邪推師GANMAのフレキシブル馬券法〜重賞で勝てる無料競馬予想ブログ〜

かつての競馬好き少年が、社会人になり東京競馬場の近くに住んだことで競馬熱が再燃! 競馬を始めたばかりの方に競馬を好きになってもらいたいという思いからブログを書いております。 メール:amagi_fafnar23@yahoo.co.jp twitter:@GANMA71879454

海外競馬

【予想】香港4レース<ヴァーズ、スプリント、マイル、カップ>(2018)

【先週は推奨した【BETA】該当馬が続々と激走しました!】
香港のレースへの軍資金確保にもご活用ください!


先週も【BETA】推奨馬は絶好調でした!

【12月1日(土)】19頭推奨
成績:5-2-2-10 単勝回収値:120

【12月2日(日)】13頭推奨
成績:3-2-3-5 単勝回収値:149

先週は土日ともに勝つことができました。
もうこれは「当たり前のこと」ですがね。

<そもそも【BETA】って何?>
【BETA】についての紹介動画を作成しました!
ぜひ、ご確認ください!
https://youtu.be/1IiZmz0nUig

8日(土)も的中報告が続々と届きました!

128的中画像

128的中画像②


ご覧のように【BETA】で競馬は勝てるのです!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<12/9>を確認する!


【香港4レース 予想<ヴァーズ、スプリント、マイル、カップ>】
さて、今日は阪神ジュベナイルフィリーズもありますが、香港のレースも開催されます。

読者の方からのご要望も多くいただいておりますので、簡単ではございますが私の見解を書きたいと思います。

《香港ヴァーズ》

リスグラシュー、クロコスミアが人気を集めているところから、日本式のオッズだなと感じております。それならば、ここは裏を突いて狙ってみたい馬がおります。

本命は◎ラトローブでいきたいです。
今年の愛ダービーの勝ち馬であり、その後のG1でもまずまずの成績を残しております。
3歳馬ではありますが、斤量面の恩恵もあります。
リスグラシューやクロコスミアよりも軽いっていうのがポイントだと思います。

<買い目>
複勝 ◎


《香港スプリント》

香港の短距離のレベルは高く、ファインニードルが人気にはなっていますが・・・さて、どうかなという感じがします。ロードカナロア級ならまだしもね。

そこで本命は◎ミスタースタニングとします。
昨年の覇者で2連覇がかかります。
さすがに連覇は厳しいかもしれませんが、安定感にかけてみたい感じはします。
馬券内は有力という評価をしております。

<買い目>
複勝 ◎


《香港マイル》

ここはガチガチですが、◎ビューティージェネレーションでいきたいと思います。
昨年の勝ち馬であり、去年の香港の年度代表馬です。
香港の顔とも言うべき馬ですので、ここは堅いでしょう。
相手は日本勢に期待。
○ペルシアンナイト、▲モズアスコットで勝負したいと思います!
ビューティーオンリーもちょっと気になりますが・・・。

<買い目>
馬連 ◎-○▲
ワイド ◎-○▲


《香港カップ》

ここは堂々と日本馬に期待したいと思います。
◎ディアドラ、○サングレーザーです。
特にディアドラに関して、私は日本でもトップクラスの馬だと思っています。
グロリアスフォーエバーもちょっと気になりますが・・・。

<買い目>
馬単 ◎⇒○
馬連 ◎-○


以上が香港の予想でした。
日本のレースの予想と比べると少し、貧相な感じはしてしまいますが、必死に予想をいたしました。
少しでも皆様の参考になれば幸いです!

海外競馬も当てましょう!


【年末まで続くG1戦線で勝ち続けるために!注目のサイトがあります!】
~先週は3つの重賞全てを的中させたサイトです~

阪神JF

今週は阪神ジュベナイルフィリーズの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」ハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんなので3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

jha

先週、開催された重賞3つをきっちりと的中させております。特にG1に強いサイトです!
少点数の3連単で的中させております!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「阪神ジュベナイルフィリーズ」の買い目の無料提供があります!
「秋のG1戦線で悔しい思いをしている方」はぜひ、ご確認を!
無料登録で阪神ジュベナイルフィリーズの買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


【予想】凱旋門賞 ~素直にエネイブルの相手探し!史上初の2競馬場での連覇なるか~

【やっと再募集できるようになりました!】
しばらくの間、募集を止めておりました『OASIS』がついに再募集開始!


