邪推師GANMAのフレキシブル馬券法〜重賞で勝てる無料競馬予想ブログ〜

かつての競馬好き少年が、社会人になり東京競馬場の近くに住んだことで競馬熱が再燃! 競馬を始めたばかりの方に競馬を好きになってもらいたいという思いからブログを書いております。 メール:amagi_fafnar23@yahoo.co.jp twitter:@GANMA71879454

重賞回顧(2018)

【回顧】ホープフルステークス ~その怒りは私に向けてくれませんか?~<2018>

【地方競馬の祭典!東京大賞典が行われます!】

地方競馬は「レープロ」にお任せください!

「地方って情報が少ないんだよなぁ・・・」

そういう方のために「レープロ」というサイトは地方競馬の情報も無料で配信してくれています!

地方競馬

ご覧のように他のサイトとは異なり、地方競馬に関するコンテンツが充実しております。

しかも毎週、推奨馬も提供してくれますが、この推奨馬の成績がとにかく凄い!

地方

いかがでしょうか。

「推奨馬の3着内率は驚異の87%!」
こんな数字を私は見たことがありません!

地方競馬でも勝てる競馬ライフを送るためにぜひ、このサイトをお試しください!

少しでもご興味のある方は以下のリンクからどうぞ!
無料登録ページはコチラ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<ホープフルステークス 回顧>

本命は◎サートゥルナーリアでした。結果は1着。
強かったですね。スタートが良く前につける競馬ができるのは良いですね。
序盤は非常にゆったりと流れる展開でしたが、折り合いを欠くことなくレースを運べておりました。
直線に入った時は前が塞がっておりましたが、こじ開けてくる強さも見せてくれました。
進路を確保してからは素晴らしい加速力で突き抜けました。
それにしてもロードカナロア産駒は凄いですね。
今年のクラシックはアーモンドアイ、来年はこの馬で注目を浴びそうです。
来年はこの馬の弱点探しが必要となりますが、私の中では「これかな」というものがあります。距離は2400mまで大丈夫だと思いますが、馬場傾向と展開次第ではダービーは少し怖いですね。

このサートゥルナーリアの弱点に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


では追って回顧を行っていきます。

2着のアドマイヤジャスタ
スタートはギリギリでしたね。
ただこの日の馬場傾向を理解していたのかルメール騎手はスタートから出していき、前につける競馬を選択してきました。
ペースがゆったりと流れたので、少しばかり折り合いを欠きましたが、許容範囲でしょう。
今回は完璧な競馬ができていたと思います。
それでも勝ち馬には勝てませんでした。勝負付けは済みましたね。
もう逆転は不可能でしょう。

3着のニシノデイジー
ゆったりとした展開になると1枠の馬は厳しいですね。
内に押し込まれる競馬となりました。
折り合いも強く欠いておりました。
直線では前がなかなか開かずに追い出しが遅れてしまいました。
これで3着に来るのですから馬自体は強いと思います。
ハービンジャー産駒は内を活かす競馬が上手いですからね。
今後の成長力に期待したいところです。クラシックでも活躍して欲しいです。

4着のコスモカレンドゥラ
この馬にとってはこれ以上ない完璧な展開でした。
それでいて4着。しかも上位3頭には大きく離されております。
これがこの馬の限界かもしれませんね。
G1では厳しいと思います。
G3ぐらいならば「上がりの速さが問われない、前が残る展開や馬場、コース」で狙っても良いかもしれませんが。
馬場が渋るのも良さそうですね。

5着のブレイキングドーン
危険馬推奨をしておりました。
インに閉じ込められるかなと思ったのですが、3角で上手く外に出すことができました。
直線では脚を伸ばすだけという内容でしたが、残念ながら伸びず。
弱い馬ではないと思うのですが、やはり上位3頭とは力の差が大きかったということでしょうね。
クラージュゲリエなどのデイリー杯2歳ステークス組は少し評価を下げる必要がありそうです。

