハイランドリール(高地之舞)
一昨年の覇者であり、昨年は2着。2400mの安定感はダントツであり、馬券の軸としては最適な馬でしょう。
ここが引退レースとのことですが、花道を飾るべく準備は万端と見ています。
鞍上は神様ムーア。日本ではM.デムーロ騎手にやられるシーンも目立っていますが、日本競馬でなければ、実力はムーアの方がずっと上だと思います。

◯イーグルウェイ(鷹雄)
地元の香港2400なら期待できるでしょう。同舞台のG1でも馬券になっている馬です。
日本では無名ですからね。配当面で美味しいところがあります。

▲キセキ(神業)
凱旋門を狙うならここは馬券になりたいところでしょうね。


【香港スプリント(香港短途錦標)15時40分】

言わずと知れたところでしょうが、香港は短距離のレベルが高いです。
日本からはワンスインナムーン、レッツゴードンキが出走しますが、ロードカナロア級の馬でなければここでは厳しいでしょう。

そこで本命は◎ラッキーバブルズ(幸運如意)
前走は大敗してしまいましたが、騎手が上手く乗れていませんでしたね。
今回は世界のボウマン騎手が騎乗。
昨年のこのレースの2着馬であり、5月のチェアマンズスプリントで1着を取っているので今回も期待できると見ています。
現在1番人気のミスタースタニングには過去0.1差のレースもしており、今、ノリに乗っているボウマン騎手なら逆転も有り得るのではないでしょうか。

◯アメージングキッズ(華恩庭)
穴っぽいところではありますが、現在、同舞台のG2を3着、2着と勢いがあります。
1番人気のミスタースタニングには勝てていませんが馬券圏内に入ることを期待したいですね。
日本であまり知られていない馬に手を出すのは海外競馬で勝つセオリーです。


【香港マイル(香港一哩錦標)16時50分】

このレースの予想に最も時間がかかりました。難解ですね。

日本からはサトノアラジンが出走します。
引退レースですが、ストライクゾーンの狭いこの馬が香港で好走するイメージがわきません。
もしかしたら、メチャクチャにフィットする可能性もあるかもしれませんが、3番人気では買えないですね。

そこで本命は◎ランカスターボンバー(轟炸大戦)
さほど人気になっていませんが、オブライエン厩舎の2頭出しは評価できるところです。
お抱え騎手のムーアがこちらを選んだなら、この馬で勝負したいですね。
地元勢の撃破に期待したいところです。

【香港カップ(香港盃)17時30分】

日本からはスマートレイアー、ネオリアリズム、ステファノスが参戦します。
この3頭が揃って上位人気馬となっています。日本人の熱い応援が届くと良いのですが。

しかし、フラットな目で見ることが海外競馬のセオリーです。
日本馬の人気によってオッズに妙味が出ているのが私の本命馬◎ワーザー(明月千里)です。
この馬は2000mでの成績が4-0-1-0と安定しているところに魅力を感じております。

○ネオリアリズム(新寫實派)
日本馬で最上位として見ているのがこの馬です。
昨年、3着に好走したマイルチャンピオンシップを敢えて回避して、このレースへ照準を絞ってきました。ここに好感が持てますね。
今年の春も香港G1で勝利しましたが、その時と同じ舞台であり、さらに鞍上もモレイラ騎手となっています。
ここは狙えるかもしれませんね。


以上が【香港国際競争】の私の見解です。
少しでも今回の記事がご満足いただける内容でしたら幸いです。

日本馬がどの馬も無事に帰ってきてくれることをまずはお祈りしたいと思います。

【阪神JF(G1)の3連単的中は簡単すぎてつまらない!】

今年の阪神JF(G1)も簡単に3連単が取れそうです。
その理由は・・・

今年は的中した2016年と2014年のデータと同じなんですよ。

2016年は人気通りの決着で3連単的中4,250円!
2014年は5人気ショウナンアデラが優勝し3連単的中22,780円!

さらに今年はどちらかというと、2014年の傾向データの方が似ています!
予想時間は1分あれば十分です。だった1分で万馬券的中。

こんなおいしいレースないですよ!