今月も50人限定の募集となっております。ご興味のある方はお早めに!
先月は4日間で募集を終了させてもらいました・・・。
無料会員登録ページ

先週の29日(土)~30日(日)には36万円、97万円を超えるとんでもない予想が提供されておりました!

929

930

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<凱旋門賞 予想>

さぁ、いよいよ凱旋門賞です。
海外競馬は情報が少ないですが、こっそり情報を集めて私なりの結論を出してみました。
ご期待ください!

海外競馬で重要なのは「日本のオッズ」「海外のオッズ」には違いがあるということです。
上述したように海外競馬は情報が少ないため、どうしても馴染みの馬、騎手に人気が集まる傾向があります。

「馬券で勝つこと」「応援をすること」は別です。
私も私情を挟んだ予想をしたいところですが、「馬券で勝つこと」を主眼に置いた予想をしたいと思います。

今回の本命馬は◎10エネイブルです。
前走休み明けでクリスタルオーシャンを圧勝。
このクリスタルオーシャンも強い馬ですよ。
エネイブルに太刀打ちできそうな馬が外枠になったため、2競馬場での凱旋門連覇が濃厚と見ています。
昨年は不利といわれる外枠からでも勝利しております。
今回の枠なら・・・逆らえないですよ。

そして対抗馬は競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
凱旋門とは相性のいい3歳牝馬。セオリーに従うべきかなと思っています。
父は凱旋門を制しており、血統的な裏付けは期待できます。
この産駒は2400m得意というのも推せる材料ですね。日本ではイマイチですが、海外なら安心して見ていたいと思います。
もしこの馬が勝つことになればこの馬の厩舎は親子3代で凱旋門制覇を成し遂げるとのこと。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲5ヴァルトガイスト

△13キューガーデンズ

(推奨買い目)
馬単 ◎→○ 2,000円
馬連 ◎-○ 3,000円
ワイド ◎-○ 5,000円
計3点 10,000円勝負!

ごめんね。クリンチャー。
凱旋門賞で通用するには「タフさ」と「スピード」が必要だと思っています。
クリンチャーはタフなのですが、スピードがちょっと。
クリンチャーで通用するならゴールドシップでも通用したと思うのです。
クリンチャーが馬券になったら「非国民」となじられることへの覚悟はあります。

【100万超えの配当を連発する競馬予想】



なんと!こちらのサイトでは凱旋門賞の予想も公開されます!
入手しづらい海外競馬の情報はコチラで!

”勝てない競馬はもうやめにしませんか?”

----------------------
【最高のIT技術】を駆使して

帯封超えの的中を量産しているサイト!

先週も帯封馬券を含む高額配当を多数的中!

◆◆近走の ”大万馬券" お届け実績◆◆

2018-09-23
中山12R[3歳上500万]

3連単:13-01-15
獲得金額 1,471,680円!

その他の俺の競馬の的中実績はこちら!
----------------------

圧倒的な実績を誇る「俺の競馬」がこれからも

「重賞予想」を無料で公開!!!

■登録方法は超簡単!
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓無料登録↓↓↓

重賞レースの無料予想を今週から受け取る


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

【予想】ジャックルマロワ賞 本命馬◎公開!~ドーヴィルは燃えているか~

【ジャックルマロワ賞 本命馬◎公開!】

ジャックルマロワ賞は、
フランスのドーヴィルで開催される芝1600mのレースです。
日本時間の23時20分に発走です。

海外レースは非常に難しいです。
まだドバイや凱旋門賞ならまだしも・・・このレースはちょっと(笑)
しかし、読者の方々からのご要望も頂きましたので本命馬を公開させていただきます!

早速ですが、本命馬をご紹介させていただきます。

本命は◎インテロジャントとします!

3歳馬ではありながら、今回と同コースのG1レースを58kgで快勝。
そこから斤量が減るのであれば古馬とも十分にやりあえると見ました。

フランスダービーではスタディオブマンと0.1秒差の4着。
適距離がマイルだとすれば、今回の距離短縮は魅力に思えてきます。

今回はこの馬の単複で勝負したいと思います。
・・・複勝を厚めで(笑)

もし、今回このインテロジャントが馬券になりましたら、心の中で
Merci Beaucuopとつぶやいてくれたら嬉しいです。

海外競馬も楽しみましょう!