6着のヴァンドギャルド
ネットで鞍上のC.デムーロ騎手が強く叩かれておりました。
あまりこの馬に目を向けていなかったので、何が悪かったのかわからなかったのですが、改めてレースを観ると・・・これは酷いですね。
C.デムーロ騎手を責めてはいけませんよ。
まず、外のヒルノダカールにぶつけられる不利があり、何とか体勢を立て直したところでサートゥルナーリアに押し出されたブレイキングドーンに前を塞がれました。
どうしようもないですよ。キャリアの浅い2歳牡馬ですからね。
馬券を買っていた人はC.デムーロ騎手に怒りが湧くのもわかりますが・・・今回は呪われていたとしか思えません。
おそらくデスブログに指名されたという呪いが強く影響したのだと思います。
その怒りはデスブログに名前を書いた私に向けてください。すみませんでした。

7着のヒルノダカール
前目につける積極的な競馬でした。
まぁ、それだけですね。まだまだここで通用するだけの力がなかったということでしょう。

8着のキングリスティア
「何でお前はシンガリを走っているんだ!笑」
おそらくそう思った方は多いでしょう。
逃げると思ったのですがね。序盤のペースが遅くなったのはこの馬が逃げなかったからでしょう。
今回は参考外でいいと思います。

9着のミッキーブラック
何も悪いところがありませんでした。
それでこの着順ということはこのぐらいの力ということですね。
今後も重賞では厳しいでしょう。

10着のマードレヴォイス
11着のジャストアジゴロ
12着のハクサンタイヨウ
13着のタニノドラマ
中には期待していた馬もいたのですが、ここで戦えるレベルの馬ではなかったということですね。今後の成長に期待したいと思います。

以上がホープフルステークスの回顧でした。

今年最後のG1はいかがだったでしょうか。
サートゥルナーリアの今後に期待を持てる結果でしたね。
堅い決着なのでトリガミに終わった方も多いのではないでしょうか。
私もきっちりと的中させていただきました。
これで今年のG1の的中率は59.3%、回収率は148.4%となりました。
G1に強いブロガーとして皆さんに認識してもらえると嬉しいです。


【来年こそは勝てる競馬を楽しみませんか?】
新馬戦から重賞まできっちり勝てる無料サイトがここに!~

中山金杯

早速、中山金杯の買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに28日(金)の主な的中実績は以下の通りです。

jhaa

ご覧のように「勝てるレースの勝ち方」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

新年最初の「中山金杯」の買い目の無料提供があります!
特に「中山金杯を当てたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で中山金杯の予想・買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454



【回顧】有馬記念 ~KCKへようこそ!来年は一緒に楽しみましょう!~

【今年最後の中央競馬で大的中の快感を味わってみませんか?】
新馬戦から重賞まできっちり勝てる無料サイトがここに!~

ホープフル

今週はホープフルステークスの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

JHA

ご覧のように「勝てるレースの勝ち方」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「ホープフルステークス」の買い目の無料提供があります!
特に「ホープフルステークスを当てたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でホープフルステークスの予想・買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<有馬記念 回顧>

本命は◎レイデオロでした。結果は2着。
かなり早い段階でこの馬を本命にすることは決めておりました。
それぐらいこの馬が馬券外になることはないと思っておりました。
動画でも話しておりますが、有馬記念というレースはとにかく1番人気の安定感が高いレースです。
そういう意味ではこの馬も例年と同様、きっちりと馬券になってくれました。
今回、中団できっちりと脚を溜め、上がり最速の末脚を繰り出しての好走でした。
敗因は勝ち馬との斤量差、そして馬場でしょう。
今回の馬場は稍重。藤沢厩舎の馬にしては渋った馬場でも頑張っていると思います。
良馬場だったら結果は違っていたのではないかなと思っております。
こればっかりは仕方のないことですが。