それを証明してくれるのが「コラボ指数」
指数値が小さい方が走る馬を示しています。

今年の阪神JF(G1)はコラボ指数30以下で馬券を組み立てればいいだけです。
冬のボーナスが競馬でも貰えると思っていいでしょう。

その指数を見るには下のURLからメールアドレスの送信でサイトに無料登録するだけ。
すでにサイトにて指数値が無料公開されますので確認してみてください。

https://www.collabo-n.com


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

【凱旋門賞 予想】エネイブルに◎はつけない!エネイブルを倒せる馬は?<2017>

【凱旋門賞も当ててやるぜ!エネイブルを倒せる馬は?】

さて、凱旋門賞の予想を書きたいと思います。

ご存知の通り、日本からサトノダイヤモンドとサトノノブレスが出走します。
気持ちとしてはこの2頭を応援したいのですが、私は競馬予想ブロガーです。
応援の気持ちと予想は別。心を鬼にして予想したいと思います。

断然人気を集めているのは3歳牝馬のエネイブル
英オークス、愛オークス、キングジョージ、ヨークシャーオークスとG1を4連勝です。
何よりもキングジョージでは昨年の凱旋門賞2着、BCターフ1着のハイランドリールに大差をつけての勝利。
こんな怪物が55kgという軽斤量で出走してくるのですから、もう反則ですよね。
オッズも1.9倍。そりゃそうだって感じですよね。
はっきりいって妙味はありません。勝負するなら違う馬から買いたいところです。

そこで私の本命馬はこの馬です。

日本で例えるとクラシック2冠ぐらいの実績があり、3カ月前では凱旋門賞の前売りオッズで1番人気になっておりました。
しかし、今は上位人気馬ではありません。
大きく人気を落とす理由となったのは前走のG2レースでの惨敗。
実は超出遅れというヘマをしております。
普段はスタートが悪い馬ではないので、このヘマだけで人気を落とすのならば、ここで積極的に買ってみたいですね!
鞍上は日本でも知れた騎手。私、この騎手はかなり上手いと思っています。
今日、スプリンターズステークスを勝利したデムーロ騎手より上手いと思っています。
まぁ、これは当たり前か。

凱旋門賞の本命馬の名前は競馬ブログランキングにて記載しておきます。興味のある方はぜひ、ご覧ください。
(現在10位前後)

中央競馬 ブログランキングへ
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



対抗は普通にエネイブル。これは仕方ないですよね。

単穴に昨年、好成績を残したガリレオ産駒からカプリ
オブライエン厩舎の5頭出しも気になるところ。

その他はクロスオブスターズ、オーダーオブセントジョージ、ユリシーズあたりが続きますかね。
もし、手広く買うならこのあたりもマークしておきたいところです。

まとめるとこんな感じです。

◎競馬ブログランキング
○エネイブル
▲カプリ
△クロスオブスターズ
△オーダーオブセントジョージ
△ユリシーズ


凱旋門賞の本命馬の名前は競馬ブログランキングにて記載しておきます。興味のある方はぜひ、ご覧ください。
(現在10位前後)

中央競馬 ブログランキングへ
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



<参考買い目>
単勝 ◎ 1,000円
複勝 ◎ 5,000円
馬連 ◎-○ 1,000円
ワイド ◎-○ 2,000円
3連複 ○-◎▲△△△-◎▲△△△ 10点×100円
計14点 10,000円勝負!

JRAよ!
海外競馬でもこちらはお布施の用意は十分にできているぜ!笑

ちなみにコレジャナイ感はウインターです。
「3歳牝馬」「ガリレオ産駒」「ムーア」とこの3要素で人気になり過ぎです。
日本人はムーアが好きだからな。仕方ないです。私と同い年のムーアは人気になってしまうのです。


もし、私の馬券が外れるとすれば。
願わくばサトノダイヤモンドかサトノノブレスが勝利して、外れることを祈りたいと思います。
頑張れ!日本馬!でも信用してなくてごめん!

さぁ、何よりも世界最高峰のレースである凱旋門賞を楽しみましょう!


【今週は3日間連続重賞】全重賞レースの3連単を当ててみせます!

来週は祝日があり、土・日・祝と3日間も競馬を楽しめます。

7日(土)サウジアラビアロイヤルC(G3)東京1600m
8日(日)毎日王冠(G2)東京1800m
9日(祝)京都大賞典(G2)京都2400mが開催!