【夏競馬の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「札幌記念」「北九州記念」の予想を無料で提供!

夏競馬は難しいですが、それゆえに穴馬券を当てると今までの負けを一気に取り返せる可能性があります。

そこで数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加




【ドバイ】ドバイワールドカップデー 全4レース 予想 ~日本馬に固執するのは危険ですよ!~ <2018>

【「OASIS」は買い目の提供がある勝つための予想サイト!】

先週は高松宮記念(G1)が大的中!!!

高松宮記念OASIS

その他にも驚くべき爆発的な予想が提供されておりました!

3月24日①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

【ドバイ 4レース全予想】

6R ドバイゴールデンシャヒーン
ダート1200m(23時40分 スタート)


日本からはマテラスカイが参戦。
応援したいところだが、ダート本場のアメリカ勢のレベルが違いすぎて他国用無しの固めの決着となると予想。

そこで本命は◎ロイエイチ(アメリカ)とします。
早め先頭から抜け出して押し切るパターンで3連勝中。ここを素直に評価です。
鞍上のデザーモとは負けなしのコンビであり、堅くてもここは仕方ないと思っています。

◯マインドユアビスケッツ(アメリカ)
昨年の勝ち馬。
その昨年の内容は後方10番手から追い込んで3馬身差の圧勝劇であり、弱い馬にはできない走りと判断しました。
最近は様々な距離を使って勝ちきれてない部分もあるが、1200mに戻る今回、そして他国馬と比較した場合はまだまだ強い。厚い印が必要でしょう。

▲ジョーダンスポート(バーレーン)
強い強いアメリカ勢に食い込めるならこの馬でしょう。
前走同コースで初ダートながら強い競馬をしており、まだ底が見えていないところに魅力を感じています。斤量も前走と据え置きなのが良いですね。
昨年のマインドユアビスケッツの勝ちタイムが1:10.9であるのに対し、この馬は1.10.1であり、時計面を単純に見ても面白いでしょう。

△エックスワイジェッツ(アメリカ)
約1年という怪我明けでG3を勝利。
現在、3連勝中で勢いあり。
スタートダッシュは抜群。


7R ドバイターフ
芝1800m(0時35分 スタート)


日本馬が通用するレースで、今年も日本馬優勢。
ただ地元の実績馬も侮れない馬がいるので、その馬も絡めた予想。

本命は◎リアルスティールとします。
ご存知でしょうが一昨年の勝ち馬です。
今回は鞍上が二転三転し、結果的には初騎乗のバルザローナ騎手に決まりました。
ここが不安材料ではありますが、バルザローナ騎手はドバイでの勝ち経験もあるので特に問題ないと判断。きちんと乗れれば・・・この騎手はライバル陣営の騎手なんですよね。

◯ヴィブロス
昨年の勝ち馬であり、騎乗経験もあるCデムーロ騎手が騎乗することに期待です。
兄のMデムーロ騎手より上手いと私は思っています。

▲ベンバトル
同コース実績あり、ペースに関わらず結果を出せているところを評価。
日本馬に対抗できる力は十分あるでしょう。

△モナークスグレン
リアルスティールを蹴って騎乗するデットーリは要注意。


8R ドバイシーマクラシック
芝2410m(1時10分 スタート)


世界No.2 VS 日本No.2 の戦いですね。

本命は世界No.2の◎クロスオブスターズとします。
凱旋門2着という実績はやはり評価せざるを得ないでしょう。
去年のドバイシーマ2着馬、日本のサトノダイヤモンド、フランスダービー馬のブラムトも出走した凱旋門賞において大きく先着。この馬の強さがわかると思います。
馬場の相性もあるかもしれませんが、ここを目標に調整されてきたこの馬を日本馬が倒すのはかなり厳しいと思っています。

◯レイデオロ
ご存知、日本のトップホースです。
前走の敗因は馬場の影響があってのものです。参考外で良いでしょう。
応援したいという気持ちもあります。

▲ポエッツワード
G1未勝利だがハイランドリールにも先着実績があるのは脅威。
デットーリ騎手が騎乗するのも良いですね。初騎乗でも、実績がなくても持ってこれるのがデットーリです。