では追って回顧を行っていきます。

1着のブラストワンピース
いつもより前目の位置につけてきました。これを見た瞬間に私は「ブラスト来る」と思ってしまいました。
枠考察の記事でも書きましたが、今回の枠が完璧でしたね。
今回の枠より内枠ならば包まれるリスクがあり、外枠ならばロスの大きい走りとなってしまうリスクがあります。
そういう意味では今回、この馬にとって理想的な枠から、理想的な走りができたと思います。池添騎手の見事な騎乗でしたね。外国人騎手の連勝を止めるにふさわしい走りでした。
この馬が菊花賞を勝利していれば、もっと人気になっていたでしょう。
菊花賞を好走した馬の有馬記念での好走率は非常に高いです。
今回の菊花賞は異常とも言えるスローペースでのレースでした。まともな菊花賞ではありませんでした。
「まともな菊花賞だったらこの馬はどうだったのか」という視点でこの馬を観ていれば有馬記念ではもっと重視すべき馬だったかもしれませんね。
あまり器用な馬ではないと思います。
今回は中山内回りというコースではありましたが、この馬の適性は広々としたコースにあると思います。気の早い話ですが、来年の天皇賞秋、ジャパンカップは面白い存在になるかもしれませんね。

3着のシュヴァルグラン
さすがはボウマン騎手ですね。
8枠という不利がありながらもきっちりとこの馬を3着に持ってきました。
有馬記念というレースはリピーターレースです。
昨年、3着に好走した馬であり、そういう意味では今回も抑えるべき馬だったと言えるでしょう。
今年で引退する予定の馬でしたが、諸般の事情があって来年も現役続行となりました。
海外のレースにも挑戦するとのことですが、天皇賞春に出走するのであれば厚い印をつける必要がある馬だと思います。
天皇賞春、ジャパンカップ、有馬記念。このあたりがこの馬が好走できるG1でしょうね。

4着のミッキーロケット
今回のレースは前につけた馬には厳しいレースでした。
それにも関わらず4着に好走できたところは高く評価すべきでしょう。
枠がもう少し内目なら・・・結果は変わっていたと思います。
「内枠を活かす競馬ができること」がこの馬の好走条件です。
大阪杯、宝塚記念、天皇賞秋、有馬記念といったレースで内目の枠を取ることができれば厚い印が必要かなと思っております。

5着のキセキ
まぁ、よく頑張りましたね。
秋4戦目という臨戦過程が敗因だとは思いません。
差し馬場、差しが届く展開になったことが今回の敗因ですね。
この秋のG1戦線を大いに盛り上げてくれました。
先行して粘り込むのがこの馬の強さです。前につけた馬が有利な馬場傾向の時に買いたい馬ですね。
あとはルーラーシップ産駒がそうなのですが、左回りの方が良いですね。
天皇賞秋、ジャパンカップといったレースは血統的な裏付けもありました。

6着のサトノダイヤモンド
引退レースでした。
6着に好走はしましたが、あまり目立つシーンがありませんでした。
今までよく頑張ってくれましたね。
ファンの多い馬でした。お疲れ様と言いたいです。

7着のサクラアンプルール
中山適性はある馬なのです。
今回はそれだけに枠が残念でしたね。
もう少し内目の枠だったら結果は変わってきたと思います。
中山競馬場ではやはり買いたい馬ですね。

8着のモズカッチャン
期待していたのですが、最後の直線で失速してしまいました。
距離が長かったようですね。これは考察の時に不安材料としてあげたポイントでした。
ジェンティルドンナ、クイーンズリングのようにはいきませんでしたね。
来年も牝馬限定G1では馬券になる馬だと思います。
牡馬混合戦では少し厳しいですね。

9着のオジュウチョウサン
思ったより頑張ったなというのが私の正直な感想です。
シンガリになるかなと思っておりました。
この馬の馬券を買った大半の方は買いながらも半信半疑だったと思います。
終わってみれば「来るわけがない」ということでしょうね。
この馬は「1000万下クラスを勝利した7歳馬」です。
ただ有馬記念を大いに盛り上げてくれました。お礼を言いたいですね。

10着のマカヒキ
障害馬に負けたダービー馬です。
もうダメでしょう。早く引退させてあげたいですね。
第二のワンアンドオンリーになってしまいます。

11着のミッキースワロー
出遅れて後方からの競馬となりました。
ここから届くためにはルーラーシップぐらいの能力がないと厳しいです。
「中山2200mでのセントライト記念の勝ち方が素晴らしかった、この馬は面白い」と話している解説者の方がおりました。
外回りの2200mと内回りの2500mを同じに考えてはいけないと思います。