この3レースの3連単を取る!
それが来週のノルマです。

今回の重賞レースは場所・距離・年齢など別々の条件ですが、ある共通点を見つけてしまいました。
それは信頼できる情報元の一つから。

なぜここが信頼できるかと言うと、
2014年からの過去全レースの「予想」がサイトに残っていることを利用して、
2014年から2016年まで集計すれば、

「どんな傾向で当たって」「どんな傾向で外れているのか」
わかるからです。


指数なんですが、どのくらい当たるのか例をだすと、

【先月無料予想で的中した一部】

24日(日)中山3R 馬単4頭BOX(12点 91.5倍的中 回収率762.5%



23日(土)中山3R 3連複軸1頭流し(6点 54.8倍的中 回収率913.3%



当たりすぎて怖いくらいです!
⇒ コチラ


さて、今週の3つの重賞のある共通点ですが、それは、この指数が示す、

上位4位までの馬が必ず2頭入線している

さらに、京都大賞典にいたっては、過去3年間、

指数1位ですべて単勝的中

さらに、極論を言えば、3つの重賞すべてで、この指数上位4位までの馬を、

ワイドで買えば100%当たる

とにかく、今週勝つために、この指数を見てみてほしい。

この指数は、コラボ@指数という名前で、

運営者はデータオタクの北条直人。運営して4年目に到達。

的中率
3連単37%単勝83%複勝93%



【間違いなく、日本で一番的中率の高い指数サイト】


【重賞以外のレースも見たい。どんどん稼ぎたい方へ】

1、「今週のコラボ@指数」をクリック→土日1~6レースまで無料公開

2、「コラボ放題プラン」をクリック→土日7~12レース指数公開

3、「予想方法の参考例」→「今週の買い目」→土日の少点数買い目公開

※9月実績一部:23日(土)阪神10R 指数上位4頭で3連単72,370円馬券的中



自分の見たい予想やデータをチェックしてみてください。

⇒ コチラ




もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加

【地方予想】かしわ記念 ~古豪復活!GANMAの予言が遅れて現実に?~<2017>

【かしわ記念!人気薄馬の中に絶好調の馬がいるようです!】
※GW期間限定の公開です!この機会をお見逃しなく!

【GWは競馬ウィーク???】
この3日間は地方重賞が目白押しなのです!
3日~5日では以下のレースが予定されています。

<5月3日(水)>
かきつばた記念(Jpn3)
※配信終了!
<5月4日(木)>
兵庫チャンピオンシップ(Jpn2)※配信終了!
<5月5日(金)>
かしわ記念(Jpn1)
※終了目前!お早めに!

特に5日(金)のかしわ記念は中央G1でもおなじみの馬が出走を予定しています。
【出走馬】
ベストウォーリア、コパノリッキー、インカンテーション、モーニン、リッカルド…などなど

ただ、「地方レースは中央と違い情報が入手しにくい!」のは確かです。

そのような声にお応えするためにこのサイトがあります!

このサイトによると
あの人気薄が絶好調との事!

まさかの爆裂高配当の予感あり!!

今回はオッズ確保(下がり過ぎ防止)のためメール告知のみの厳選情報!!となっております。登録はお早めに!

少しでもご興味のある方はお急ぎください!!
【HIT THE MARK】



GANMAがただの中央重賞予想専門のブロガーではないことを教えてやる!
※この記事はかしわ記念、終了後、記事の順番を下げます。

※NHKマイルカップの考察(前編、中編、後編)を書いております。そちらもお見逃しなく!
NHKマイルカップで激走が期待できる穴馬も公開中です!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/cat_1141432.html


本日はかしわ記念(Jpn1)がありますね。
発走は16時40分です。
中央でもおなじみの馬が何頭もでますね。

地方はやや専門外の部分はあるのですが、かしわ記念の記事へのご要望も強かったので私なりに精一杯、予想をさせてもらいました。

さて本命馬ですが、今回のこのオッズは買いたくなりますね。
前走の好走がフロック視されているのか、舐められているなという感じがします。
この馬はもともとレフティーであり、左回りのコースこそと考えております。
私はかつてこの馬に対し「G1馬になれる馬」と評したことがあります。
遅くはなりましたが、ここでその悲願を達成して欲しいと思っています。
ちなみにこの馬の鞍上は船橋での好走率が非常に高いです。
船橋では昨年の9月に4鞍ありましたが、1番人気の馬に騎乗していなくてもその成績は0-2-1-1でした。
抜群の鞍上を背にここでの好走に期待したいところです!