△サトノクラウン
ムラ馬です。突き抜けて勝つ可能性もあるかもしれません。
ただ海外遠征できるタイプではないと思っています。ヒモまで。


9R ドバイワールドカップ
ダート2000m(1時50分 スタート)


言いづらいのですが、アウォーディーでは歯が立たないレースでしょう。
日本馬が好走したのはAWの時のみ。ダートでは厳しいですね。

そこで本命は◎ウエストコーストとします。
昨年のアメリカ最優秀3歳馬。全成績6-3-1-0であり、馬券圏外になったことはありません。

〇競馬ブログランキングにて公開中!
穴馬です。あまり人気しておりませんね。これは楽しみです。
前走同レース出走馬のノースアメリカに惨敗。ただこの時のレースは圧倒的に前有利のレースであり、これは仕方ないと思っています。
注目すべきは2走前でノースアメリカを倒していることです。
また、メイダンでは5戦オール連対であり、この人気はさすがに舐められすぎでしょう。

▲フォーエバーアンブライドルド
重賞連勝中の牝馬。父も昨年の勝ち馬と同じ。

以上がドバイ4レースの予想です。
海外競馬の予想は難しいですね。買い目に関しては現時点では考えられません。
オッズの変動も大きいので。
ギリギリまで悩みたいですね。まぁ、おそらく◎からの馬連またはワイドみたいな買い方になると思いますが。

海外競馬も全力で楽しみましょう!

【もう趣味の競馬はやめませんか?】
「真実の情報」を知れば競馬は「実益」になる!~

active

新サイト「ACTIVE」はもうご確認されましたか?
「ACTIVE」のモットーは以下の通りです「楽しんで稼ぐ」ことです。

言葉

重要なのは「ただ勝つだけでは終わらない」ことです。
このサイトを活用すれば「本物の競馬力」が身につくことでしょう。

さらに無料メルマガ会員になれば以下のコンテンツも全て無料で利用し放題!

無料コンテンツ

「大阪杯(G1)」がある今週からぜひ、こちらのサイトをお役立てください!
無料メルマガ登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454



【香港】香港ヴァーズ、香港スプリント、香港マイル、香港カップ 本命馬他 公開! <2017>

【無料登録者多数!阪神ジュベナイルフィリーズの当たるデータは必見!】

勝ち競馬①

72%以上の的中率を継続中の情報サイト!
“絶対的な自信と実績”
があるからこそ、
今週の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)で“予想参考データ、さらに買い目とその根拠”を公開します!

その他のレースもご覧のようにバシバシと的中させております。
払戻額50万円を超えた的中予想も多く公開中!

勝ち競馬的中実績

こちらのサイトは登録者多数により間もなく募集終了となります!

ぜひ、ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をどうぞ!
http://www.keiba-database.com/?code=0038
勝ち競馬②


【香港国際競争】4レース 本命馬等 紹介!~愛国心と馬券は別なのよ!~

ご要望も多かったので、今回も香港国際競争レースについての記事のご紹介です。

GANMAがただの中央競馬専門ブロガーではないことをお教えできたらと思います。

【香港ヴァーズ(香港瓶)15時00分】

日本から菊花賞馬のキセキ、そしてJCを回避してこのレースに臨むトーセンバジルが出走します。

昨年はサトノクラウンが勝利したように日本馬でもトップクラスの実力があれば十分に通用するレースです。

キセキは今後、凱旋門賞も目指す可能性があり、ここでの走りがその試金石となりそうです。
今の3歳牡馬のレベルの高さは日本でも承知の通りかもしれませんが、それは4歳馬が弱いという事実からなるもの。海外でどこまで戦えるかは未知ですね。

ただ能力の高さは相当なものでしょう。
キセキは▲として評価したいと思います。

そこで本命は◎ハイランドリール(高地之舞)
一昨年の覇者であり、昨年は2着。2400mの安定感はダントツであり、馬券の軸としては最適な馬でしょう。
ここが引退レースとのことですが、花道を飾るべく準備は万端と見ています。
鞍上は神様ムーア。日本ではM.デムーロ騎手にやられるシーンも目立っていますが、日本競馬でなければ、実力はムーアの方がずっと上だと思います。