12着のリッジマン
13着のスマートレイアー
ここで好走できるだけの力はないと思います。
それぞれの馬が好走できる条件のレースで買いたいですね。

14着のパフォーマプロミス
枠が発表された時に「この馬は面白い穴馬っぽく見えるけど、わかりやすい罠だな」と感じました。
不気味な感じが強くしましたが、直感の部分でこの馬は違うという感じがしました。
良馬場だったら結果は違ったかもしれませんけどね。
ステイゴールド産駒ではありますが、渋った馬場はダメという馬です。

15着のクリンチャー
こんなものなのでしょうね。
この馬が好走するには馬場が良すぎました。稍重でしたが。
もっともっと馬場が荒れないとダメですね。

16着のサウンズオブアース
もう引退させてあげてほしいですね。限界です。

以上が有馬記念の回顧でした。

有馬記念というレースは「人気馬が好走するレース」であり「4角で好位につけた馬」が好走するレースです。
実際、勝ち馬は3番人気、2着は1番人気という結果でした。
3着は9番人気でしたが、やはり2桁人気が好走するようなレースではありませんでした。
そして4角の位置取りですが、勝ち馬と2着馬はやはりそういった位置取りでした。
例年通りのレースだったと言えますね。ただ例年よりやや差し馬に有利な傾向があったように思えます。
有馬記念は普段、競馬をしない方も馬券を買うレースです。
いかがでしたか?競馬は楽しかったですか?
「KCKへようこそ!」とお伝えしたいですね。
KCKとは何かって?「競馬中毒者協会」です。


【ホープフルステークスでヴァンドギャルドは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年に入ってもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

高松宮記念;ダンスディレクター
大阪杯:シュヴァルグラン
皐月賞:ジャンダルム
NHKマイルC:カツジ
ヴィクトリアM:ミスパンテール
日本ダービー:ブラストワンピース
安田記念:リスグラシュー
宝塚記念:サトノクラウン
スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ
エリザベス女王杯:レッドジェノヴァ
マイルCS:アエロリット
チャンピオンズC:ケイティブレイブ
朝日杯FS:ファンタジスト

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さてホープフルステークスですが上位人気確実のヴァンドギャルドに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去4年間のホープフルステークスで0-1-0-23という結果となっております。
果たしてヴァンドギャルドはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このヴァンドギャルドに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

ヴァンドギャルドを買う人はもちろん、ヴァンドギャルドを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【今年の勝ちをまだ諦めるな!】
高額的中予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「ホープフルステークス」の予想を無料で提供!

今年、競馬で大きく負けている方!
まだ諦めるには早いです。

数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454



【回顧】阪神カップ ~「前有利」「内有利」の今後の参考材料にならないレース~<2018>

【今年最後の中央競馬で大的中の快感を味わってみませんか?】
新馬戦から重賞まできっちり勝てる無料サイトがここに!~

ホープフル

今週はホープフルステークスの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

JHA

ご覧のように「勝てるレースの勝ち方」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「ホープフルステークス」の買い目の無料提供があります!
特に「ホープフルステークスを当てたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でホープフルステークスの予想・買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<阪神カップ 回顧>

本命は◎ジュールポレールでした。結果は5着。
最初の600mの通過タイムが34秒8と出た時にこの馬の位置取りでは厳しいと思いました。
距離短縮ではありましたが、もう少し前目の位置で競馬ができると判断しておりましたが、無理だったようです。
デムーロ騎手も敗因を渋った馬場ではなく1400mという距離だとレース後に話しておりました。
ここまで「前有利」「内有利」の結果となれば今回の結果は参考外でいいでしょう。
むしろよくここまで追い込んできたなとすら思いましたね。
マイルへの距離延長で再度、買いたい馬ですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のダイアナヘイロー
このレースは前につけた馬に有利なレースであり、スムーズに先手を取り、自分のペースで逃げることができたことが勝因でしょう。
実はこの馬。最後の最後で切ってしまいました。
切った理由はもちろん鞍上です。
ただそろそろ認めないといけないかもしれません。
2019年は菱田騎手ということを理由に切るをの辞めたいと思います。
1200m~1400mの重賞では買っても良い騎手になっていますね。

2着のミスターメロディ
この馬が2番人気って・・・皆さん、お目が高い。
前目につけて粘り込む競馬ができるのがこの馬の長所です。
前有利の今回のレースはこの馬の適性と非常にマッチしておりました。
まさに今回、買わずしていつ買うのという馬でしたね。
ただ本当に強い馬ならば勝ち馬を差していなければなりません。
意外と叩き合いに弱いところがあるかもしれませんね。

3着のスターオブペルシャ
レース後に杉原騎手は「内枠だったので内を活かす競馬を考えた」とのことでした。
強くない馬が強い馬に勝つにはこういった腹を括った競馬が必要となります。
素晴らしい騎乗でした。
左回りで良績が集中しているタイプなので、外を回しても良いことはないでしょう。
杉原騎手は「次に活きる競馬ができた」と満足気ですが、「内有利」のレース展開、馬場傾向が味方しての激走であることに間違いはありません。
「次に活きる競馬ができた」のは馬ではないでしょう。杉原騎手にはそうかもしれませんが。まだ26歳ですか。これからですね。
ちなみに杉原騎手の重賞成績は今回で0-0-2-31となりました。これからですよ。

4着のダイメイフジ
「内有利」のレース展開、馬場傾向をフルに活かしてこの着順でした。
この馬が重賞で馬券になるのは厳しいでしょう。
ワンパンチ、ツーパンチは足りない馬ですね。

6着のケイアイノーテック
マイルCSでは位置を取る競馬をしてくれましたが、今回は中団で控える競馬となりました。今回こそ位置を取ってほしかったですけどね。
NHKマイルカップを勝利してから歯がゆい競馬が続いております。
常に人気より下の着順ですからね。
今後、あまり高い評価をし過ぎない方がいいかもしれません。

7着のワントゥワン
この馬の適性とこのレースで好走するための適性が違いすぎます。
来るわけありません。今回は参考外でいいでしょう。
しかし、この馬が7番人気とは・・・皆さん、お目が高い。

8着のレッドファルクス
2017年で引退するべき馬でしたね。
2018年は残念な結果が続いてしまいました。
この馬はスウェプトオーヴァーボード産駒の最高傑作です。
お疲れさまでした。結構、好きな馬でした。

10着のラインスピリット
最後の直線でピタッと脚が止まりました。敗因は距離ですね。
1200mまでの馬ということでしょう。

14着のムーンクエイク
出遅れました。
ただそれよりも「前有利のレースなのに追込」「距離が短い」「渋った馬場が苦手」と消す要因が多くありました。
この馬を消すのは簡単でしたね。
あとは藤沢厩舎の最悪条件に該当している馬でした。
藤沢厩舎の古馬は馬場が渋るとみんなダメになります。
これを覚えておくといいことがあると思いますよ。

15着のサトノアレス
危険馬推奨をしておりました。
「長期休み明け」「前有利のレースなのに追込」「距離が短い」「渋った馬場が苦手」と消す要因が多くありました。
この馬を消すのは簡単でしたね。
あとは藤沢厩舎の最悪条件に該当している馬でした。
藤沢厩舎の古馬は馬場が渋るとみんなダメになります。
これを覚えておくといいことがあると思いますよ。
あれ?何か私、ほぼ同じことを2回書いているような気がします。

以上が阪神カップの回顧でした。

荒れるレースだとは思っておりましたが、二桁人気の馬が2頭も馬券になるとは思いませんでした。ダイアナヘイローは買えてもスターオブペルシャは私の力では買えないですね。
今回はペースがゆったりと流れたため「前有利」「内有利」のレースとなりました。
ここで好走した馬を次回も高く評価すると痛い目にあいそうですね。
馬券になった馬は2-3-5でしたか。これぞ「日産ゴーン」ですね。


【ホープフルステークスでヴァンドギャルドは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年に入ってもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

高松宮記念;ダンスディレクター
大阪杯:シュヴァルグラン
皐月賞:ジャンダルム
NHKマイルC:カツジ
ヴィクトリアM:ミスパンテール
日本ダービー:ブラストワンピース
安田記念:リスグラシュー
宝塚記念:サトノクラウン
スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ
エリザベス女王杯:レッドジェノヴァ
マイルCS:アエロリット
チャンピオンズC:ケイティブレイブ
朝日杯FS:ファンタジスト

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さてホープフルステークスですが上位人気確実のヴァンドギャルドに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去4年間のホープフルステークスで0-1-0-23という結果となっております。
果たしてヴァンドギャルドはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このヴァンドギャルドに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

ヴァンドギャルドを買う人はもちろん、ヴァンドギャルドを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【今年の勝ちをまだ諦めるな!】
高額的中予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「ホープフルステークス」の予想を無料で提供!

今年、競馬で大きく負けている方!
まだ諦めるには早いです。

数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454



【回顧】朝日杯フューチュリティステークス ~強い女がか弱い乙女に変わる時~

【本気で有馬記念で勝ちたい人は必見です!】
新馬戦から重賞まできっちり勝てる無料サイトがここに!~

有馬記念

今週は有馬記念の買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

jha的中

ご覧のように「勝てるレースの勝ち方」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「有馬記念」の買い目の無料提供があります!
特に「有馬記念を当てたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で有馬記念の予想・買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<朝日杯フューチュリティステークス 回顧>

本命は◎グランアレグリアでした。結果は3着。
単勝をたんまりと買っていた方には厳しいレースになってしまいましたね。
敗因は直線でのルメール騎手の判断ミスでしょう。
自分の後ろに勝ち馬がいることはわかっていたと思うので、早めに抜け出して目標になるのを避けたかったのでしょう。
ただ思ったよりも早めに勝ち馬が競りかけてきました。
M.デムーロ騎手は自分の馬が競り合いに強いタイプであることを理解しており、そういった競馬をしてきたのだと思います。
逆にここで思わぬか弱さを見せたのがこの馬です。
競り合いになるとシュンとしてしまいました。もっと早めに抜け出す競馬をしていれば2着は確保できたのではないかなと思っています。
仕事ができる女性が普段から「男なんて・・・」と見下していたが、今までレベルが低い男と仕事をしていただけで、いざ「デキる男」が現れたら「なによ・・・もう」と恋に落ちて「女の一面」を出してしまった・・・という感じでしょうかね。
ちょっと可愛いなと思ってしまいました。

では追って回顧を行っていきます。

1着のアドマイヤマーズ
馬券的なことをいうとこの馬を頭固定にしてグランアレグリアを2着にした馬単を買っていました。この馬が勝つ確率はそれなりに高いと見ておりました。
完璧な競馬だったと思います。グランアレグリアを前においてレースを進め、プレッシャーを与えるために早めに仕掛けて、競り合いに持ち込みました。
「競馬とは常に2手、3手先を考えるものだ」という感じでしたね。
デムーロ騎手によると距離はもう少しだけもつとのことです。
確かに2000mまではいけなくもないような気がします。
皐月賞までは無理に嫌う必要はないかなと思っております。

2着のクリノガウディー
この馬が買えなかった方も多いと思います。
レース後の私の評価ですが、この馬は別にそこまで強い馬だと思いません。
レース終了後、競馬友達に少し汚い言葉を使ってレースの総評を一言LINEしました。
今回のレースは全く面白くないレースですね。
ただ前につけて、ロスなく回ってきた馬が好走するレースでした。
この馬は「1枠1番」「先行」という恩恵を受けての好走でした。
今回の結果を高く評価しすぎるのは危険だと思います。
良くてトライアルで3着に入るかどうかというぐらいの力だと思います。
・・・こう書いておいてクラシックで馬券になった時はそっと回顧を書き替えます。
スクリーンショットとかで保存するのは辞めてくださいね。
まぁ、それは冗談ですが。

4着のファンタジスト
道中の位置取りを考えると距離への不安はある程度、武豊騎手もあったのでしょうね。
ただやはり1600mはギリギリだと思います。
ペースが速くなると脚が止まる可能性があります。
1400mまでなら安心して見ていられるのですが。

5着のディープダイバー
ソツなく何でもこなせるタイプですね。
野球だとセカンド、サード、ショート、外野を守れるユーティリティーなプレーヤーなのでベンチに置いておきたいのですが、競馬ではあまり意味がありません。
重賞レベルではないという感じがしますね。
先行できるので安定感はあるのですが。極端に前有利の馬場傾向があれば狙ってもいいかもしれません。

6着のエメラルファイト
札幌2歳ステークスと同じ走りでした。
レースに参加せず、直線の末脚だけで上位に来るという感じです。
ビュイック騎手でもこういう競馬になるのだから、そういう馬なのでしょうね。
この馬の末脚詐欺に騙されないようにしたいですね。
先行勢が全滅するレースの時に馬券になるタイプです。

7着のアスターペガサス
完全に直線では脚が止まっておりました。距離が敗因ですね。
1200m~1400mが良いタイプでしょう。

8着のヒラソール
9着のイッツクール
11着のコパノマーティン
12着のドゴール
14着のソルトイブキ
15着のニホンピロヘンソン
G1で好走するだけの力がなかったということでしょう。
イッツクールに関してはペースメーカーとして頑張ってくれました。
やはり逃げ馬がいないとね。

10着のマイネルサーパス
期待されていた方も多いですが、G1で丹内騎手を買うのは非常に危険だと思います。
前走のレコード勝ちを評価された方がいたかもしれませんが、確か2着とはタイム差なしのレコードだったと思います。
そんなレコードに価値はないと私は思っています。

13着のケイデンスコール
完全に空気でしたね。どこにいたのでしょうか。
C.デムーロ騎手によると馬自体にやる気がなかったとのことです。
これは読めませんね。
今後にも少し不安な部分を残す結果となりました。

以上が朝日杯フューチュリティステークスの回顧でした。

今回のレースは前につけた馬に圧倒的に有利な展開となりました。
グランアレグリア、アドマイヤマーズが悠々と先行しておりました。何のストレスもなくです。
直線を向いた時点でこの2頭が馬券になることを確信できるような内容でした。
差し、追込馬を買っていた人にとってはつまらないレースだったでしょうね。
有力馬2頭が前にいるのに、前の2頭に対して何のプレッシャーもかからないレースでした。これでいいのでしょうかね。


【有馬記念でブラストワンピースは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年に入ってもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

高松宮記念;ダンスディレクター
大阪杯:シュヴァルグラン
皐月賞:ジャンダルム
NHKマイルC:カツジ
ヴィクトリアM:ミスパンテール
日本ダービー:ブラストワンピース
安田記念:リスグラシュー
宝塚記念:サトノクラウン
スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ
エリザベス女王杯:レッドジェノヴァ
マイルCS:アエロリット
チャンピオンズC:ケイティブレイブ
朝日杯FS:ファンタジスト

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さて有馬記念ですが上位人気確実のブラストワンピースに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間の有馬記念で0-0-0-14という結果となっております。
果たしてブラストワンピースはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このブラストワンピースに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

ブラストワンピースを買う人はもちろん、ブラストワンピースを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

有馬記念

今週は有馬記念の買い目情報を公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週の土日で公開された予想をご確認ください!

的中馬券

高額な払戻しも期待できるのがこのサイトの最大の特徴です!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


【回顧】ターコイズステークス ~年間に数レースはある割り切るべきレース~<2018>

【本気で有馬記念で勝ちたい人は必見です!】
新馬戦から重賞まできっちり勝てる無料サイトがここに!~

有馬記念

今週は有馬記念の買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

jha的中

ご覧のように「勝てるレースの勝ち方」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「有馬記念」の買い目の無料提供があります!
特に「有馬記念を当てたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で有馬記念の予想・買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<ターコイズステークス 回顧>

本命は◎プリモシーンでした。結果は8着。
4角で外に出さなかったのが敗因ですね。
外から他馬に絞められてしまい、行き場をなくしてしまいました。
直線では前が詰まって追い出せず、空いたころには時すでに遅しという感じでした。
今回の結果により、次走で人気を落とすようなことがあれば面白いですね。
コースなどの条件もありますが、次も狙うべき馬だと思います。
できれば「高速馬場」「末脚を活かせるコース」が理想的だと思います。
好走実績はありますが、中山はどうでしょうかね。あまり合わないような気もしております。

では追って回顧を行っていきます。

1着のミスパンテール
中山の横山典騎手は職人のような業を見せてくれます。
抜群のスタートではありましたが、ペースが速かったため、少し控えるという素晴らしい判断力が伺えました。
道中はぴったりと内で脚を溜め、直線で馬群を上手く捌いて抜け出して来るという中山マイルにおけるお手本のような走りを見せてくれました。
もちろんこれに応えるだけの力が馬にもあったと言うことができます。
昨年の内容とほとんど一緒でした。昨年の再現のような走りでしたね。
この馬に関してはここのところ適性外の距離のレースを使われてきたところがあります。
横山典騎手もコメントしておりますが、マイルぐらいの距離がベストなのでしょうね。

2着のリバティハイツ
前走で入れ込みが激しかったので、今回からメンコを着用したとのことです。
これに加えて今回はペースが速かったこともあり、折り合いをすんなりとつけることができたのが好走要因の1つでしょう。
過去に好走したフィリーズレビューもそうでしたが、この馬はタイトなペースのレースに強い傾向があります。
そういった傾向の時は狙ってみたい馬ですね。

3着のデンコウアンジュ
タイトな展開がこの馬に大きく向いたという見方ができると思います。
最後方で脚をジックリと溜め、直線だけの競馬でした。
内をスルスルと抜けてきた走りも見事でしたね。
いつ好走するかわからないタイプの馬です。難しい天使さまです。
基本は左回りマイルだと思っておりますが。

4着のフロンテアクイーン
内枠だったら・・・という感じの内容でした。
スタートして思い切りよく前につける競馬をしてきましたが、外々を回る不利を最小限にするためにはあれしかなかったと思います。
かなりタイトなレースであり、前につけた馬には厳しい流れではありました。
4着に粘ることができたのはこの馬に力があったからだと思います。
G3までは何も考えずに買うべき馬だと思っています。

5着のディメンシオン
初重賞ということを考えればよく頑張った方かなと思います。
53kgという軽斤量であっての好走かもしれません。
今後、印をつけるときはこの辺りも考慮しておきたいですね。
中山よりは末脚をきっちりと活かせる舞台の方が面白い馬かなと思っております。

6着のレッドオルガ
出負けして最後方からの競馬となりました。
そこから外を回して届くほど中山は甘くありません。
ただ良い脚は使っていました。今後の糧となるレースだったと思います。
買い時は兄クラレント同様、左回りの時でしょうね。

11着のフローレスマジック
近走の条件戦で好走を続け、兄姉が素晴らしく、ルメール騎手が騎乗するとくれば人気になりますが、さほど重賞実績のない馬ではあります。
マイルはこの馬にとって短い可能性があります。タイトな展開もこの馬には厳しかったかもしれませんね。
ゆったりと流れ、末脚勝負となる展開がこの馬にはベストなのだと思います。

以上がターコイズステークスの回顧でした。

大荒れでしたね。このようなレースを当てることができたら気持ちがいいでしょう。
ここまで荒れると私はすんなりと結果を忘れることができます。これは長所です。
年間通して競馬をしていれば、どう予想しても当てることができないレースは数レース存在します。こういうのは割り切るしかないと思います。
「自分が当てられることができるレースを増やすこと、確実に当てること」が年間収支をプラスにすることが重要だと思います。
ただ今回も5番人気以内の馬が1頭は馬券になっております。
やはり本命馬というのは5番人気以内から選ぶべきですね。


【有馬記念でブラストワンピースは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年に入ってもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

高松宮記念;ダンスディレクター
大阪杯:シュヴァルグラン
皐月賞:ジャンダルム
NHKマイルC:カツジ
ヴィクトリアM:ミスパンテール
日本ダービー:ブラストワンピース
安田記念:リスグラシュー
宝塚記念:サトノクラウン
スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ
エリザベス女王杯:レッドジェノヴァ
マイルCS:アエロリット
チャンピオンズC:ケイティブレイブ
朝日杯FS:ファンタジスト

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さて有馬記念ですが上位人気確実のブラストワンピースに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間の有馬記念で0-0-0-14という結果となっております。
果たしてブラストワンピースはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このブラストワンピースに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

ブラストワンピースを買う人はもちろん、ブラストワンピースを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【今年の勝ちをまだ諦めるな!】
高額的中予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「有馬記念」「阪神カップ」の予想を無料で提供!

今年、競馬で大きく負けている方!
まだ諦めるには早いです。

数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454



楽天市場