この本命馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!
ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


<GANMAの買い目>
馬単 ◎→ベストウォーリア 1,500円
馬複 ◎-コパノリッキー 1,000円

この金額が自信の現れです!笑
少額ですが、楽しめるレースになるよう期待したいところですね。
なお、ベストウォーリアはこれだけ2着を繰り返している馬です。
乗り難しいタイプなのでしょうね。今回もその取りこぼしに期待するのは決して無謀な買い目ではないでしょう。


【無料なのに、かなり使えるサイトをピックアップ】

【ELEMENT】

■一番の魅力:無料コンテンツの精度が高い!

他社との差別化を図る為、他社の有料コンテンツを参考に、
ELEMENTではその同等内容を無料コンテンツとして提供を開始!

もしかしたら、有料予想よりも無料予想の方が当たるんじゃないか?という噂もたつほどです。
無料予想では数万~30万程の実績も出しながら、
それでも有料予想では50万~100万近い配当を毎週コンスタントに当てています。

※無料登録後、無料情報についてはメールで告知がありますが、
まずはサイト内の「無料公開情報」を確認してみて下さい。

ELEMENTの無料登録はコチラから
http://jump.cx/DNnfC


【GOOD KEIBA】

■一番の魅力:確実に当てる無料予想

調教がうまくいっていなくても、「うまくいってます」と公表される競馬業界。表に出される情報なんて何もあてになりません。

ただ競馬ファンよりも馬主を大事に扱う傾向が多少あるので、そう言わざるをえないのです。
そういったロジックがある競馬業界だからこそ、現場で話が聞けるのは貴重。

GOOD KEIBAがその情報を元に
確実にプラスに持っていく3連複無料予想で毎週の様に利益をだしています。

※無料登録後、無料情報についてはメールで告知がありますが、
まずはサイト内の「無料予想」を確認してみて下さい。

GOOD KEIBAの無料登録はコチラから
http://sakikba.com/11424014ir


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!ぜひ、お気軽に!
友だち追加

【予想】ドバイターフ、ドバイシーマクラシック、ドバイワールドカップ <2017>

「GANMAがただの中央競馬専用ブロガーではないことを教えてやる!」

これはア〇ロ・レイの言葉を少しだけ修正した言葉です。
偉そうですみません。でも好んで使っております(笑)

今週は4つも重賞があり、さらにドバイまであるという競馬好きには堪らない一週間ですね。競馬ブロガーとしてもなかなか刺激的な1週間です。
読者の方から「ドバイも予想されますか?」と何人かの方に言って頂けましたので、そのご要望にはお応えしたいと思います!
ということで今夜のドバイワールドカップの予想を書きたいと思います。

では早速、予想をしたいと思います!

【ドバイターフ】

現在の1番人気はドーヴィルですね。
日本でもおなじみのムーア騎手が騎乗します。日本人ならこれだけでとりあえず買ってしまいそう。そういう意味では買いたくない馬ですね。

そこで本命馬は◎デコレーテッドナイトでいきます。現在、4番人気ですね。
日本ではイマイチのアッゼニ騎手ですが、海外では一流ジョッキーであり、この馬との相性が良いのがポイントです。
内で脚を溜め、直線で馬群を縫って伸びる競馬が得意と見ています。
唯一の前走G1勝ちという部分も推せる材料です。
今回、枠に恵まれたので、今まで通りの走りができればG1を連勝することも期待できると思っています。

対抗馬は「競馬ブログランキング」にて公開中です!
こちらも鞍上との相性が良いですね。
実は前走がかなり強い競馬をしています。
馬群の外側を追走するも途中で先頭に出て、勝ちに行く競馬をしての2着は評価できるところです。
確かに1800mは未知ですが、戦ってきた相手も強いです。
母系血統を見る限り、1800mもこなしてくれるのではないかと期待しております。

この馬の名前は競馬ブログランキングにて記載中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


ちなみに2番人気のザラックは軽視。印としては△ぐらいですね。
血統がドバイ向きと思っておりますので3連系で買うなら抑えておいて損はないでしょう。
この馬が3走前のムーランドロンシャン賞で負けたヴァダモスには対抗馬が2走前に勝っております。対抗馬より格下と思っております。

買い目は・・・海外競馬に慣れておりませんので、参考にならないかもしれませんが、私としては◎-○のワイド、配当がもっと欲しければ◎-○の馬連で思い切って勝負していいと思います。


【ドバイシーマクラシック】

本命馬は・・・◎サウンズオブアースです!
日本馬の意地を見せて欲しいですね。

高速馬場よりは力のいる今回のような馬場がフィットするタイプと見ています。
昨日、雨が降ったというのもいいですね。
時計が掛かる馬場ならこの馬の強さが見られるはずです。
日本では重賞未勝利の馬が海外の重賞で輝く・・・そんな夢を見てみたいと思います。

相手は普通にハイランドリールとポストポンドでいいでしょう。

ただ買い目は◎サウンズオブアースの複勝1点で勝負したいと思います。


【ドバイワールドカップ】

このレースは残念ながら◎アロゲートの頭固定で仕方ないレースだと思います。
ただ相手が難しい。

アウォーディー、ゴールドドリームを応援したい気持ちはあるのですが、過去の日本トップホースがなかなか通用しないのがこのレース。
オールウェザーならまだ戦える馬がいると思うのですが・・・。

ならばアロゲートから人気薄の馬も含めて狙ってみたいと思います。

ムブタヒージ、ホッパーチュニティ、そして「人気薄馬A」の3頭にワイドと馬単で流したいと思います。

人気薄馬Aは何といってもあのアメリカンファラオに勝っている馬です。
それにも関わらずここまで人気がないとは・・・妙味ありと思っております。

この人気薄馬Aの名前は競馬ブログランキングにて記載中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


以上がドバイ3レースの予想でした。
あまり日本馬を買い目に入れていないので、反感を買ってしまいそうですが、そこはドライに予想しました。
ただ私も日本人です。自分の予想が外れても日本馬が好走してくれるなら嬉しい限り。
全馬がケガをすることなく、日本に戻ってきてくれることを祈りたいと思います。


【明日の高松宮記念で好走が期待できる人気薄馬を見つけました!】
高松宮記念の穴馬ピックアップ法に該当した馬の成績は1-2-1-4と上々の成績でした。
複勝率は50.0%、複勝回収値が291と頼もしい数字が揃っています。
ある5項目に該当した馬の成績であり、詳細はブログの文末に記載しております!
その人気薄馬の名前は競馬ブログランキング(穴)にて公開中!
ぜひ、以下のリンクからご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【無料予想の的中が止まらない!】3月金鯱賞(G2)では三連単960,250円の大勝ち!

GANMAがお勧めする競馬情報サイト「Site」が他のサイトと違うところは以下の4点です!
1.週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2.各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3.無料提供を含め、レース結果をウソ・偽りなく掲載している。
4.的中実績として無料提供は数万円以上をコンスタントに積み上げている。


ちなみにこんなすごい情報も随時、配信されております!
絶対に見逃さないでください!


site

ちなみにこちらが配信されている無料予想の結果です!



【複勝担当】スピード指数第一優先
■03月19日阪神3R 3歳未勝利
的中!
提供点数 1点 
獲得:39,000円

【馬連担当】時計・適正完全データ派
■03月19日中山2R 3歳未勝利
的中!
提供点数 2点
獲得:32,000円

■03月18日中京2R 3歳未勝利
的中!
提供点数 6点
獲得:84,500円

2016年、無料予想での最高的中はコレ!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!

よくある、数万円もする有料予想会社と比較しても、 試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想」の方がクオリティーが高いと思います!

そして今週の無料予想は、数多くの無料予想にプラスして、
3月26日(日) [中京11R] 高松宮記念(G1)の買い目も公開予定だそうです!

siteの実力を「無料」で利用しまくって
春のG1戦線に向けて荒稼ぎしちゃいしましょう!

http://site-invest.net/c/sti03


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加

アクセスカウンター