◯イーグルウェイ(鷹雄)
地元の香港2400なら期待できるでしょう。同舞台のG1でも馬券になっている馬です。
日本では無名ですからね。配当面で美味しいところがあります。

▲キセキ(神業)
凱旋門を狙うならここは馬券になりたいところでしょうね。


【香港スプリント(香港短途錦標)15時40分】

言わずと知れたところでしょうが、香港は短距離のレベルが高いです。
日本からはワンスインナムーン、レッツゴードンキが出走しますが、ロードカナロア級の馬でなければここでは厳しいでしょう。

そこで本命は◎ラッキーバブルズ(幸運如意)
前走は大敗してしまいましたが、騎手が上手く乗れていませんでしたね。
今回は世界のボウマン騎手が騎乗。
昨年のこのレースの2着馬であり、5月のチェアマンズスプリントで1着を取っているので今回も期待できると見ています。
現在1番人気のミスタースタニングには過去0.1差のレースもしており、今、ノリに乗っているボウマン騎手なら逆転も有り得るのではないでしょうか。

◯アメージングキッズ(華恩庭)
穴っぽいところではありますが、現在、同舞台のG2を3着、2着と勢いがあります。
1番人気のミスタースタニングには勝てていませんが馬券圏内に入ることを期待したいですね。
日本であまり知られていない馬に手を出すのは海外競馬で勝つセオリーです。


【香港マイル(香港一哩錦標)16時50分】

このレースの予想に最も時間がかかりました。難解ですね。

日本からはサトノアラジンが出走します。
引退レースですが、ストライクゾーンの狭いこの馬が香港で好走するイメージがわきません。
もしかしたら、メチャクチャにフィットする可能性もあるかもしれませんが、3番人気では買えないですね。

そこで本命は◎ランカスターボンバー(轟炸大戦)
さほど人気になっていませんが、オブライエン厩舎の2頭出しは評価できるところです。
お抱え騎手のムーアがこちらを選んだなら、この馬で勝負したいですね。
地元勢の撃破に期待したいところです。

【香港カップ(香港盃)17時30分】

日本からはスマートレイアー、ネオリアリズム、ステファノスが参戦します。
この3頭が揃って上位人気馬となっています。日本人の熱い応援が届くと良いのですが。

しかし、フラットな目で見ることが海外競馬のセオリーです。
日本馬の人気によってオッズに妙味が出ているのが私の本命馬◎ワーザー(明月千里)です。
この馬は2000mでの成績が4-0-1-0と安定しているところに魅力を感じております。

○ネオリアリズム(新寫實派)
日本馬で最上位として見ているのがこの馬です。
昨年、3着に好走したマイルチャンピオンシップを敢えて回避して、このレースへ照準を絞ってきました。ここに好感が持てますね。
今年の春も香港G1で勝利しましたが、その時と同じ舞台であり、さらに鞍上もモレイラ騎手となっています。
ここは狙えるかもしれませんね。


以上が【香港国際競争】の私の見解です。
少しでも今回の記事がご満足いただける内容でしたら幸いです。

日本馬がどの馬も無事に帰ってきてくれることをまずはお祈りしたいと思います。

【阪神JF(G1)の3連単的中は簡単すぎてつまらない!】

今年の阪神JF(G1)も簡単に3連単が取れそうです。
その理由は・・・

今年は的中した2016年と2014年のデータと同じなんですよ。

2016年は人気通りの決着で3連単的中4,250円!
2014年は5人気ショウナンアデラが優勝し3連単的中22,780円!

さらに今年はどちらかというと、2014年の傾向データの方が似ています!
予想時間は1分あれば十分です。だった1分で万馬券的中。

こんなおいしいレースないですよ!

それを証明してくれるのが「コラボ指数」
指数値が小さい方が走る馬を示しています。

今年の阪神JF(G1)はコラボ指数30以下で馬券を組み立てればいいだけです。
冬のボーナスが競馬でも貰えると思っていいでしょう。

その指数を見るには下のURLからメールアドレスの送信でサイトに無料登録するだけ。
すでにサイトにて指数値が無料公開されますので確認してみてください。

https://www.collabo-n.com


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスカウンター